仲間を育てる

このブログはナンパの専門家に頼んでみた話と他が書いてあります

ブログ内検索

プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

2017.04.24 / comment(0)
30代のナンパ師は、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない

30代のナンパ師は言う「キャバクラやガールズバーではだめだと思いました」彼は、キャバクラやガールズバーなら数回通えば落とせるそうだが、軍資金がかかり過ぎなことや、上記にあるようになんかしら「だめだ」と思ったようでナンパの世界へやってきた。ただ、ナンパの成果は

2017.04.24 / comment(0)
三連休の過ごし方「何も予定がない」30代男性のあなたへ

今週末は三連休。だけど何も予定がない。何かおすすめの過ごし方はないかな?と検索していましたら【ナンパ】を知りました。「自分の気分次第で、自由に女性と遊べるナンパに強い興味を持ち講習を受けたいと思いました」まさか三連休の過ごし方を検索して、僕の元へやってくる人が

2017.04.24 / comment(0)
魔法のトークを持つ30代は自分好みが崩せない!?トークのパターン

「一言二言で言うのは難しいだろうけど、今どんな入りでナンパしてんの?」「大学生ならこんなトーク、OLならこんなトークとパターンぽい感じでしょうか」「(パターンの人か。「パターンがハマらなくて反応取れない」あたりがメインの講習になんのかな)」「んで、そのパターン

2017.04.24 / comment(0)
今の彼女に満足していますか? | 30代のコンプレックス

私には彼女がいます。おとなしく従順で良い子なのですが、満足できていません。彼女は特別可愛くはありません。街を歩くと、もっと可愛い子がたくさん歩いています。そんな子たちと親密になりたいのです。女の子とは縁の無い人生を送ってきたので(29歳で童貞を捨てました)

2017.04.24 / comment(0)
センスがしぶい30代男性は、友人が引退しストナンに進出したい!

これまで友人とともにパーティー(異業種交流会)をメインにナンパ活動してきましたが、友人がクラバーへ進化&そろそろ結婚を機に引退予定。自分のソロのパーティー活動では成果&やる気があまり出ず、ストナンに進出したいと考えております。ストナン経験はほぼなく、

2017.04.24 / comment(0)
消極的な性格を克服したい30代男性は言う「ナンパはジェットコースター」

講習をやってると非モテ・女日照りだからナンパしたい人が多いが、中にはよりモテるようになりたい、上を目指したい人もいる。彼は「さわやかな風貌」「大人の魅力」「社会的地位」、毛利の三本の矢を一人で持ち合わせる30代だ。そんな性能なのに「礼儀正しい」とか反則技も搭載

2017.04.23 / comment(0)
京都から雑談力を上げる方法を習いに行ったら女がついてきた

とにかく喋るのが苦手で感情表現も乏しいと良く周りの人に言われます。1対1の世間話 程度ならなんとかなるのですが、相手を笑わせたり、雰囲気を盛り上げたりするのが全く できません。複数人の会話になるともうダメです。なので雑談力を学ばせて頂いて ...

2017.04.23 / comment(0)
大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

多くのナンパ師の方のブログやツイッターを見て、ナンパにとてもロマンを感じました。出会いといえば合コン、友人の紹介ぐらいしかなかったのですが、ナンパをすることでこれまでとは全く違った景色が見えるようになりました。と同時に、そんなに甘い世界ではない、ということも

2017.04.23 / comment(0)
ナンパは結果がすべての厳しい世界

戻ってきて「さすが有言実行の男ですね」と言われやっぱ結果かと考えさせられた。本来 のウチの教え【ナンパで普通に中身がしっかりした子を彼女化】するにはあの手この手が 必要だけど、【ただ結果を出す】ことは実は凄く簡単で誰にでも出来ます.

2017.04.23 / comment(0)
僕は記憶力がいい方で人の顔を覚えるのも得意です

最近ジジイ度が上昇している。僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、先日街でみんなで雑談してたら声かけられたんです。「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

2017.04.23 / comment(0)
趣味はできてんの?合流会とナンパのメリット

「趣味はできてんの?」「趣味ですか?趣味はナンパです。なので出来てないです」生粋のナンパ師の回答だwwこっから「趣味はできてんの?」と聞くのにハマり出した迷惑リーダー。「趣味はできてんの?」 「先週末も野球やってきましたよ」そんなことは聞いてないッ!

2017.04.23 / comment(0)
プラチナは錆びない、はい僕です!

タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか。この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

2017.04.23 / comment(0)
彼女にフラれた後2か月間もウジウジと考え立ち直れなかった弱い自分が嫌だ!

まずは彼のナンパに対する熱い想いを聞いてもらおう。・強い男になりたい!・女の子に フラれてもすぐに立ち直ることができる強い精神力と押しの強さを身に付けたい!・女性 は苦手、ナンパ経験なんてもちろん一切ない、でも、やる!

2017.04.23 / comment(0)
超地蔵です、声かけ出来たことがありません!

ナンパ超初心者さんに基礎からみっちり実戦やってきました。結果:地蔵続きの僕が 数え切れない女性に声をかけることが出来て嬉しかったです。完ソロを行うハートは、 まだ出来上がっていないようなので、毎週街へ出て再来週には、完ソロでいけるハートを ...

2017.04.23 / comment(0)
再講習は地蔵脱出 | 街に対象が少ない日でも自分好みの女とつながる!

1.連絡にあるように地蔵脱出。これは剛腕ラリアートが火を吹くかは別にして、保護者(僕)がいれば地蔵しないでしょう。2.前回の口惜しさから誘うタイミングを相手に合わせて考える。彼は前回チン〇ン挿れられた女を逃している(実はその女と僕も話させてもらった)誘うのが

2017.04.23 / comment(0)
ナンパは最初の一歩なんですよ!彼は地蔵しない男達を見た

下記のとおり講習を希望したく、本活動をするにあたり、楽な方へ流れないために、目的から外れている女知人関係を携帯からばっさり削除しました。ナンパにかける意気込みが高すぎる。自分が夢中になれる女性と出会いたい。私の持ちネタではいずれもどうにもならないことが判明して

2017.04.23 / comment(0)
静岡からやって来た七変化な地蔵!待ってください!

彼の目的は「素敵なナンパライフを送ること」いつでも欲しい時に彼女作れて女に困らない生活。だそうだ。しかして現状は、毎回ナンパに出る前は「今日こそは結果を残そう!」と意気込んでいるんですけれど、いざ町に出ると全くの地蔵で自分の不甲斐なさに腹がたちます

2017.04.23 / comment(0)
一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?+もぎたてナンパ師

一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?例えば僕は地蔵しないんですけど、なんでしないのかっつったら、「あっ、この女落とせるな」声かける女とこんな未来になんじゃねーのかと予測が立つから。地蔵脱出の中でカテゴライズするなら「成功体験」になんのかな

2017.04.21 / comment(0)
自分のキャラを変えるのに抵抗がある男が読む記事!

自分のキャラをよく理解している。今の自分より「ちょっと陽気な男」の方がいいだろうなぁ。でも、今までクールというか斜に構えて生きてきた自分が、陽気にしゃべるとか「うわぁ・・」ってなる。今回はそんな自分のキャラを変えるのに抵抗がある男の話を書いていこう

2017.04.21 / comment(0)
苦手な分野から逃げてきた「内気な性格」を変えるきっかけにナンパを!

私の生活はというと、平日は家と職場の往復、休日も疲れた体を休め、家でダラダラ過ごし、気づけばまた仕事という典型的なダメリーマンです。職場に出会いは皆無で、友達も少なく、合コンや友人の紹介も期待できません。ただ、自分の環境や内気な性格を理由に現状を受け入れ、


女性に困らない生活って魅力的だと思いませんか?実生活で「出会いがない」とお悩みの方「ナンパのやり方」から「自分を変えるきっかけ作り」まで、仲間を大切にするリーダーが絶賛講習中!このブログはナンパの専門家に頼んでみた体験談と他が書いてあります

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.

rank1 rank2