ナンパ

統主先生がなぜ人気なのか統主先生が考察してみた

えー、最近講習が多くてですね。以前から雨の日はなぜか99%講習が入るんですけど、最近雨が続くじゃないですか。だから書きたい気持ちはあっても中々ブログに手がまわらないので、最近の合流模様をざっくり書いてお茶を濁す。本当はネトゲで忙しいだけなんだけどなw

婚活パーティーで戦うためにナンパを自己啓発の場と考えるサラリーマン

ナンパをしている人の目的は「やりまくりたい」「彼女作り」「いつでも自由に女を捕まえられる男になる」あたりの「女を捕まえる」が一般的だと思うんだけど、僕の元に来る人は、女も欲しいけど、それ以上に自分を変えたい。例えば、「コミュ力の向上」「自信をつける」

これからナンパを始めたい人に読んで欲しい「他人の目問題」

ナンパの特性上、恥をかく、という事象は避けては通れません。当たり前に女性に無視されますし、恐れている笑い者になるといったことも可能性もゼロではありません。しかし、それらを気にしていたらナンパになりません。むしろこの人目を気にしなくする、プライドを捨てる..

メンタルインポとは | 誘う度胸をつけたい男の猛特訓!

「今、振り返ってみると、ワンチャンあったっぽい?」「普通にヤレたかと、、」ふむ。彼はとても素直で真面目な子で、そういう気がなかったからしなかった。全然よいと思うんだ。けど、勝ち確定の女性を前に何もしない。そして彼は今「猛省中です」と言っている。う~ん

友達100人できるかな | 女性と付き合った事がないナンパ初心者参上!

現在X歳になりますが、今まで女性と付き合ったこともなく、きっかけもないため、そんな人生を変えたいと思い、ナンパをしたいのですが、一人では声もかけられず、何を話したら良いかも分からない状態です。4.5回挑戦しましたが、声が掛けられなかったり、何を話せばいいか..

非モテの考えは女々しい!男らしさ・強引さを身に付けろ!

モテる男の要素に「男らしさ」ってあると思うんです。男らしさの中には「強引さ」もあると思うんです。女性を落とす際、どんなにスマートにコトを運んでも、行きつく先は男女なのでテックスになるじゃないですか。その際ある種の強引さってのは求められると思うんです。

仲間入りコミュニティ参加は断る場合があるのでご容赦を | ファミリーというもの

講習案内ページや過去の記事にさんざん書いてますが、最近希望者が多過ぎなので仲間入りコミュニティ参加について改めて書きます。それだけだとアレなので後半は直近の合流会模様もお伝えします。僕はナンパのコミュニティを運営しておりますが、このコミュニティは

出会いに飢えている自衛隊のうかつなナンパ入門!

うちにナンパ入門する人で自衛隊は比較的多い職業です。自衛隊は合コンとか出会い自体はないわけではないが、もっと出会いの幅を広げたいってのがうちに来る人では多かった。ちなみに、うちでファミリーとして活動してた自衛隊は、先輩によく合コンを開いてもらってたから恩返しで..

頭の中を整理する講習 | ナンパ戦略と自分に地獄を課す男

えー、ナンパで悩んでるのは間違いないんだけど、いまいち自分が何に悩んでるかわからない、頭の中が煩雑な状態、だから頭の中を整理整頓したい こんな依頼もあってね。よく、人に話すことで頭の中のモヤモヤが解消されるなんて言いますね。もちろん誰に話しても整理はされる

30代で夢破れたバンドマンがナンパ入門してみた結果

この前、元バンドマンが来てさ。バンドマンてファンの女に手を出すイメージあんじゃん。けど、彼は真剣に音楽やってたから、女には目もくれなかったんだって。で、30半ばも過ぎて夢破れ、ここが引き際かと就職することになりました。そして彼はこう続ける..

それはとっても嬉しいなって | ナンパで始まった人間関係

ナンパの効率を高める「食いつかせ力」向上セミナー

限られた時間でナンパをしなければならないと焦れば焦る程、食いつきを上げることの重要性を痛感する一方で、女が何を望み、それをどう提供すればよいのか?が本質のとこで分かっていないことに気づきました。これから仕事が忙しくなるため、今のように股がゆるい×なんとなく自分と

なるべくコミュニケーションを取らないで即るナンパを目指す男の即講習

以前、ナンパの基礎を丁寧に教えていただいたおかげで、会話スキルが身に付き、一人、彼女もできました。成果を出せておきながら、誠に贅沢な悩みなのですが、ナンパを続けているうちに、どうやら私は周りの人と比べて、コミュニケーション力が著しく弱いみたいなのです。

ナンパから初めてのお持ち帰りと台風!

僕は超がつく雨男なんですが、講習日が雨なんてのは当たり前。雨が降る日は100%講習。そして、日本に台風が上陸するなんて年3つくらいなのに、なぜ講習日に台風が毎年毎年直撃するのじゃ!雨男に科学的根拠なんかないし、ただの思い込みなんだろうが、雨率が高すぎやしませんかね

既婚者がナンパを始めようとすると骨折する説

以前、既婚者が講習に来る直前、手首を骨折したことがありましてね・まさか嫁にへし折られたんじゃ!?・それより骨折をおして講習受けに来るとか正気なのか そんなことを思ったものですが、今回、別の既婚者を講習する予定でした。こんな連絡が来た

ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい | 送り出し会と生前葬

ファミリーで集まってると地味に「ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい」なんて言われます。大半がハンドルネームでそこまで詰めてこない、けど週2日のペースで会ってたりするwwもちろん中には身内の結婚式に参加したり、ナンパから始まって仕事関係で繋がる仲間もいますが

お知らせページ2017.09.16

恋バナ講習だとぉう!?恋するフォーチュンクッキー

先日こんな連絡が来てね。統主さん、無事、彼女を作ることができたのでグループを脱退させて頂きます。今まで御世話になりました!僕の仲間内は真面目な人が多いからね。ナンパで彼女を作って引退、なんてのはよくあることだ。もうこんな腐った世界(ナンパ)に戻ってくるなよ!

ハンデを埋めろ!女を惚れさせる技術を学ぶ男

そうね、ナンパで女に声をかけました。この段階だと女との心の距離が300万光年くらい離れてるじゃないですか。だから不信感を拭うトークだったりして、話せるていにする、いわゆるナンパならではの会話が発生するじゃないですか。けど、これらをやって関係性が進めば、

ナンパ仲間が欲しかった男の道案内

僕の元を訪れる人の中には「ナンパ仲間が欲しい」って人がいます。うちは有料のコミュニティです。ナンパ仲間なんてネットの掲示板でもツイッターでも無料で探せるじゃないですか。それに僕は来るもの拒まずの考えではありません。常識知らず礼儀知らずとは入団どころか..

グルメおじさんの独り言「ナンパで腕がある男の共通点」

どうもグルメおじさんです。今日わぁ8月に食べた食事を紹介しちゃうぞぉ☆って、そんなわけあるか。連日みんなとメシ囲んでてふと気づいたんだが、ナンパで腕があると言われてる男って、会う度にネタを提供してくる気がする。サービス精神旺盛つーか、話題を振るのが上手い

人間交差点

えー、8月に入ってから、講習→合流会→食事会を24日連続で繰り返してきて思ったことがある。俺はヒマなんじゃないか。間違えた。こー、ナンパ講習を通じて毎日人を見てると、人生いろいろ一人一人ドラマがあるなぁと思ってね。新たにナンパを始める人が来たと思えば、

雨しか降らない東京 | 地方勢の逆境ナンパ!

2017年8月東京の天気。16日現在まで16日連続で雨。ここまで雨となったのは1977年以来、40年ぶり。ちなみに当時の記録は連続22日雨。予報では今後も雨なので歴代1位の長雨となる見込みだそうだ。とうぜん雨男の僕は16日連続講習中(笑)

マスターに聞くのが1番早い | ナンパ上達法「アポと考え方のクセ編」

仕事も勉強も、知らないことを知るには、知ってる人から聞くのが1番早いと思うんです。自力で答えを探すのもありだけど、時間がかかったり別な方向に進む可能性が高い。難しい問題であればあるほど、自力の問題点が強く出る。これはナンパにも当てはまる。結果が出ない..

最近のナンパ動向と焼肉 | 定期合流会報告

毎年のことながら夏になるとナンパ師が異常に増えます。夏は女が開放的になる、なんて触れ込みをいまだに信じてる人がいるのかはわかりません。また、毎年ナンパの過酷さから秋になる前にやめてしまう人が後を絶ちません。夏に急にナンパを始めて秋前に死ぬ人をセミと呼んだりします

アラフィフ世代の出会い「ナンパからスタート」かなり人気と識者指摘

低い出生率や平均寿命の延びなどを背景に高齢化が進む日本。その波はナンパ業界にも押し寄せている。熟年離婚の増加や高齢化社会の影響から、「近年、中高年や高齢者のナンパが活発になっています」と話すのは、都内でナンパを教えるベテランアドバイザー

ナンパ塾選びに失敗しまくった男が辿り着いた場所!ナンパと常識

やっぱね、立場上ナンパ塾選びに失敗したなんて話を聞きます。失敗と言えば先生とウマが合わなかったくらいに考える人が多いと思いますが、失敗レベルは人によって変わってきます。「自分には合わなかったってことだけど、何がどう合わなかったの?」「先生と対面し開口一番

街角でぶつかって始まる恋 | タックルナンパの真偽

マンガやファンタジーの世界では、女の子にぶつかって「あっ、すいません」から始まる恋、いわゆる街角でぶつかって始まる恋があるそうだが、【現実で】【自ら】【ぶつかりに行く男】なんかいないだろ。「・・・」自分がやってた件。「何を思ってタックルしたんすか?」

ドラクエ11クリアー | ヨッチ族から学ぶナンパ術

「更新ないからドラクエやってんだろうなぁと思ってました」はいそうです!えー、合流会でさんざん言われてきましたが、永遠ドラクエやってました。無事クリアーしたので更新再開していこうと思います。当然ドラクエ11についてゴリゴリ書いていきたいのですが、

再講習日記 | あなたに今ナンパで必要なコト

やっぱりナンパやってると悩むじゃないですか。悩んだらどうします?そりゃあ優秀な師匠に相談がベストに決まっているぅ。てことで今回は、サクサクッと優秀な師匠の再講習模様を、悩み別に書いていきます。case1.家から出たくない男の悩み | 強制出撃と童貞卒業

元気をもらえるナンパ | 助け合うから仲間なのだ!

ナンパするじゃないですか。たまに声かけたら180度クルリと振り返るクソ女いるじゃないですか。そんなことされたら、普通は戦闘不能とまではいかないまでも、ショックを受けるじゃあないですか。彼の場合ですか?笑顔で戻ってきます。なんなのその強靭なメンタルは!?w

女性の落とし方を学んで雑談力をつけたい!ナンパはやらない男の話

ほら、やっぱり僕って、対女のスペシャリストじゃないですか。だから講習を受けにくる人の中には、ナンパはやらないけど、女性の落とし方や何を話したらいいのか教えて欲しいって人もいます..私は、いままで彼女ができたことがありません。女性を食事に誘っても断られてばかり

第四回ナンパ大会 | 仲間思いのミヤモ杯!

開催は夜からなので日中ナンパしてたファミリーがいた(僕はいつも通り講習でいた)「大会まで3時間もあるけど、この炎天下でみんな体力持つのか?」「厳しいでしょうね」なんなら大会前に連れ出して帰りたいです(笑)即って帰ります!ww「ナンパ師らしくていいと思うけど、

女を惚れさせたいなら自分の価値がわからないとダメだ!

会話が苦手と言う人のメカニズム(ナンパ編)→連れ出しても食いつきが下がっていくのがわかるor番号交換してもつながらない→自分の会話が下手だからダメなんだろうな→会話が苦手。ここ最近の講習では会話に関する講習が続いた。中でも女の惚れさせ方...

嫌われ恐怖症の営業マンがナンパを学んで自分を解き放つ件!

営業力をアップさせたいならナンパせよ、営業力を上達させるにはナンパが一番、昔から営業とナンパの相関関係について語られることは多いですね。とある日、ファミリーとしゃべってた。「この前、営業教えてくれって依頼が来てさ」「先生!営業もできるんすか?」

前世!?ナンパから離れると地蔵に戻る問題を極めた男

彼女ができてナンパ引退→別れたから復帰→ナンパのやり方忘れた+地蔵。こんな光景はよく見る。いわゆる「ナンパから離れると地蔵に戻る問題」だが、大半はリハビリナンパというか、数回出撃すれば当時のカンを取り戻し、再びスムーズに彼女が作れる。が、中には

鉄の心を持つナンパ師あらわる!けど彼女は出来たことがない!

ナンパ経験者の大半は「鉄の心が欲しい」と思ったことがあるでしょう。鉄の心があれば、緊張しないで声をかけられる、シカトされても折れない、物怖じせず誘える、その他ナンパにおいて有効なシーンは多い。むしろ、ナンパ・女性を落とすことに関して、鉄の心が手に入れば..

チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク!これがロマン技だ!

チャレンジ精神。何事にも積極的に取り組む、挑戦する、こういう心持ちや態度は大事だ。しかして、チャレンジである以上、うまくいくかどうかはわからない。まして大人になれば今までの経験則に当てはめつつ、リスクを回避する傾向が強まるので、チャレンジしないことが増える

イケメン悩みランキング+意外な悩みを抱えるモテ男がナンパをしたい理由

他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。唐突ですが、イケメンが抱える恋の悩みランキングを発表します(統主調べ)【3位】まわりからイケメンと言われるも、実はまったくモテない【2位】自分から女性を口説くことが苦手..

梅雨のナンパ | 最近の合流会とかファミリー活動振り返り

梅雨ですね。あんま雨降ってないけど(笑)ちなみに平年の梅雨明けは7月21日ごろらしいよ。てことで最近書いてなかった合流会模様でもお伝えしよう。目次・ナンパ焼けとぶんどり王・頼れる仲間と初ゲットと100%嫉妬・真面目に話しちゃった夜会・王の背中・ダメな奴..

結婚は世間体 | アラフォー独身男性の婚活手段!

私は現在、40代独身で、ナンパしている以外は、特にイベントも無く、日々を淡々と過ごしています。ナンパの目的は、一応、婚活になります。個人的には結婚願望みたいなものはあまりなく、単に結婚したいというよりは、世間体があるので結婚したいというのが本音です。ふむ

ナンパに高度な即なんてあんのか!? | H&Wプロジェクト

僕が考えるに高度な即ってのがあると思うんです。雑談とかを全部省いて女を落とすことだけを凝縮したトークと言いますか、それができればどんな子でも即れる的な。時間効率やその他もろもろ考えるとこの高度な即がいいかと。ふむ、まずそんなモノはない。仮に高度な即(どんな子

amog(アモグ)の意味 | ナンパ用語に疎い僕のアモガー事件!

みなさんはamog(アモグ)という言葉をご存知だろうか?人がナンパしてる最中に乱入して女をぶん取る行為、と生徒は言っていた。ナンパよりもクラブやパーティーなんかで使われる用語だと言っていた。検索してみた。Alpha Male Of the Groupの略..

深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。かの有名なフリードリヒ・ニーチェの言葉だ..私自身は基本的に根暗で、感情の起伏も少なく、人見知りです。これらが、私が女性にもてない要因で

関係が長く続かないアラサーリーマンの悩み | ナンパという選択肢

これまで何かと自分に理由をつけては、恋愛から距離をとってきました。相手の女子には申し訳ない話ですが、好みではないコと無理やり付き合ってみて、長く続かない...というパターンしか経験したことがありません。そうこうしているうちに年齢と不釣り合いの経験不足からくる

統主式ナンパ講習!

僕は、ナンパで「彼女を作る」を目的に、長いこと活動してきました。結果、いつでもどこでも「自分の好みの女の子」を捕まえられるようになりました。ナンパができれば女性関係の悩みはすべて解決できます。ナンパを学びたい人へ向けて、統主式ナンパ講習について解説していきます

2017年は性交渉の年!日常生活でナンパする男のクロージング講習

クロージングのノウハウを伝えて頭で覚えることはそう難しくない。これは番号交換でも同じ。1年前彼はこう言ってた。・本当に日常生活で声をかけることができるのか?・本当にナンパで番号交換とかできるのか?1年ナンパしてみて成功率が変わるのか?結果、上記の通りになった

いろいろ再講習 | 頼れるリーダーに任せれば間違いない!

やっぱり僕って頼れるリーダーじゃないですか。だから、よくこんなことを言われます。「再講習お願いします!」「唐突だなw」「なにやんの?」色々お願いします!ふむ。やって欲しい内容が多岐に渡るので説明が面倒or当日話すor自分でも考えがまとまっていない。どういう意図

ナンパトークを持ってきただって!?最適解を得るための音声チェック講習

ナンパ師の中にはナンパ中のトークを録音し、会話力向上に努めている人がいます。中には「自分が録ってきたナンパ音声を聞いてもらってダメ出しして欲しいです」と、僕のところを訪れる人もいます。目次1.ナゾナゾ編2.コミュニケーション編3.ナンパ失敗パターン編...

他人に興味・関心がない男の悩み | マシーンの自分を変える方法!

えー、数は多くないですが、他人に興味がない、関心がない生徒ってのがいます。他人に興味がない人は、相手を知ろうと思わないので、表面的な会話が多く、会話が弾まないことが多い。また興味がないから相手に熱意が伝わりにくく「この人あたしに興味ないのか?」と思われがち

プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.