仲間を育てる

このブログはナンパの専門家に頼んでみた話と他が書いてあります

ブログ内検索

プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

2017.04.21 / comment(0)
自分を変えたいジャンパーソンは極悪人になってナンパをしたい

自分を変えたい!そう思ったことはありますか?真面目に生きてきた真面目な男は、自分を変える方法にナンパを導入した。今回はそんなお話。「真面目に生きてきたんです」彼の言葉だ。えー、今回の講習生【ジャンパーソン】とても真面目に生きてきたとは思えないナメたハンドルネームだが、

2017.04.21 / comment(0)
ナヨナヨしてると自分を評価する男は出会いを作りにやってきた

「こんなナヨナヨした自分じゃないですか」「成功するビジョンが一切見えてこないんです」「なよなよしてるから一つナンパでもやってみないと変わらないんじゃないか」今回は、後ろ向きな発言と前向きな発言を混在させる男がやってきた。二転三転するイベントを引き起こした聡明な男

2017.04.21 / comment(0)
悔しい自分を変えるナンパ講習会!

街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に、自分には無理だ。とあきらめてしまう日々を送っていました。そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないかとネットサーフィンをしていた所、

2017.04.21 / comment(0)
男気講習!彼女がいない人生が怖い

えー、うちに来る生徒は、節目にさしかかる年齢、「30歳手前」や「40歳手前」が多かったりします。今回の生徒もその層だ「もう30歳を目前に控え、1度も彼女が出来たことがないので、このまま彼女がいない人生が怖いと思いまして、ナンパの指導をお願いします」別に彼女を作るなら

2017.04.21 / comment(0)
自然と彼女が作れるナンパ術

彼のナンパ講習は、どうして人気なのでしょうか?それは先生が素敵で指導力があって義に熱い男だからでしょうね。はい、どうも統主です。えー、今回は生徒の定期講習を元に、自然と彼女が作れるナンパ術、彼女が出来るまでの一端でもお届けしてこうと思います

2017.04.21 / comment(0)
彼女がいない事と向き合う生徒

私は恥ずかしながら、今まで彼女ができたことがなく、かつ彼女を作るための具体的なアクションも起こしたこともなく、この問題とまともに向き合ってきませんでした。しかし、具体的にどうすればいいかわからない、何をすればいいかわからない、そんな中、ネットで偶然この世界を

2017.04.21 / comment(0)
彼女が欲しくてナンパを始めた公務員のナス!

ナンパデビューしたい公務員は多い。生徒を見ても公務員は非常に多い職業の一つです。計画的に休みが取りやすいなどの理由があるのかも知れません。ただ、ファミリーの公務員たち見てると、仕事に忙殺されてる気もする(笑)さて、初めまして、公務員のナスと申します

2017.04.18 / comment(0)
人間関係の悩み「眠れぬ毎日を過ごしています」

はじめまして。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。最近私は人間関係でとても悩んでおり、眠れぬ毎日を過ごしています。冒頭からヘビィだぜ!いつも楽しくブログ読めてるのか疑問だが見ていこう。人間関係の悩みについては、上司のこと、職場の女性とのことなどいろいろと

2017.04.18 / comment(0)
いつかはいい出会いがある?職種柄まったく見込めない!

今までほとんど周りに女性がいなく、そもそもそこまで興味がなかったため、付き合った経験はありません。(もちろん最近はめちゃめちゃ興味あります。)いつかはいい出会いがあると漠然と思っていましたが職種柄まったく見込めないことがわかったので、何かしようと思ってナンパに

2017.04.18 / comment(0)
出会いの幅を増やしたい上京組は「キモい自分出ちゃいました!」

「何かあるだろう」と思っていて「何もなかった」世の中には往々にしてある事だ。彼は、言う。「新卒で地方から上京しましたが、この1年出会いもなく無難に終わったため、それが続くことに恐怖を覚えました」ナンパを学んで、出会いの幅を増やしたい!せっかくの東京を楽しみたい!

2017.04.18 / comment(0)
出会いの望みがない現状に焦り、答えのない毎日に苦しむ男

今のままじゃいけないと思いながら・何をすればいいのか・何ができるのかわからない。答えのない毎日に苦しむ男がいる。女に関する悩みならば【頼れるあの先生】に相談だ!ただ過ぎていく時間に終止符を打ってきた話をしよう。文面と対面どちらも礼儀正しいアラサー男子

2017.04.17 / comment(0)
ちょうどいい夜

僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、なんつーのかな、最近の夜って「心地よい」と言うか、「いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか。そんなちょうどいい夜に、仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、

2017.04.17 / comment(0)
夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

最近ナンパ師多すぎませんか?たしかに多すぎですよね(笑)ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね。夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます。ちょっと前に三連休あったじゃないですか。うちの軍団でかつ僕が合流会で

2017.04.17 / comment(0)
ナンパスタイルがブレている?初心に帰り自分のやり方を見直したい

ナンパやってると今の自分のやり方が正しいのか?疑心暗鬼になる時があると思います。よく聞くのは「即という言葉に踊らされてます」とかだな。先日まで、お盆に毎年恒例の全国から生徒がやってきて、お祭り騒ぎな感じだったんだ。だからか毎日内輪で即画像がアップされる異常事態が

2017.04.17 / comment(0)
ナンパスタイルの軌道修正!本当に可愛いと思える子と戦えるように

ナンパスタイルを軌道修正する再講習ってあんまなくてね。なぜなら、みんな基本統主式を使うからな(笑)けど、腕がある奴ってのは独自のナンパスタイルになりやすい。この独自のナンパスタイル自体は良いことだし、完成系は独自のスタイルになる。ただ、基礎がしっかりしてない状態で

2017.04.17 / comment(0)
ステレオタイプなナンパ師は方向性に悩んでいた

凄腕の方々から教えを受けていたにもかかわらず、いまいち声掛けに対するストレスが減らず、地蔵気味でだんだんナンパという行為そのものが自分に向いていないのでは?と困っていました。統主さんの講習を受けたことで、自分の本来のスタイルと異なるやり方をしていたために、

2017.04.16 / comment(0)
一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

一人で何人かに声をかける。かわいくない子にカンシカされ、テンションが下がる。かわいい子が通ったときだけナンパすればよくね?と思いはじめる。道でかわいい子とすれ違うも立ちつくす。問題は地蔵になったことではなく、一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

2017.04.16 / comment(0)
ナンパ仲間はいつも楽しい

やっぱりみんなでナンパしてった方が楽しいと思いますし、自分が気乗りしない時でも仲間がいればナンパのモチベーションが上がる!なによりそうやってナンパ師さんと絡む事で早く楽しく成長できるかなと、そんな理由から参戦した伊達男。ナンパで理想の子なり女を落とすのは勿論だが、

2017.04.16 / comment(0)
仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦いin冬

コレ毎回返答に困るんだが、一回会ってみてからなら、人物像も分かるからいいんだけど、会う前に希望されると、仲間入りを断る場合、変なんなっちゃう。基本的には文章通りの人が多いから良いのだけど、ごく稀にクソ野郎がいるんだよな。一応僕は常識や礼儀を重んじる方なので、

2017.04.16 / comment(0)
ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです

自分から動き出さないと素人童貞のままで終わってしまうのではないかと不安に思ったためナンパを始める。しかして、・地蔵になってしまう・声かけしてもほとんど上手くいかない。ここを講習でなんとかして欲しい。もひとつ。ナンパができるようになり、楽しい夏を過ごしたいです


女性に困らない生活って魅力的だと思いませんか?実生活で「出会いがない」とお悩みの方「ナンパのやり方」から「自分を変えるきっかけ作り」まで、仲間を大切にするリーダーが絶賛講習中!このブログはナンパの専門家に頼んでみた体験談と他が書いてあります

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.