ナンパ

京都から雑談力を上げる方法を習いに行ったら女がついてきた

とにかく喋るのが苦手で感情表現も乏しいと良く周りの人に言われます。1対1の世間話 程度ならなんとかなるのですが、相手を笑わせたり、雰囲気を盛り上げたりするのが全く できません。複数人の会話になるともうダメです。なので雑談力を学ばせて頂いて ...

大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

多くのナンパ師の方のブログやツイッターを見て、ナンパにとてもロマンを感じました。出会いといえば合コン、友人の紹介ぐらいしかなかったのですが、ナンパをすることでこれまでとは全く違った景色が見えるようになりました。と同時に、そんなに甘い世界ではない、ということも

ナンパは結果がすべての厳しい世界

戻ってきて「さすが有言実行の男ですね」と言われやっぱ結果かと考えさせられた。本来 のウチの教え【ナンパで普通に中身がしっかりした子を彼女化】するにはあの手この手が 必要だけど、【ただ結果を出す】ことは実は凄く簡単で誰にでも出来ます.

僕は記憶力がいい方で人の顔を覚えるのも得意です

最近ジジイ度が上昇している。僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、先日街でみんなで雑談してたら声かけられたんです。「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

趣味はできてんの?合流会とナンパのメリット

「趣味はできてんの?」「趣味ですか?趣味はナンパです。なので出来てないです」生粋のナンパ師の回答だwwこっから「趣味はできてんの?」と聞くのにハマり出した迷惑リーダー。「趣味はできてんの?」 「先週末も野球やってきましたよ」そんなことは聞いてないッ!

プラチナは錆びない、はい僕です!

タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか。この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

彼女にフラれた後2か月間もウジウジと考え立ち直れなかった弱い自分が嫌だ!

まずは彼のナンパに対する熱い想いを聞いてもらおう。・強い男になりたい!・女の子に フラれてもすぐに立ち直ることができる強い精神力と押しの強さを身に付けたい!・女性 は苦手、ナンパ経験なんてもちろん一切ない、でも、やる!

超地蔵です、声かけ出来たことがありません!

ナンパ超初心者さんに基礎からみっちり実戦やってきました。結果:地蔵続きの僕が 数え切れない女性に声をかけることが出来て嬉しかったです。完ソロを行うハートは、 まだ出来上がっていないようなので、毎週街へ出て再来週には、完ソロでいけるハートを ...

再講習は地蔵脱出 | 街に対象が少ない日でも自分好みの女とつながる!

1.連絡にあるように地蔵脱出。これは剛腕ラリアートが火を吹くかは別にして、保護者(僕)がいれば地蔵しないでしょう。2.前回の口惜しさから誘うタイミングを相手に合わせて考える。彼は前回チン〇ン挿れられた女を逃している(実はその女と僕も話させてもらった)誘うのが

ナンパは最初の一歩なんですよ!彼は地蔵しない男達を見た

下記のとおり講習を希望したく、本活動をするにあたり、楽な方へ流れないために、目的から外れている女知人関係を携帯からばっさり削除しました。ナンパにかける意気込みが高すぎる。自分が夢中になれる女性と出会いたい。私の持ちネタではいずれもどうにもならないことが判明して

静岡からやって来た七変化な地蔵!待ってください!

彼の目的は「素敵なナンパライフを送ること」いつでも欲しい時に彼女作れて女に困らない生活。だそうだ。しかして現状は、毎回ナンパに出る前は「今日こそは結果を残そう!」と意気込んでいるんですけれど、いざ町に出ると全くの地蔵で自分の不甲斐なさに腹がたちます

一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?+もぎたてナンパ師

一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?例えば僕は地蔵しないんですけど、なんでしないのかっつったら、「あっ、この女落とせるな」声かける女とこんな未来になんじゃねーのかと予測が立つから。地蔵脱出の中でカテゴライズするなら「成功体験」になんのかな

自分のキャラを変えるのに抵抗がある男が読む記事!

自分のキャラをよく理解している。今の自分より「ちょっと陽気な男」の方がいいだろうなぁ。でも、今までクールというか斜に構えて生きてきた自分が、陽気にしゃべるとか「うわぁ・・」ってなる。今回はそんな自分のキャラを変えるのに抵抗がある男の話を書いていこう

苦手な分野から逃げてきた「内気な性格」を変えるきっかけにナンパを!

私の生活はというと、平日は家と職場の往復、休日も疲れた体を休め、家でダラダラ過ごし、気づけばまた仕事という典型的なダメリーマンです。職場に出会いは皆無で、友達も少なく、合コンや友人の紹介も期待できません。ただ、自分の環境や内気な性格を理由に現状を受け入れ、

自分を変えたいジャンパーソンは極悪人になってナンパをしたい

自分を変えたい!そう思ったことはありますか?真面目に生きてきた真面目な男は、自分を変える方法にナンパを導入した。今回はそんなお話。「真面目に生きてきたんです」彼の言葉だ。えー、今回の講習生【ジャンパーソン】とても真面目に生きてきたとは思えないナメたハンドルネームだが、

ナヨナヨしてると自分を評価する男は出会いを作りにやってきた

「こんなナヨナヨした自分じゃないですか」「成功するビジョンが一切見えてこないんです」「なよなよしてるから一つナンパでもやってみないと変わらないんじゃないか」今回は、後ろ向きな発言と前向きな発言を混在させる男がやってきた。二転三転するイベントを引き起こした聡明な男

悔しい自分を変えるナンパ講習会!

街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に、自分には無理だ。とあきらめてしまう日々を送っていました。そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないかとネットサーフィンをしていた所、

男気講習!彼女がいない人生が怖い

えー、うちに来る生徒は、節目にさしかかる年齢、「30歳手前」や「40歳手前」が多かったりします。今回の生徒もその層だ「もう30歳を目前に控え、1度も彼女が出来たことがないので、このまま彼女がいない人生が怖いと思いまして、ナンパの指導をお願いします」別に彼女を作るなら

自然と彼女が作れるナンパ術

彼のナンパ講習は、どうして人気なのでしょうか?それは先生が素敵で指導力があって義に熱い男だからでしょうね。はい、どうも統主です。えー、今回は生徒の定期講習を元に、自然と彼女が作れるナンパ術、彼女が出来るまでの一端でもお届けしてこうと思います

彼女がいない事と向き合う生徒

私は恥ずかしながら、今まで彼女ができたことがなく、かつ彼女を作るための具体的なアクションも起こしたこともなく、この問題とまともに向き合ってきませんでした。しかし、具体的にどうすればいいかわからない、何をすればいいかわからない、そんな中、ネットで偶然この世界を

彼女が欲しくてナンパを始めた公務員のナス!

ナンパデビューしたい公務員は多い。生徒を見ても公務員は非常に多い職業の一つです。計画的に休みが取りやすいなどの理由があるのかも知れません。ただ、ファミリーの公務員たち見てると、仕事に忙殺されてる気もする(笑)さて、初めまして、公務員のナスと申します

人間関係の悩み「眠れぬ毎日を過ごしています」

はじめまして。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。最近私は人間関係でとても悩んでおり、眠れぬ毎日を過ごしています。冒頭からヘビィだぜ!いつも楽しくブログ読めてるのか疑問だが見ていこう。人間関係の悩みについては、上司のこと、職場の女性とのことなどいろいろと

いつかはいい出会いがある?職種柄まったく見込めない!

今までほとんど周りに女性がいなく、そもそもそこまで興味がなかったため、付き合った経験はありません。(もちろん最近はめちゃめちゃ興味あります。)いつかはいい出会いがあると漠然と思っていましたが職種柄まったく見込めないことがわかったので、何かしようと思ってナンパに

出会いの幅を増やしたい上京組は「キモい自分出ちゃいました!」

「何かあるだろう」と思っていて「何もなかった」世の中には往々にしてある事だ。彼は、言う。「新卒で地方から上京しましたが、この1年出会いもなく無難に終わったため、それが続くことに恐怖を覚えました」ナンパを学んで、出会いの幅を増やしたい!せっかくの東京を楽しみたい!

出会いの望みがない現状に焦り、答えのない毎日に苦しむ男

今のままじゃいけないと思いながら・何をすればいいのか・何ができるのかわからない。答えのない毎日に苦しむ男がいる。女に関する悩みならば【頼れるあの先生】に相談だ!ただ過ぎていく時間に終止符を打ってきた話をしよう。文面と対面どちらも礼儀正しいアラサー男子

ちょうどいい夜

僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、なんつーのかな、最近の夜って「心地よい」と言うか、「いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか。そんなちょうどいい夜に、仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、

夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

最近ナンパ師多すぎませんか?たしかに多すぎですよね(笑)ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね。夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます。ちょっと前に三連休あったじゃないですか。うちの軍団でかつ僕が合流会で

ナンパスタイルがブレている?初心に帰り自分のやり方を見直したい

ナンパやってると今の自分のやり方が正しいのか?疑心暗鬼になる時があると思います。よく聞くのは「即という言葉に踊らされてます」とかだな。先日まで、お盆に毎年恒例の全国から生徒がやってきて、お祭り騒ぎな感じだったんだ。だからか毎日内輪で即画像がアップされる異常事態が

ナンパスタイルの軌道修正!本当に可愛いと思える子と戦えるように

ナンパスタイルを軌道修正する再講習ってあんまなくてね。なぜなら、みんな基本統主式を使うからな(笑)けど、腕がある奴ってのは独自のナンパスタイルになりやすい。この独自のナンパスタイル自体は良いことだし、完成系は独自のスタイルになる。ただ、基礎がしっかりしてない状態で

ステレオタイプなナンパ師は方向性に悩んでいた

凄腕の方々から教えを受けていたにもかかわらず、いまいち声掛けに対するストレスが減らず、地蔵気味でだんだんナンパという行為そのものが自分に向いていないのでは?と困っていました。統主さんの講習を受けたことで、自分の本来のスタイルと異なるやり方をしていたために、

一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

一人で何人かに声をかける。かわいくない子にカンシカされ、テンションが下がる。かわいい子が通ったときだけナンパすればよくね?と思いはじめる。道でかわいい子とすれ違うも立ちつくす。問題は地蔵になったことではなく、一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

ナンパ仲間はいつも楽しい

やっぱりみんなでナンパしてった方が楽しいと思いますし、自分が気乗りしない時でも仲間がいればナンパのモチベーションが上がる!なによりそうやってナンパ師さんと絡む事で早く楽しく成長できるかなと、そんな理由から参戦した伊達男。ナンパで理想の子なり女を落とすのは勿論だが、

仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦いin冬

コレ毎回返答に困るんだが、一回会ってみてからなら、人物像も分かるからいいんだけど、会う前に希望されると、仲間入りを断る場合、変なんなっちゃう。基本的には文章通りの人が多いから良いのだけど、ごく稀にクソ野郎がいるんだよな。一応僕は常識や礼儀を重んじる方なので、

ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです

自分から動き出さないと素人童貞のままで終わってしまうのではないかと不安に思ったためナンパを始める。しかして、・地蔵になってしまう・声かけしてもほとんど上手くいかない。ここを講習でなんとかして欲しい。もひとつ。ナンパができるようになり、楽しい夏を過ごしたいです

主導権を握れ!ナンパで結果が出ないロードレーサー

いままで完全に一人でやってきました。続けるうちに「絶対にナンパで結果を出したい」と強く思うようになりました。しかし、なかなか結果が出ないため、今回ご連絡いたしました。会ってみると、なんだか充実感に包まれてる方。話聞いてくと女がいればよりベターな感じで、日々は充実

自分に合ったコーチ・師匠が見つかりナンパが劇的に上手くなった男

あなたは自分に合ったナンパのコーチや師匠がいますか?一言にナンパと言っても、どんな女をターゲットにするのか?そのターゲットにどのようなナンパをするのか、どんなテクニックを使用するのか、きちんと理解しないで、ただ闇雲にやってもナンパは成功しないですよ。

感謝の心とお役立ち | 勝負事で勝つための正解行動

ナンパ・・外見のみで異性を判断して声を掛け、その内面が己の推察通りであるか否かに掛ける、禁断の儀式。敵性マーカーを確認。敵性個体と認識。日常行動リミッター、解除。破壊目標、敵性人型兵器「雌(メス)」。戦闘開始。「すいません、ちょっといいですか?」

ゼロから人間関係を築けるようになりたい男と初対面が苦手な滝廉太郎

ナンパ師なんてやってると、ゼロから人間関係築くのが当たり前になってしまっているので、あまりピンッとこないが、ゼロから人間関係を築けるようになりたいって人は多い。確かによくよく過去を思い返してみれば、、自分はけっこう思ったことを口に出してしまうんです。遥か昔、

ナンパ師は楽しいなー | おいしい思いと初対面が苦手とギャル

「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ。しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」なにやったんだアンタ!?wwwそのイベントをしいて言えばに持ってこれる男

ナンパどころか初対面が怖いけど、仲間もいれば心強い

ウチの門を叩いた動機は・人脈を広げたい・知り合いを増やすための方法を広げたい・初対面の人と気軽に話せるようになりたい。彼はスポーツをやっていて知らない人と顔を合わせると凍る。そのため、今回は女のケツを追っかける意味合いより自己改革の意味合いが強かった

何かが変わった愛知勢はナンパで彼女を作る!初対面の人と話せるスキルを磨く!

「ナンパの目的は彼女を作ることと、初対面の人と話せるスキルを磨くことです。ちなみにほとんどナンパはしたことありません。ナンパをやろうと思ったきっかけは好きな人に彼氏ができたことで、自分の中で何かが変わったからです。」何かが変わったって一体・・

人生相談とナンパ

最近、忘却大王というか、単純に頭が悪くなってる気がする。人生何が起こるかわからないですね。さて、今回は、人生の各ステージで女の子をゲットするスキルは活かせるのではという男の登場だ。他、ファミリーの定期活動、人生相談~宇宙、誕生日までに彼女を作りたい男

※重要なお知らせ!

女性関係の「もやもや」をナンパの技術を学んで解消したい!

僕はナンパのやり方を教える先生ですが、ナンパの技術はナンパ以外にも活かせるようで、直接ナンパと関係ないご依頼も頂きます。彼は仕事柄出会いに困ってないようで、路上でどうこうよりも「モヤモヤ」とでも言えばいいのかな。例えば、連れと一緒に飲みに行った際、

G杯(合コンCUP)開幕!

それは一つの地蔵トークから始まった。「統主さんと合コンやってみてーす」「やろーぜ」「ここで」ここで!?ナンパ師たるもの街に出れば合コンの一つや二つ即席で開けるのだ。ということで織葉プレゼンツ。第一回G杯(合コンCUP)の幕が切って落とされた

自分に食いつかせられない苦しみ | 退屈そうな態度を取られる対策

最近、ナンパをする中でぼちぼちと結果が出るようになってきました。しかし、それは連れ出しかバンゲのみでアポに繋がりません。昔からそうなのですが、アポに至っても、連れ出しても、どうしても自分に食いつかせることができず、最後は相手が退屈そうな態度を取られてしまいます。

ナンパとカウンセリング | 誰かに話を聞いてもらいたい!?

今回の魅力講座の流れ。そもそも魅力とは何か?を知る。女性にどう伝えたら、また会いたいとか、好感度が上がるか知る。自分の魅力を知る。エスパーになるためにはどうすればいいか知る(どうしたら相手の考えが読めるようになるか知る)。こんな流れでやってきた。そして..

ハゲしさと思い通りにならないと面白さと

ハゲそうになるじゃないですか!ナンパにせよブログにせよ、思い通りにならないと腹立つじゃないですか。けど、思い通りにならないからって癇癪起こしても現状は変わらない。悲観して落ち込んでも現状は変わらない。思い通りにならないってことは思い通りにならない原因がある

質問の仕方が下手くそだと女を落とす確率が37%下がる

女を落とすのが下手くそな奴は質問の仕方も下手くそである。はぁ・・こういう文章書くの嫌いなんだが、先日、珍しくナンパスキルのお役立ちを書いた。それ以来、「女を落としたいからスキルを教えてくれ」って依頼が目立つ。中でも、「4月からの新生活シーズンで出会いを成功させたい」

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋~再講習で何やってんのか

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋!を書いていきます。処方箋1「地蔵に戻ったからケツ叩いて!」処方箋2「反応の悪い女性を崩せない」処方箋3「会話が続かない」処方箋4「バンゲからアポにつながらない・2回目会えない」処方箋5「アポ・デートが上手くいかない」処方箋6「なんでもいいから即りたい」

プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.