出会い

アラフィフ世代の出会い「ナンパからスタート」かなり人気と識者指摘

低い出生率や平均寿命の延びなどを背景に高齢化が進む日本。その波はナンパ業界にも押し寄せている。熟年離婚の増加や高齢化社会の影響から、「近年、中高年や高齢者のナンパが活発になっています」と話すのは、都内でナンパを教えるベテランアドバイザー

もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持った男

もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持ちました。この経緯でうちへ来る人が一部いるけど、この「もう合コンに行くな」ってのはナンパを推奨でもしてんのか??..出会いを作りに街コンや合コンに参加していましたが、必ずしも好みの子が来るわけではなく、お金が無駄に

街中で歩いてるかわいい子は合コンに来ない!

過去にナンパ塾を受講してみたり、自分でトライしてみたりしましたが、ほとんど成果は得られず、ほとんど地蔵で終わってしまいました。それ以来ナンパは自分に向いていないと諦めて、合コンなど別のルートでがんばっていたのですが、中々かわいい子に出会えませんでした

人間不信の元クラバーは出会いのフィールドを変えたい

むか~しむかし、一人のモテ男がいました。若い頃はクラブでブイブイいわせてました。しかしクラブシーンの人々と深く関わる内に人間不信になってしまいました。もう誰も信じられない!茫然自失な日々を過ごしていく中、ネットサーフィンをしていると、とあるブログに出会いました

パーティーに限界を感じた!自称、面白いこと言えない関西人

これまで婚活パーティーなどに参加してきましたが、コミュニケーション能力が低く、女性経験も少ないため、中々うまくいかず、また、付き合えてもあまりタイプでない子が多く、さらに婚活仲間が次々と引退していき、パーティーなどでの活動に限界を感じました。

いつかはいい出会いがある?職種柄まったく見込めない!

今までほとんど周りに女性がいなく、そもそもそこまで興味がなかったため、付き合った経験はありません。(もちろん最近はめちゃめちゃ興味あります。)いつかはいい出会いがあると漠然と思っていましたが職種柄まったく見込めないことがわかったので、何かしようと思ってナンパに

出会いの幅を増やしたい上京組は「キモい自分出ちゃいました!」

「何かあるだろう」と思っていて「何もなかった」世の中には往々にしてある事だ。彼は、言う。「新卒で地方から上京しましたが、この1年出会いもなく無難に終わったため、それが続くことに恐怖を覚えました」ナンパを学んで、出会いの幅を増やしたい!せっかくの東京を楽しみたい!

出会いの望みがない現状に焦り、答えのない毎日に苦しむ男

今のままじゃいけないと思いながら・何をすればいいのか・何ができるのかわからない。答えのない毎日に苦しむ男がいる。女に関する悩みならば【頼れるあの先生】に相談だ!ただ過ぎていく時間に終止符を打ってきた話をしよう。文面と対面どちらも礼儀正しいアラサー男子

出会いがないからナンパを始めた男達まとめ

立場上「出会いがない」男達の話は星の数ほど聞いてきました。朝から晩まで仕事。帰ってきたら飯食って寝て終わる。平日は職場と自宅の往復のみ。休日は別段人に話すようなことはしていない。洗濯とかしてたら終わる。そんな出会いがない男達がナンパを始めた話をまとめました

合コンの限界を感じたナンパ師

「合コンに来る子はカワイイと思える女の子が少なく、合コンの限界を感じてました」との理由からナンパを始める。街に出るが地蔵化してしまい声をかけれないまま帰る日々。ナンパの土俵に立つべく声かけ、地蔵克服のコツを知り、1つでも成功体験をしたい。ウチの門を叩く

出会いの場をペアーズやクラブからナンパに移したい男達!

出会いがないからナンパを学んで実践した結果6選!

出会いがないからナンパしたい!王道のナンパ理由ですね。社会人になってから出会いがない。仕事柄、女性と出会う機会が全くない。満足いく出会いがない。このページでは、出会いがなかった男達が、ナンパを学んでどうなったのか?6人のエピソードを紹介します

出会いがないからってナンパをやる必要ある?みんなの意見と結果!

僕個人の考えは「ナンパなんてやりたい奴はやればいいし、やりたくない奴はやらなきゃいい」新米ナンパ師やベテラン、未経験者の意見も掲載。また「変わらない日常から踏み込んだみんなの結果」出会いがないので自分から行動していきたい。何から始めたらいいのかわからないも収録


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.