地蔵

前世!?ナンパから離れると地蔵に戻る問題を極めた男

彼女ができてナンパ引退→別れたから復帰→ナンパのやり方忘れた+地蔵。こんな光景はよく見る。いわゆる「ナンパから離れると地蔵に戻る問題」だが、大半はリハビリナンパというか、数回出撃すれば当時のカンを取り戻し、再びスムーズに彼女が作れる。が、中には

出張先でナンパしまくるために講習をぶっこむ地蔵

講習を受ける理由に、行く先々でナンパしたいは意外と多い。例えば、出張先でナンパしたい。一人旅に行くとき旅先でナンパをしたい。転勤が多かったり、全国で仕事してるからetc。今回の男もそのクチだ。来週から出張で2週間地方に行くので、その前に講習を短期集中でぶっこもう

ナンパ師の心得、成功法則 | 出会いがない地蔵の結果

うちの教えで一番重きを置いていること。言い訳しない。列島大荒れ?台風並み暴風?最大瞬間風速30メートル以上?だからなんだ。てわけで先日台風の中講習をやってきた..私の業界は職場に出会いがありませんし、あってもとても口説くような状況ではありません。

放置癖 | 面倒を乗り越える理由!

今回は「放置癖」にふぃーちゃーして書いてこうと思います。僕はブログをよく放置します。なぜなら面倒だからです。もうちょい言うと、ブログ始めた時から永遠「書きたい時に好きなこと書く」と、ふざけたスタンスで活動してるからです。みなさんの中にナンパを放置する人はいませんか?

超地蔵です、声かけ出来たことがありません!

ナンパ超初心者さんに基礎からみっちり実戦やってきました。結果:地蔵続きの僕が 数え切れない女性に声をかけることが出来て嬉しかったです。完ソロを行うハートは、 まだ出来上がっていないようなので、毎週街へ出て再来週には、完ソロでいけるハートを ...

再講習は地蔵脱出 | 街に対象が少ない日でも自分好みの女とつながる!

1.連絡にあるように地蔵脱出。これは剛腕ラリアートが火を吹くかは別にして、保護者(僕)がいれば地蔵しないでしょう。2.前回の口惜しさから誘うタイミングを相手に合わせて考える。彼は前回チン〇ン挿れられた女を逃している(実はその女と僕も話させてもらった)誘うのが

ナンパは最初の一歩なんですよ!彼は地蔵しない男達を見た

下記のとおり講習を希望したく、本活動をするにあたり、楽な方へ流れないために、目的から外れている女知人関係を携帯からばっさり削除しました。ナンパにかける意気込みが高すぎる。自分が夢中になれる女性と出会いたい。私の持ちネタではいずれもどうにもならないことが判明して

静岡からやって来た七変化な地蔵!待ってください!

彼の目的は「素敵なナンパライフを送ること」いつでも欲しい時に彼女作れて女に困らない生活。だそうだ。しかして現状は、毎回ナンパに出る前は「今日こそは結果を残そう!」と意気込んでいるんですけれど、いざ町に出ると全くの地蔵で自分の不甲斐なさに腹がたちます

一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?+もぎたてナンパ師

一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?例えば僕は地蔵しないんですけど、なんでしないのかっつったら、「あっ、この女落とせるな」声かける女とこんな未来になんじゃねーのかと予測が立つから。地蔵脱出の中でカテゴライズするなら「成功体験」になんのかな

ナンパで地蔵するなら読んでおくとよい記事まとめ

ナンパしたくてもできない地蔵はいますか?まともな人間なら、誰でも最初は地蔵になります。だって、ナンパとか異常行為じゃないですか(笑)人の目も気になれば、無視されるかも知れない、恥をかくかも知れない。ここでは地蔵脱出・地蔵克服の講習話をまとめています

絶対に!ナンパで地蔵を脱出したい人が読む記事!

地蔵脱出・地蔵克服のノウハウなんて世の中にごまんとあります。一人ですぐ試せる方法はこんなのがあります。今回は地蔵脱出のプロが1.手っ取り早く、かつ誰にでもできる地蔵を脱出する方法2.地蔵を克服するまでの道のり3.地蔵を脱出した生徒、できなかった生徒を綴りました

100%地蔵が克服できるナンパツアー

以前、毎週東京各所でナンパするツアーを開催しました。ツアー中は地蔵しても参加者みんながナンパする、先生がケツを叩くことから、100%地蔵をしなくなります。反響が良かったので、希望者いればいつでも開催するのでご連絡ください。以下、2016年のツアー模様

デスマッチ2nd~強気な女対策

この男はわざわざ地方から出向いて、短期間に集中して講習を受けたいと言うのです。そんな毎回地方から来てくれたら、礼を尽くすのが人の道ってモンじゃあないですか。彼は言うんです「次回はデスマッチ講習をお願いしたく」くっ・・イーヤーダー。ナンパとか超やりたくない!

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2

前回の続き、あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2を書いていきます。今回は4人の地蔵の登場です。1.今までになかった経験を達成し呆ける地蔵2.颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く3.「地蔵は一応脱出してますが」と言う地蔵4.今しかない学生時代を

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」

言わずもがな、地蔵していたらナンパは上手くいきません。このページでは3人の地蔵話をお届けします。1.引退をかけたナンパ講習~介錯はおまかせ☆2.いらない自意識を消したいパイセン地蔵にナンパ指導!3.ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?

スラッシュする地蔵とBダッシュする地蔵

仕事が忙しいという理由で活動から逃げておりましたが、やはりナンパしたいという気持ちが強く有ります。先日久しぶりに突撃しまして、声は掛けられたのですが、基礎がめちゃくちゃで撃沈でした。今一度、統主先生の指導を頂きまして、なんとか結果を出したいのです。

地蔵の集中治療室

Intensive Care Unit。通称「ICU」そう、集中治療室のことだ。前回彗星の如く現れた究極の地蔵。名医と名高い統主の執刀が今始まる。この記事を読めば、きっと、自分の地蔵問題なんか「たいしたことない」と思えるでしょう。超弩級!地蔵というか【ロボ】


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.