基本

数打ちゃ当たる思考を続けたナンパ師の苦しみ | 自分が思う結果を出す方法

今もナンパは続けているのですが、未だに番ゲ連れ出しすらろくに出来ず、思うような結果が出せずにずっと悩み苦しみ続けております。最近統主さんのブログで結果を出せない人の特徴などの記事を読み、自分は完全に数打ちゃ当たる思考でやってるだけだなという事にやっと気づきました

ナンパの成功率がとても低い男がやってきた!

この男はナンパ歴4年の強者だ。ナンパの成功率がとても低いので一度しっかり学びたいと思い連絡させて頂きました。ナンパをやろうと思った動機は女性経験が少ないためです。4年もやっていてナンパの成功率がとても低いのは、なにか致命的な問題点があんだろう

ズレてる!なぜ成功しないのかわからないナンパ師

現在ストリートナンパで行き詰まっていまして、統主さんにお力をお借りしたくメール致しました。初回に即を経験して以来、10人以上連れ出すも次に繋がっていません。ここまで来ると明らかに何かが足りないと思い、自分なりに考えたり仲間に相談して、いくつか原因を考えました

ナンパ成功法「続けていれば誰でも上手くなります」

やっぱりみんな僕みたいになりたいわけじゃないですか。彼は、トークスキルがカンスト、街に出ればいつでも自分好みの女を捕獲できるため出会いに困る事が生涯ない、女の子と遊びたいと思えばピザのデリバリーのように電話一本で女がお届けされる。ただ、こんなふざけた事を

客観視して欲しいナンパ師の劇的な進化とムケムケさん

壁の内容1.トークがパターン化しており、そのパターンを外れてしまうとトークが途切れてしまう。2.一人でナンパしているため、ナンパ中の振る舞いなどを他人から客観的な視点で改善点を指摘してもらうことができない。3.連絡先交換ができてもそのまま連絡が途絶えてしまう。

口臭と言い訳 | 気にし過ぎる性格 | 女に困ってないけど困ってるの3本です

サザエさんリスペクトなタイトルにしたらタイトル長すぎ問題。さ~て、来週の統主さんは☆この日の彼、口臭がキツかったんです。「口臭い」と伝えてやろうかと思ったんですが、彼は先入観や思い込みからくる言い訳が、かなりあります。そこで、黙ってました。事前に伝えて

エリートの咆哮!ナンパの基礎指導

これはすごい。またもや見た事ないタイプだ。デキる大人の模範のような方。エリートの風貌つーか、「年収1000万円以上のハイクラスな求人はこちら」そんな広告に出てそうなイメージ。見た目、いでたち、雰囲気、中身どこを取ってもエリート感がある。さらなるモテを目指して、

ステレオタイプなナンパ師は方向性に悩んでいた

凄腕の方々から教えを受けていたにもかかわらず、いまいち声掛けに対するストレスが減らず、地蔵気味でだんだんナンパという行為そのものが自分に向いていないのでは?と困っていました。統主さんの講習を受けたことで、自分の本来のスタイルと異なるやり方をしていたために、

主導権を握れ!ナンパで結果が出ないロードレーサー

いままで完全に一人でやってきました。続けるうちに「絶対にナンパで結果を出したい」と強く思うようになりました。しかし、なかなか結果が出ないため、今回ご連絡いたしました。会ってみると、なんだか充実感に包まれてる方。話聞いてくと女がいればよりベターな感じで、日々は充実

自分に合ったコーチ・師匠が見つかりナンパが劇的に上手くなった男

あなたは自分に合ったナンパのコーチや師匠がいますか?一言にナンパと言っても、どんな女をターゲットにするのか?そのターゲットにどのようなナンパをするのか、どんなテクニックを使用するのか、きちんと理解しないで、ただ闇雲にやってもナンパは成功しないですよ。

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋~再講習で何やってんのか

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋!を書いていきます。処方箋1「地蔵に戻ったからケツ叩いて!」処方箋2「反応の悪い女性を崩せない」処方箋3「会話が続かない」処方箋4「バンゲからアポにつながらない・2回目会えない」処方箋5「アポ・デートが上手くいかない」処方箋6「なんでもいいから即りたい」

ナンパの基本を理解していない人へ向けた記事まとめ

そもそもナンパの基本・基礎を理解していないと何をやっても上手くいきません。街中で声をかける行為に慣れてない人は、がむしゃらに声かけ数を増やすことは良い事です。ただ、そのまま続けるとすぐ壁にぶつかります。ここではナンパの基本・基礎を指導してきた話をまとめました

自己流で頭打ちになったタイムアタックなナンパ師は男子力を上げたい!

講習希望日→明日無理ですかね苦笑。まじで言ってんのか!wwwあまりにもタイムアタックな講習を所望した謎の人物。事前のキーワード。ナンパ経験者、稀有な肩書き、服オタ(自ら作るレベル)目的、自己流でナンパしてきて頭打ちになったので、一旦ゼロからやり直してみたい

どうせ成功しないと思い、ストに出るのが苦痛となっています。

私は4年前童貞で「彼女がほしい」と思いナンパを始めました。初めて2か月くらいでアポに至りましたが、普通に居酒屋行って飲んで帰って終わり。関係消滅。これをさらに二つほど繰り返します。その半年後くらいに誠実アポじゃ駄目なのかと思い、ぎらつく方向へ。それでようやく

自分のナンパスタイルや方向性に悩んでる人が読む記事

女の子をゲットするには、女の子を惹きつける何かが必要だと思うんです。その何かは、楽しさであったり、知的さであったり、マネーであったりetc。彼が女の子を惹きつける何かとして過去使ってきたのは笑いだったそうです。相手を笑わせる。この人面白い。また会ってみたいな

間違ったナンパを続けてないか?正解を知りに来たナンパ師

間違ったナンパを続けても上達しません。自分が落とせるレベルの女しか落とせません。「あなたは自分が満足する結果を残せてますか?」満足してるならナンパなんかやらないでしょう。今回は正解を知りに来たナンパ師の話と間違ったやり方を続け結果が出なかった男

自己流ナンパに限界を感じた男たちが「基本を学んだ」話6本!

自己流・我流でナンパが上手くいかない男たちに基本を伝えた話を6本書きました。1.運頼みの我流ナンパを辞めて基礎を学びたい2.あるまじろは一度ちゃんとした技術を基礎から学んでステップアップしたい3.自分の中身に食いつかせないとダメ!爽やかな自称初心者ナンパ師

ナンパの基本が無茶苦茶な学生と女性と親密になれない学生

今まで彼女が出来たことがなく、「このまま彼女が出来ず老いていくのはやだ!」との思いからナンパを決意しました。という学生と、ナンパの目的は、彼女を作ること、女性経験を積むこと、人生を豊かにすること、という学生。二人にナンパを教えてきた結果

ナンパの仕方を基礎から見直したい | やり方のヒント

彼女ができてしばらくナンパから離れていた。復帰したら全然結果に結びつかなくなっていた。バンゲすらできない。自分のナンパの仕方は合ってるのだろうか?疑心暗鬼である。一度基礎からナンパの仕方を見直したい。他、ナンパの仕方のヒント、ナンパのやり方って大別すると..


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.