47都道府県+α

ステキな女性と結婚したい30代!鳥取県より講習のお願い

「日本で最もレアな県民より講習のお願い」そんな件名のメールが届いた。ありがたくも僕の元には全国から生徒がやってきます。一応ずいぶんと前に47都道府県は制覇しましたが、レアな県と称する鳥取の生徒は過去に二人しかいない..いい年して今までの女性経験が切ないので

ナンパ師短パンは有名女優を連れ出した!サラリーマンの戦いfrom広島

僕はナンパを初めてまだ2ヶ月弱のナンパ初心者なのですが、ナンパをする際の初歩的なマインドや声掛けなどを正しく学びたいと考え、基礎を教えていただける講師の方を探しておりましたところ、統主さんのブログに辿り着きました。直接お話させていただいたことは当然御座いま

出会いがないと嘆くバツあり男性が群馬県からやってきた

40歳位迄はたまに彼女が出来たりもありましたが、ここ数年は全く女性と縁がありません。一度結婚をしましたが別れそれ以来独身です。いい歳ですが出会いがないと嘆く私に、友人が冗談半分で勧めてくれた「ナンパ」に興味を持ち、ブログに辿り着きました。ナンパで自分が気に

茨城県のネトゲ廃人はナンパをするため立ち上がる!

ただ、そのころはネットゲームにはまっていて、表面上は割りと普通な人を装いつつも中身はかなりオタだったんだと思います。学校ではオタクじゃない奴らと付き合っていましたが休日などに遊ぶことはありませんでした。家にこもりネトゲ三昧・・なので私服とかほんとオタク

宮城県の大学生はナンパの先生をアゴで使う!

僕は女性が大好きですし、たくさんの魅力的な女性と関係を持ちたいと思っています。街行く綺麗な女性を見るたびに、彼女たちにとって自分は背景に過ぎないという事実を感じ、悔しくて悲しくて仕方ありません。今まで目で追いかけるだけだった女性たちに自分が関係することが

岩手県からナンパを習いに行ったらスパルタが待ってた件

目的は「ナンパで好きな彼女を作る」です。きっかけは、「もう合コンに行くな」という本を書店で見つけて読んだところからです。自分もナンパで好きな彼女を作りたいと思いメールいたしました。ふむふむ。最近あんま見なかったけど「もう合コンに行くな」を読んでの人ね

青森県からやってきたナンパ初心者はギャルを連れ出した

統主さまのご指導をお受けすることで今後10年、20年と続けていくナンパの良い足掛かりになれば、と思い応募させて頂きました。すごいスパンで考える子だな。彼は仕事柄日本中を旅してるみたいなんだな。旅は楽しいのですが、反面1人は寂しいです。せっかく来た土地で、異性と

長野県からやってきた初心者は「好きなことはナンパブログを読むことです」

趣味はナンパブログを読むことです!と言うアラサー男子。ナンパブログを好きな理由は「楽しそうにナンパしている様子が羨ましい」だと。そして、その羨ましさ・憧れを現実にするため、僕の元へやってきた。長野県から。何回も発信してるけど、全国津々浦々から僕の元へみんな

岐阜県からナンパで人生を変えたい節目の20代参上!

私はこれまで女性とお付き合いしたことがなく、お付き合いしている周りの方々をただ妬むだけの人生を送ってきました。周りの男性が「誰々とヤった」だのトークしている中で私はなにもできず、周りのほぼ全員が20代前半である程度遊びに満足し、結婚していきました。その中で私だけ

愛知県の才能あるナンパ師はパイスラハンター

うちに来る生徒の半数は「引っ込み思案」や「全力で後ろ向き」だったりするんですけど、なかには、才能あるなぁと感じるナンパ師もいます。彼は以前講習やってね。GWに再訪問する予定です→連絡がなかったらハートが折れたと思ってください。そんなこと言ってたが、連絡来た

富山県からやってきた雷神ナンパ師!

しばらくナンパしてなかったので思い出すため、統主さんに会うために再講習を希望します。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。あと、近日ナンパ集まり会はありますか?おもしろい人がたまにいて楽しみなんですが「GWは連日いるから今日も集まってるぜ。ただ富山県から

埼玉県のナンパ師は師匠にメンテナンスを頼む | 会話のお勉強

ナンパが上手くいかない原因ソレだろww誘ってから崩してくスタイルでもないのに、すぐ誘っても「おまえは誰だ?」で終わるでしょ。まずは、ナンパの導入部、声かけてから話せるようになるまでのトークを作ることにした。「ナンパの導入部作るなら、自分が話しやすい話で反応

神奈川県のナンパ師ゴンチャロフは人付き合いが苦手!

職場で出会いがなく、また仕事柄コミュニケーション能力を磨くチャンスもなく、街コンなどに行ってもなかなかうまく行ってません。このまま人付き合いが苦手なまま、モテないまま歳をとっていいのだろうか、という危機感があり、本格的にナンパを通じてコミュニケーション能力を

石川県からやってきた青年は観光にナンパ特訓を盛り込んだ

石川県から数週間東京に行きます。観光したり、興味のあるナンパを学びたいと思っています。観光にナンパ特訓を組み込むとか超ファンキー!中々イカす心意気だ。ただ、、ナンパ講習をついでにするなwwwナンパのお勉強もライトでポップな時代になりましたね

山梨県のナンパ師の覚悟!なんとしても結果を出したい

講習以降、しばらく一人で活動を続けて参りましたが、彼女を作るという結果が出せておりません。自分の中では問題点がわかっているつもりですが、解決できずにいる状態です。また、活動中に気軽に話ができ、楽しくやっていける仲間が欲しいとも感じています。私はナンパという

【職場・学校】人間関係の悩みを解決したい!@新潟県

新潟県の生徒からこんな連絡が入った。唐突で急な依頼ですが再講習をお願いできないでしょうか。話がまとまらないので、当日、話をしながら、対人恐怖対策、など指導して頂けたらと考えております。対人恐怖対策ってなんだ???ナンパする時に対人恐怖から声がかけられない、とか

京都から雑談力を上げる方法を習いに行ったら女がついてきた

とにかく喋るのが苦手で感情表現も乏しいと良く周りの人に言われます。1対1の世間話 程度ならなんとかなるのですが、相手を笑わせたり、雰囲気を盛り上げたりするのが全く できません。複数人の会話になるともうダメです。なので雑談力を学ばせて頂いて ...

大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

多くのナンパ師の方のブログやツイッターを見て、ナンパにとてもロマンを感じました。出会いといえば合コン、友人の紹介ぐらいしかなかったのですが、ナンパをすることでこれまでとは全く違った景色が見えるようになりました。と同時に、そんなに甘い世界ではない、ということも

東京へナンパを学びに来る男達 | 47都道府県+海外

うちの講習生は全国からやってきます。ありがたいことに47都道府県は何年も前に制覇できました。ブログ復旧に伴い、47都道府県+海外の記事をサルベージ。思いのほか書いてなかったけど(笑)。東京に集った生徒たちがナンパを習ってどうなったのか?お楽しみください!

山口県から内気で口下手な性格を治すためにナンパしにきた

無口で、必要以上なことは、あまり話さずに生きてきた為に、口下手で話す事が苦手です。又、自分はそんなつもりはありませんが、無表情みたいで、うまく感情を表現して、相手に言葉を伝える事が出来ていないようです。私も、職場と家の往復で、職場での出会いはありません。内気で

静岡県の男は理想の嫁探しに「ナンパ」を選択した

ありがたい静岡県からの来訪者。彼の目的は理想の嫁探しであり、ナンパデビューから15日になりますとのこと。最近の講習では、ナンパに不安がある方向けに下準備講習をやっています。その人なりの悩み(トークに不安がある・何を言えばいいのか等)を解消してからナンパ講習に

海外から東京へナンパを習いに行ってみた!

目に留まった依頼があった。現在アメリカ在住で海外で働いてる日本人からの依頼だ。どれどれ・・統主様が講習依頼を快諾なさってくださったら帰国します。やめろーーー!!!!!な、なにごとだ!?他、オーストラリアから来た壊れたエンジン、ジャカルタの文化を収録

九州地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

遠路はるばる福岡から来訪いただいたありがたい方。メールでのやりとりではけっこうなネガティブマンだったのに、いざ会ってみると、ダ、ダンディ。彼はナンパ経験がけっこうあるも、どうにも伸び悩んでいる。せっかく東京まで来るならと初の3日間講習。モテ男になってもらおう

香川県からストイックなナンパ師あらわる!

私は2年ほど前から不定期にナンパを始めて、いまのところ30人の女性と関係を持ちました。田舎なので人が少ないということを考慮すると、人数的にはそこそこで、このままダラダラ続けても、自分の決めた目標である50人は到達すると思っています。しかし最近になって今まで

沖縄県からナンパを学びに~人の話を聞かない男の成長記録

人それぞれナンパにかける熱意ってあるじゃないですか。こんなメールがきましてね。「ナンパに人生かけてます!」この一文だけ見たら「ふ~ん」くらいですね。どれどれ、どれくらい本気なのよ、と依頼文を見てみました。僕は沖縄県在住なのですが、ナンパに人生かけていますので

社会性!栃木県から「ナンパ適性検査」を受けに来た話

少し真面目な話をします。社会性ってあるじゃないですか。普通に社会生活・集団の中で暮らしていくならば、相手への「配慮」や「思いやり」、「気遣い」「礼儀」人としての常識が必要です。人としての常識がない奴は、疎外される、当たり前に誰も相手をしなくなります...

ナンパでアイドルの卵をゲットする千葉県の不死鳥!

ナンパやってると、アイドルの卵だったり、なんちゃってモデルだったり、ガチの有名人だったりとエロいこと出来たりしますね。千葉県の不死鳥がアイドルにエロいことしようとしてます..昨日はありがとうございました。あと、アイドルは無事につながったのでよかったです!


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.