女性

童貞を一刻も早く卒業したい!ナンパ熱がヤバい男の笑える話

自分は男子校→理系→技術職と女の子と関わる機会の少ない枯れた道を選択してきました。その結果、恥ずかしながら童貞です。今までは環境を言い訳に彼女がいない事、童貞である事を正当化し、いつかできんだろと楽観視していました。しかし、その様なイベントは当然起こらず、

取り組む姿勢

異性に対して不慣れです。女性と自分自身に不信感を抱いてます。コミュニケーションがあるとは言えません。と、うちでは恒例の後ろ向きなメールをいただけました(笑)ただ、実際会ってみると普通に話せるナイスミドルな男性。年相応な無言の説得力があるしっかりした方でした

童貞司書のありえない話!おめでとう!!

うそでしょ!?wwあ・・ありのまま、先日、起こった事を話すぜ!い、いや・・・体験したというよりは、まったく理解を、超えていたのだが・・「童貞が、初めてのテックスができるかも知れないと思ったら、いつのまにかハメ撮っていた」な、何を言っているのか、わからねーと思うが、

ナンパをやるなら童貞がベストな理由

童貞はナンパに向いている。なぜなら、必死でナンパをやるからだ。やはり彼女がいたりすると、どうせナンパで失敗したところで・・と逃げる場所がある。しかして、童貞は退路が断たれている。このページではそんな脱童貞を目指しナンパに挑戦した「男たちの戦い」を5本書きました

童貞の手マン物語 | ナンパにおける童貞の爆発力!

ナンパにおける童貞の爆発力。みんな童貞だった頃を思い出してみよう。やっぱさ、一般的に童貞を卒業する際は、自分の家・ホテルで手探りというか、何もわからないまま行為をしていったと思うんです。もう一度見てみよう。「昨日、カラオケで手マンしてきました」どうなってんだよw

童貞卒業物語

たまにいるんです童貞を捨てるためにナンパ師になる漢が。恋愛弱者から自らの手で女をつかみ取りチェリーボーイを脱却した漢達が。今回はちょい前カーニバルになった、SNSの童貞卒業ラッシュとは別の、童貞卒業物語を綴っていこうと思います。現在は彼女が出来、毎日充実

素人童貞と孤独死!

素人童貞と孤独死!とか、タイトルにインパクトがあり過ぎな気もするが、素人童貞の方からご連絡いただくと、依頼文の中に90%以上の確率で、「孤独死」のキーワードが入っている(※統主調べ)過去に見てきた素人童貞は、逆境を覆してナンパで結果を出したり出さなかったりした

女性経験がほとんどないも「なんか楽しいっすね」ナンパを楽しいと言える若手

ナンパが楽しいだって!?ナンパの才能って「トーク力」や「ガッツ」けっこうあると思うんですけど、「ナンパを楽しいと思える」もわりと重要だと思うんです。やっぱ、女ってクソじゃないですか。自分が満たされてるなら、誰も好んでナンパなんかやりたかないだろ。

女性は未知の生命体~言い訳ばかりしていた自分を変える!

統主さんはじめまして、いつも楽しくブログを拝見しています。私は現在地方でしがない会社員をしております。残念ながらこの年齢まで恋人も女友達もいた事がなく、女性に対してもどこか引け目を感じていて、どうせ自分は一生このまま1人なんだろうなぁと漠然と過ごしていました。

女性が苦手な男と「女性が苦手を克服した男」~人は変われるのだろうか

人は変われるのだろうか?「わかりません」そうだ、筆者はバカなんだ。えー、今回は、女性が苦手という男と、女性が苦手を克服した男がバッティングした講習日があったので語っていこう..彼は婚活中だ。ナンパに限らずだけど、女を自分の手で落とすとなると「いい人」だけでは

諦めていた「彼女」をつくりたいアラサー男子へ

ナンパをやろうと思ったきっかけは、街中で見かける自分好みの女性に声を掛けたい時に、度胸がなく諦めていました。現在の年齢まで彼女をつくってこなかった自分に悔しさ、また街中でのカップルを見て羨ましい感情が沸き上がり、さらに、ずっと一人でいた自分自身も寂しく、

女性に苦手意識がある男性の克服法と大所帯

学生時代から女性から避けられやすく、女友達といった人脈もないため、元々女性に苦手意識があり、いつか克服したいと考えていました。さらに、先日彼女に別れを言われ、「色んな女性と知り合って、自分に合う人と付き合うこと」や、「女性と知り合うために身だしなみ・話し方

恋愛経験が少ない5人の男は「ナンパ」を学んでこうなった!

恋愛経験が少ない・女性経験が少ないことに悩んでいて「ナンパ」を始める男は多い。女性との出会いを増やすにはナンパが最良の手段です。今回はそんな男達5人の話を収録。1.恋愛経験0の30代は、積極性が必要なナンパを始めてみたい!2.恋愛経験も人にアピールするものもない男の決意!

彼女いない暦=年齢でも小さな一つが何かを変えるんだろうね

僕はもうすぐ〇〇歳になり、彼女いない暦=年齢なんですが、こんな自分でも彼女作ることができるようになりますでしょうか?ちなみに、フェイスはブサイクですwまた、自分以外にも似たような境遇の受講生様はいらっしゃいましたでしょうか?実際のところ非常に寂しく、

恋愛格差 | 負け組の話

女の子に困った事ない恋愛格差「勝ち組」がいる。困ってるわけではないけど、なんかなぁと不満がある恋愛格差「中間組」がいる。女の子に困っていて、女を渇望していて、カップルがやたら目につき「なんで俺だけ!」今回はそんな恋愛格差の負け組から這い上がる男の話をしよう


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.