会話が苦手

しゃべるのが苦手対策!日々何もしていない男が女性と話せるようになるまで講習

しゃべるのが苦手な人の特徴に、話のネタがないってのが一つある。オーノ氏の場合、日々何もしていない、会社と家の往復、休みは寝てる。コレで一体何を話せと?こういう人多いけど、けっこうみんな日々何もしてないもんよ(笑)けど、ナンパに限らず女性を落とすなら、こっちから

会話をするのが怖いナンパ師は雑談力をアップさせる

自分で把握している問題点は色々あるのですが、雑談が下手で会話をするのが怖くて、声かけすら躊躇してしまう部分があるので、そこを改善していきたいと思っています。ふ~む。会話をするのが怖いナンパ師って、しかもそれで結果を出してきたって、、なかなかのファンタジスタ

もう雑談に苦手意識は持たない!フリーズ対策とお土産

自分の今の問題点は、簡略に言いますと、やはり1回目の講習の時からそうですが、話が長く続かない点で、苦し紛れの番号打診や連れ出し打診での失敗が多いです。比較的行きやすい女の子には結果がぼちぼち出るんですが、厳しいのにはなかなか結果が付いてきません。

話が続かない!雑談システムver1

話が続かない事が多い。彼は声かけてから何を話していいかわからなくなり、すぐ会話が途切れてしまうんですって。そこで彼が再講習に求めたモノは、雑談システムの構築でした。声かけ→雑談までをある程度決めてしまう。話すことが決まってれば、会話も途切れにくい、てな具合だ

雑談が下手すぎて助けて頂きたく思います!

お久しぶりです。雑談が下手すぎて、助けて頂きたく思います!!男女共に会話が苦手で飲み会とかもつらいです。もちろん彼女も欲しいです~。さっそくこんな事言うのもなんだが、当時の彼は、ダメな奴でね。ダメだった要素は多々あるんだが、中でも気になったのは、自信のなさや

雑談力の鍛え方~雑談講習について

私は本当に雑談が出来ません。今日のナンパでそれを再確認しました。雑談できる自信がないから、声をかけるのも躊躇してしまうし、声をかけても沈黙が怖かったりして、和む前に番号を聞きだしてしまいます。正直、雑談力があれば、かなり変わる気がします。もっと積極的になれると

会話力がないから「話せる」ようになれる講習を受けてみた!

会話力がない・トークが下手くそ・雑談ができない、だからナンパで会話力をアップさせたいと思う男は多い。1年もナンパしてりゃ誰でも会話の達人になるでしょう。ただ、続けるのが辛すぎて血を吐くと思うけど(笑)今回はそんな会話力を向上させたい男5人の講習エピソードを紹介します

話し方の基本・大前提!「話し方講座シリーズ」

話し方で悩みがある人は多いらしい。ここ最近、魅力アップ講座をやっていて、魅力を引き出す以外に話し方や伝え方、ギラつき方など、魅力の活かし方もあわせて指導してきました。そう、一人一人足りない部分が違うので、自分が考えていた魅力アップ講座とは、全然違ったものに

元カノさえ会話が盛り上がらない男のエキセントリックな話

元カノさえ会話が盛り上がらない。初対面の会話が苦手ってのは良く聞くけど、勝手知ったる人でさえ会話が苦手ってのはあまり聞かなかった。会話が苦手な人の中には気持ちが分かる人もいるのかな?どちらにせよ、元カノさえ会話が盛り上がらない、と言う人は、けっこうなレベルで会話が


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.