コミュニケーション能力向上

深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。かの有名なフリードリヒ・ニーチェの言葉だ..私自身は基本的に根暗で、感情の起伏も少なく、人見知りです。これらが、私が女性にもてない要因で

自分を隠しすぎるコミュニケーション | 野球好きな男

ナンパを通じてコミュニケーション能力の向上を図りたい人は多い。自分に敵意がある手合いとどうやって交流を図るのか。今回はそんなコミュ力を向上させたい男のエピソードを紹介します。今まで女性と縁がなく30代を迎えております。ひきこもりのごとく家に居て何もしない日々

マイナス思考のイケメンはコミュニケーションをとるのが得意ではない

昔、理系の道に進み女子がいない環境で育ち女の子と話すのが苦手。ずいぶん経った今でも女の子は勿論、男女問わずコミュニケーションをとるのが得意ではない。マイナス思考気味でもある。しかして、恐れ多くも周りから「モテそう」「イケメン」など言われることが度々あり、現実との

コミュ障がガンシカ崩しをした日!トークの途中で逃がさない

ざっと彼の歴史を振り返ってみよう。研究室にこもり仕事に没頭、コミュニケーション障害になる(コミュ障)、ナンパロードへ踏み込み荒療治、「なんかナンパに出る気力が湧かない」等、自分のモチベーションを上げるため定期講習スタート、キープとか出来る、統主式解明に走る

コミュニケーション能力が低いことを自覚してる自分を変えたい男

自分はコミュニケーション能力が低いことを自覚していましたので、飲食店の店員さんに話しかけたり、会って間もない方のフットサルチームに参加させて貰ったりして改善の努力をしてきました。それらは自分にとって楽なことではありませんでしたが、少しは成長につなげられたように

コミュニケーションにコンプレックスがある男 | はじめてのナンパ編

そもそも彼は「コミュニケーションにコンプレックスがある」と、コミュニケーション能力の向上も大きな目的です。ここを向上させることが出来れば、女を口説く以上に、仕事もスムーズに進み、人間関係もより良いものとなっていきます。つまり、このいばらの道を抜ける頃には

コミュ力を磨きたいからナンパしてみた!

自己流でナンパをやっていたが、しばらく仕事が忙しく離れていた。その際、ナンパ以前にコミュニケーション能力そのものがほかの人と比べて劣っていると日々感じていた。そこで、コミュニケーション能力を磨きたい、ナンパ復帰、以上2点からウチの門を叩く

コミュニケーションの教育者を目指すナンパ師のセッション!

なぜか知らんが僕の元にはナンパ以外を教わりに来る人がいます。以前、コミュニケーションの教育者を目指しています。数多の生徒を抱える統主先生に「コミュニケーション術」や「教育方針」「教育とは」など、ご指導いただきたく、って人がいたんだけどさ、、

コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい!ワンチャン2

ナンパ講習を受講してみたい一番の動機は、コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい。仕事柄人の話を聞くのは割と得意なんですが、自分から声をかけにいくのが、とてもとても苦手です。一度会った人でも別のどころで会うと声をかけることができず、気づかないふりをして

ゼロから人間関係を築けるようになりたい男と初対面が苦手な滝廉太郎

ナンパ師なんてやってると、ゼロから人間関係築くのが当たり前になってしまっているので、あまりピンッとこないが、ゼロから人間関係を築けるようになりたいって人は多い。確かによくよく過去を思い返してみれば、、自分はけっこう思ったことを口に出してしまうんです。遥か昔、

学校では教えてくれない空気の読み方

空気を読むって何なんでしょうね?調べてみました。空気を読むとは、相手を気遣う事。相手を気遣うとは、相手の事をよく知る事。相手の事をよく知るには、相手を理解する。空気を読めない人は、たいてい相手に関心がないので相手を理解していない事が多い。つまり、

対人恐怖でコミュ障のナンパ師がイカれてる件ww

ナンパを通じて対人恐怖の克服、コミュ障の改善をしたい人達がいます。今回の生徒もそのクチだ。「対人恐怖でコミュ障なので、キープをいっぱい作って自分に自信を持ちたいです。」付け足すと、彼はナンパ経験者で一通りの経験はある。他、コミュニケーションと彼女とナンパと魅力と惚れさせる

コミュニケーション能力に「難あり」な男2人のナンパ術

1.「ちと失礼を承知で聞きますけど、相手がどう思ってるのかとか見るの苦手だったりします?」「はい、相手の気持ちを読み取るのは不得手なところです。マニュアル人間なので・・」2.腹を割って話す大人力!ハイパーわがまま王子の狙撃講習「薪が足んねーぞ編」

フワっと講習!コミュ力不足の既婚者は憧れる

実は、講習を受ける目的が「俺に会いたい」って酔狂な人々がいます。私、既婚でこの度、赤ちゃんが生まれる予定です。これが最初で最後のチャンスと思い、念願の講習に応募致しました。従って、講習途中でお呼びがかかった場合、病院に直行するかもしれません、、

コミュニケーション能力向上に「ナンパスキル」を学びに来た男達

ナンパに対する興味よりコミュニケーション能力向上に重点を置いた男3人を紹介します。会社で過ごすにはやはりコミュニケーション能力が必要と感じていますという男性。女に興味はないがナンパスキルを身につけ仕事に活かしたいという男性。学術的興味が大きなウェイトを占める一般人

僕のナンパ目的はコミュ力の向上!

ナンパを始める理由に「素敵な出会い」「コミュ力の向上」を掲げる人は多い。実際に、ナンパしてれば素敵な出会いはあるし、続けてればコミュ力は嫌でも向上する。けど、ナンパは中々につらいぞ笑2.コミュニケーション「心の距離」3.ペンギンナンパからのコミュニケーション能力をつけたい男


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.