声かけ

声かけとナンパ後の流れとクレイジートークin大阪

ナンパ実践してると全然うまくいかないんだよね。なんでなんだろ?「ちゃんと教えた流れで会話してるか?」「いえ、してないです」この、クレイジー野郎!!とかね、なんてね、言うわけないじゃあないですか。大阪からわざわざご足労いただいてるんですよ。「なんで教えの

緊張しないフラットなナンパと内輪向けの話

彼の課題は、ナンパする際、常にフラットな状態でナンパできるようになる。これが課題です。わかりづらいよね(笑)夕日を見てる若いお姉ちゃんがいます。初老のじいさんが「夕日きれいだよね」と声かけます。この時じいさんはフラットだと思うんですよ。あわよくばこのお姉ちゃん

ナンパを始めたい殺傷力の高い男の声かけ

対面した彼はあたりをつけた通り、度胸ありそうな風貌だ。もっと言うなら、あ?やんなら殺るけど?的な殺傷力ありそうなオーラを纏っている。この独特な感じ・・「なんか格闘技とかやってたの?」「はい、ボクシングと拳法を」ビンゴ!よし今日からは、統主式格闘術を学んで

心機一転!ナンパ成功法の一つは先入観を捨てる

心機一転なんて言葉があります。何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わることを言いますね。例えば、古くから行われている日本のお祭り行事の「七夕」は、願いごとを書いた色とりどりの短冊を笹の葉につるし、星にお祈りをする。子供ながらに「願いごとを書いたからには

ナンパの第一声が正しいかわからない | 運の要素に支配された男

明らかにナンパな要素が丸出しで慣れている印象を与えすぎなように思い、元の「こんにちは」に戻したのですが、またガンシカが多くなったというのが現況です。女の子が話をすることが抵抗のない人だけ、いわば運の要素にかなり支配されているように思っているため

ナンパの声かけ指導 | モテたい自分になりたいなら今のやり方じゃダメ

ナンパのやり方って求める結果によって変わってくると思うんです。例えば、ただセッ〇スしたいだけなら、アッパッパーな女に、アッパッパーな声かけすれば誰でも結果が出ます。誰でもいいから女が欲しいなら、断れない子に強めな対応でいけば結果が出ます。また、外見で人を判断

誠実ナンパや自分の声掛けが通じない相手の対処講習!

誠実系ナンパと言う言葉は好きではないが誠実な人間は好き。えー、ナンパには声掛けの系統ってのがあります。ざっくり紹介しましょう。誠実系ナンパとは「好みのタイプだったんで声かけてしまいました」的なことをいきなり言うナンパ手法。冷静に考えれば誰でも分かると思うけど

ナンパのオープン率を4倍にするトーク作り!と勘違い

ナンパのお悩み相談で「声をかけても反応が取れない」は多い。んじゃどうしたら反応が取れるようになるのか?オープンするようになるのか?今回は、声かけで無視される悩みを解決してきた、トーク作り講習の話でもお届けしよう。オープンとかオープナーみたいな用語は大嫌い

横のつながりが欲しいコスメ好きは「チェス!」と声かけした

みなさんはメトロセクシャルという言葉をご存知だろうか?男なのに女性的な消費行動を取る人のことを言います。今日はそんな講習生のお話。ナンパの目的は、地方から出てきてこっちにあまり知り合いがいないため、女をバリバリ落として横のつながりが欲しいとのこと

ナンパで話すことに集中しちゃって相手が見えていない人が読む記事

いまだに女を落とす本質がよくわかってないのでチンパンジーでもわかるように一から十まで基礎から教えて欲しいです。相手がこちらの話し聞いてもいいかな、という具合にちゃんと話しを聞く、こちらに異性として興味を持つくらいまでのやり方を勉強したいです。欲を言えば惚れ

ナンパで話が盛り上がらない!一問一答になるからローリング講習を・・

一応ナンパで彼女は一人出来たのですが、あれから上手くなったのかはまだわからないですね。5人くらい彼女欲しいです(笑)というか願望としては正直達人レベルになりたいです(笑)再講習で重点的にやりたいのは、1.スムーズなトークが成立するまでの流れを構築する力をつける

シカト崩しの基本を覚えた最凶のとっつぁんナンパ師

対いい女ではシカトを崩すのは当たり前。シカトの崩し方の基本を伝え実行してもらいました。その後、彼を見ていると持ち前のトーク力と勢いでなんとかしようとする点が顕著だったので、演技力の指導をしていきました。相手をビビらせたり、反応をより悪くさせてしまっては挽回は不可能

魂のシカト崩し講習~紹介の悪夢

「私は、ナンパを初めて3ヶ月のものです。なんとか地蔵になりながらも番ゲ等しながもがいています。・・」等々くだりはあるんだが、彼のポイントはソコではなく、講習生からの紹介で来たってところにあるんだ。基本、新規の講習依頼は半分以上スルーとかクレイジーな行動を

ナンパの声かけ見直し講座!

ナンパで結果があまり出ない人の中には、声かけで反応が取れない、声かけからつまずく、自分が出した結果は宝くじを当てたような、たまたま上手くいっただけ、て人がいます。今回はそんな生徒の声かけ見直し講座..正直、何十人も声かけてやっと結果が出るというのが辛いです。

魔人迎撃講習!美人にビビらない!!

魔人とは?反応悪そうな女、レベル高そうな女、強そう、こりゃ無理だろ、そんな女を総称して「魔人」と呼びます。彼の悩みは大きく分けて2つ。1.決定力不足2.美人にビビる。美人にビビり声かけるのに躊躇してしまうのは捕まるイメージが沸かない、自分には捕まえる自信がない

ギャルをゲットしたい!ギャル好きのためのギャルを落とす方法

ギャルをゲットしたくてナンパを始めましたが、未だにゲット出来ていません。声はかけられるけどシカトばかりです。ですのでオープン→連れ出しまでを目標として講習して頂きたいと思っております。ギャルの傾向としてシカトを崩すと話が早い奴が多い。んじゃ何をすればいいのか?

声かけのストレスが減り地蔵を克服したリア充と合流会

これまで付き合った人数はそう多くなく、同世代の中で比べるとあまり恋愛経験はない方だと思ってます。また、少しは改善しましたが基本的に人見知りで、あまり自分からガツガツいけるタイプではないと認識してます。謙虚・控えめな文面とはうらはらに、実際NJと対面すると、

初心者がナンパの声かけで反応が取れない理由を教えましょうか?

比較的多かった2点をお伝えしよう1.ナンパの基礎ができていない。初心者はもちろん、我流でナンパしてきた人に多い。そもそも声をかける前から失敗してるタイプ2.トークを固定・パターン化していて相手をよく見てない。初心者~ハマる相手にしか結果が出ない人に多い

課題は反応悪い女?会話力?地蔵?それとも~

統主先生にナンパを教えていただいてから、自分なりにナンパの経験を積んで、現在では声をかけて反応の良い女性には会話を継続できるようになってまいりました。しかし、ガンシカなどをするような反応の悪い女性の場合、たいてい相手を会話に参入させることができていません。

あなたは本気でナンパに取り組んでいますか?本気度について

しょせんナンパだし(笑)たかが女ごときに本気になるとかwナンパに対する取り組み方は人それぞれですね。僕は本気でナンパに取り組んだせいか自分が満足いく彼女をいつでもどこでも作れるようになりました。今回は「本気」についてのエピソードを2本紹介します


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.