復帰

amog(アモグ)の意味 | ナンパ用語に疎い僕のアモガー事件!

みなさんはamog(アモグ)という言葉をご存知だろうか?人がナンパしてる最中に乱入して女をぶん取る行為、と生徒は言っていた。ナンパよりもクラブやパーティーなんかで使われる用語だと言っていた。検索してみた。Alpha Male Of the Groupの略..

マイナスをゼロにしよう!ナンパから離れた男の出張講習

対面して話聞いてくと、ナンパから離れて声かけられるか不安。マイナスな状態になってるからせめて声はかけれるゼロの状態に戻したいそうだ。ざっくりナンパトークの復習を座学して、ナンパノックをやってきた。「さっきの子いい感じだったね」「やっぱ19歳の大学生と、

自分を追い込む講習 | ナンパ成長計画を立てた結果

ナンパって、やってもやらなくても、どっちでもいいじゃないですか。人間って自分に甘いじゃないですか。ナンパって辛いじゃないですか。そりゃみんなナンパから足が遠のくよね(笑)生徒のT氏からこんな連絡が入った。最近ナンパやってなかったので千本ノック頼んます

ナンパ師のpdca | 専属コーチをつける4つのメリット

本気でナンパをやってるナンパ師はpdcaをグルングルンまわしてます。plan:こんなトークでナンパしたら彼女ができるんじゃないかdo:街でナンパしてみるcheck:彼女ができるどころかシカトばかりだったaction:シカトをどうやったら崩せるのか次はこんなトーク

ナンパ再スタート!ガラスのハートは恋をする

ナンパで心が折れた。とてもよく聞くセリフですね。ナンパ師は自分のことを「ガラスハート」「チキン」「びびり」なんて形容しますけど、ナンパ経験があるだけで、一般人よりはだいぶアイアンハートだから安心しろ(笑)統主さまご無沙汰してります。講習受けてから何ヶ月かは活動

ナンパリバイバル!出戻り組と忘却先生

ナンパの離職率の異常な高さは誰もが知るところでしょう。超絶ブラックです。なんですが、実は、一度辞めて戻って来る、出戻り率も、けっこう高かったりします。出戻り理由は個々によるんですけど、例えば、1.彼女が出来て引退2.別れた3.出戻り。1.結果が出なくて折れた

自分では気づかないとこにピンッ!とくる再講習

講習後、調子はどうでしょうか?・自分好みの女の子を捕まえ引退・結果が出ないから引退・元気にナンパ中!(修羅道)・いつでも女が捕まる自信ができたから余裕の毎日・トライアンドエラーを繰り返し中etc・色んな道に進んだと思います。これらの道で、自分が満足いく結果が

僕が月に1回ナンパ講習を受ける3つの理由

僕が面倒見てる中には、頻度は違えど定期的にナンパ講習してる生徒がいます。理由は大別すると3つくらいか。1.ナンパの実力アップ2.コミュ力アップ3.ナンパに出ないからケツ叩き。先日こんなメールがあった。唐突なんですが月1くらいで講習してもらえませんか?唐突だなww

デス講習!うつの治療に高い有効性が認められていない「ナンパ」

今や誰もが当たり前に使う「鬱(うつ)」という言葉。気分が落ち込んでる意味合いで「最近うつだ」と使う人もいれば、うつ病と診断され通院している人もいます。うつ病は新しい国民病と揶揄されるほど多くの方が発症する病気ですが、「うつは甘え」なんて厳しい意見もあります

脳内のシミュレーションではバンバン声かけてたナンパ師

去年の秋に元カノとよりを戻すことになったのですが、結局終わってしまいました。今度こそはゴールインと思ってただけに、ものすごくショックで..。んで、春になったら仕事が忙しすぎて、ここ数か月は身も心もボロボロの状態に(泣。中々に潜伏してた理由がハードだ

諦めない心!ナンパに出たくない人が読む記事!

何度も言ってますが、基本的にナンパは、クソゲーです。けど、諦めない心があれば、どんな人でも結果が出せる。これも真実です。そして、・出会いがないからナンパするしかない・理想の子と出会うにはナンパしかない・ナンパに出たくないと家にいても、今まで繰り返した無意味な休日になる

ナンパの鬼と3P講習の話

う~ん。たしかに俺に原因がある。中途半端に複数彼女作ったくらいで引退すると、復帰した時またナンパの腕が落ちる。だからある一定のレベルまではナンパした方がいいかも。とは言ったが、ナンパに出るための講習とか、彼をナンパの鬼にしてしまったww

ナンパ復帰する「きっかけ」に僕の元に来た男たち!

テックス講習と女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたい男

あれから一つの恋が終わり、仕事に追われ、大変な時間が過ぎました。よかったら再度ナンパを座学から是非教えて頂けないでしょうか?キャノンボールは腕もあるし適当に合流会に顔出しゃカン取り戻すだろ、と勧めるも講習がよいと言うのでやってきた「で、なにやんのよ?講習するなら


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.