年代・年齢層

食指が動く・六次の隔たり・アラフィフ世代のナンパ体験講習!

僕は人の話を聞くのが好きでね。人の話を聞いてると、その人その人の言語感覚つーか言い回し、センスが出るじゃないですか。例えば、かわいい顔した女の大半は、「昨日オムライス食べたんだけどぉ、そのオムライスが超大きくってぇ、ぜったい食べきれる量じゃないのぉ☆」

パパはお姉系を連れ出した!ナンパという習い事

最近ダンスを習い始めました。ナンパも習ってみようと思いました。そのチャレンジ精神ッ!!彼の目的は、ナンパを習得することで、人生を楽しむ、コミュニケーション能力向上、背景には、子供ももう大きいので自由に遊べるてのがある。東京への出張ついでにウチの門を叩いてくれました

会話が苦手で雑談力がない40代 | 本性を現したロリコンスナイパー

雑談力がない人はえてして話を振るのが下手糞です。さらには、こちらから話を振っても「ええ」「うん」とか大物タレントのような反応をします。今回はそんな40代のお話..ナンパもですが、会話を続けられるかな、と考えビビるときと、怖そうな女性だなと考えビビるときがあるので

40代ロマンスグレーのやり方 | 真剣にナンパに取組むということ

ロマンスグレーなポンドさんはこれまで「OL系の清楚な美人」をターゲットとして結果を出して来たが、結果が出る→ナンパしない=コンスタントにナンパしない。そのため、中途半端に路上に出てもレベルアップできないし、いい女は絶対に捕まえれないと自分に厳し過ぎる判定をし

40代でも番号交換が出来るようになるでしょうか?怒りのアフガン!

「40代でも、統主さんのナンパ講習を受講すれば、番ゲや連れ出しが出来るようになるでしょうか?」など前面に押し出していました。僕は魔法使いではないですし、それは20代であってもわからない、本人のやる気次第という旨を連絡し、今回の講習へ至りました

トーク力がある20代のナンパ師は「最近うまくいかなくて、、」と言う

「最近うまくいかなくて、、再講習お願いしたいです」う~ん、唐突にどうしたんだか。今回はナンパやクラブ、イベントと多方面でナンパする20代の生徒の話をしよう。「んで、おおざっぱに話すと今はナンパのどこでつまずいてんだ?」「実は昨日、即ったんすよ。さっきまで女と

友達ほしー!と叫ぶおもしろい20代はナンパにかけるッ

最近流行りのHNがない20代。この子は実におもしろいwwその場にいないとわからない面白さだから文章にはできないけど書いてこう。まず、事前のメールで「遊ぶ友達が全くいないからナンパしたいです!」と書いてあってね。詳しく書けないがこの青年かなり社会的地位が高く

コミュニケーションワーク!20代の決意

コミュニケーションワークとか、、うさんくさい。※コミュニケーションワークとは、コミュニケーションの体験型講座のこと。たぶんに、しっかりやられてて、人生をいい方向に進めてくれた指導者の方はたくさんいると思うんです。たださ、例えばこんな文章、いついかなる時も

30代のナンパ師は、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない

30代のナンパ師は言う「キャバクラやガールズバーではだめだと思いました」彼は、キャバクラやガールズバーなら数回通えば落とせるそうだが、軍資金がかかり過ぎなことや、上記にあるようになんかしら「だめだ」と思ったようでナンパの世界へやってきた。ただ、ナンパの成果は

三連休の過ごし方「何も予定がない」30代男性のあなたへ

今週末は三連休。だけど何も予定がない。何かおすすめの過ごし方はないかな?と検索していましたら【ナンパ】を知りました。「自分の気分次第で、自由に女性と遊べるナンパに強い興味を持ち講習を受けたいと思いました」まさか三連休の過ごし方を検索して、僕の元へやってくる人が

魔法のトークを持つ30代は自分好みが崩せない!?トークのパターン

「一言二言で言うのは難しいだろうけど、今どんな入りでナンパしてんの?」「大学生ならこんなトーク、OLならこんなトークとパターンぽい感じでしょうか」「(パターンの人か。「パターンがハマらなくて反応取れない」あたりがメインの講習になんのかな)」「んで、そのパターン

今の彼女に満足していますか? | 30代のコンプレックス

私には彼女がいます。おとなしく従順で良い子なのですが、満足できていません。彼女は特別可愛くはありません。街を歩くと、もっと可愛い子がたくさん歩いています。そんな子たちと親密になりたいのです。女の子とは縁の無い人生を送ってきたので(29歳で童貞を捨てました)

センスがしぶい30代男性は、友人が引退しストナンに進出したい!

これまで友人とともにパーティー(異業種交流会)をメインにナンパ活動してきましたが、友人がクラバーへ進化&そろそろ結婚を機に引退予定。自分のソロのパーティー活動では成果&やる気があまり出ず、ストナンに進出したいと考えております。ストナン経験はほぼなく、

消極的な性格を克服したい30代男性は言う「ナンパはジェットコースター」

講習をやってると非モテ・女日照りだからナンパしたい人が多いが、中にはよりモテるようになりたい、上を目指したい人もいる。彼は「さわやかな風貌」「大人の魅力」「社会的地位」、毛利の三本の矢を一人で持ち合わせる30代だ。そんな性能なのに「礼儀正しい」とか反則技も搭載

ナンパを始めるベストな年齢は?年代・年齢層別に見る講習エピソード

ナンパを始めるのに年齢は関係ありません。なぜなら、僕の元でナンパを始めた男たちは10代~50代までバラエティに富んでいるからです。思い立ったが吉日。思い立ったらナンパを始めましょう。このページでは講習エピソードを年代・年齢層別に分けて一部紹介します

ナンパと大学生 | ナンパを学びたい大学生が激増中!?

ナンパを学びたい大学生・大学院生が激増中である。学生の間でナンパが流行ってんのか?一体若者の間で何が起こっているのか調査してみた。他、2.即経験ありの国立大学院生の名に恥じぬよう頑張ります笑3.大学生の進路相談!恋愛とナンパ編3.ナンパデビューする大学生

20代は言う「世の中かわいい女性は沢山いるのに自分が関われないのはおかしい」

20代の彼はナンパしたい理由にこんなこと掲げていた。自分がかわいいと思った女性を積極的に攻められるようになりたい。世の中美人、かわいい女性は沢山いるのに、自分の生活圏にたまたま入ってきた女性としか関われないのはおかしいし人生がもったいない。熱くてけっこう!

出会いがなかった学生必見!残りの大学生活でナンパデビューした男

えー、学生生活もあと2ヶ月。振り返ればなんの出会いもなかった。時間はある。そうだナンパデビューしよう。今回はそんな理系の大学生【サプリ君】の話をしよう。私は恥ずかしながら彼女が出来たことがありません。また、理系の大学に通っており、インドア派の男友達とばかり

ぼっちのナンパ革命!入団審査と大人力!

ぼっちとは、一人ぼっちのことである。前半はぼっち脱出のために彼がした決意と実際の行動について。後半は大人力というもの。若者だから仕方ないことなのか、そうではないのか、優しさとはなんだろうか。数か月後、共に戦おう!人間的成長とナンパ的成長

55歳からナンパをはじめるということ

みんな「何事も遅すぎることはない」と言います。この年齢からじゃ・・いまさら・・「なにかを始めるのに遅すぎることなんかない」と言います。けど、普通は年齢のせいにして、諦めます。「私は人生、何をしていたんだろう。もっと早くからやっておけばよかった・・」後悔だけして


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.