仲間

統主先生がなぜ人気なのか統主先生が考察してみた

えー、最近講習が多くてですね。以前から雨の日はなぜか99%講習が入るんですけど、最近雨が続くじゃないですか。だから書きたい気持ちはあっても中々ブログに手がまわらないので、最近の合流模様をざっくり書いてお茶を濁す。本当はネトゲで忙しいだけなんだけどなw

仲間入りコミュニティ参加は断る場合があるのでご容赦を | ファミリーというもの

講習案内ページや過去の記事にさんざん書いてますが、最近希望者が多過ぎなので仲間入りコミュニティ参加について改めて書きます。それだけだとアレなので後半は直近の合流会模様もお伝えします。僕はナンパのコミュニティを運営しておりますが、このコミュニティは

ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい | 送り出し会と生前葬

ファミリーで集まってると地味に「ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい」なんて言われます。大半がハンドルネームでそこまで詰めてこない、けど週2日のペースで会ってたりするwwもちろん中には身内の結婚式に参加したり、ナンパから始まって仕事関係で繋がる仲間もいますが

恋バナ講習だとぉう!?恋するフォーチュンクッキー

先日こんな連絡が来てね。統主さん、無事、彼女を作ることができたのでグループを脱退させて頂きます。今まで御世話になりました!僕の仲間内は真面目な人が多いからね。ナンパで彼女を作って引退、なんてのはよくあることだ。もうこんな腐った世界(ナンパ)に戻ってくるなよ!

ナンパ仲間が欲しかった男の道案内

僕の元を訪れる人の中には「ナンパ仲間が欲しい」って人がいます。うちは有料のコミュニティです。ナンパ仲間なんてネットの掲示板でもツイッターでも無料で探せるじゃないですか。それに僕は来るもの拒まずの考えではありません。常識知らず礼儀知らずとは入団どころか..

グルメおじさんの独り言「ナンパで腕がある男の共通点」

どうもグルメおじさんです。今日わぁ8月に食べた食事を紹介しちゃうぞぉ☆って、そんなわけあるか。連日みんなとメシ囲んでてふと気づいたんだが、ナンパで腕があると言われてる男って、会う度にネタを提供してくる気がする。サービス精神旺盛つーか、話題を振るのが上手い

最近のナンパ動向と焼肉 | 定期合流会報告

毎年のことながら夏になるとナンパ師が異常に増えます。夏は女が開放的になる、なんて触れ込みをいまだに信じてる人がいるのかはわかりません。また、毎年ナンパの過酷さから秋になる前にやめてしまう人が後を絶ちません。夏に急にナンパを始めて秋前に死ぬ人をセミと呼んだりします

元気をもらえるナンパ | 助け合うから仲間なのだ!

ナンパするじゃないですか。たまに声かけたら180度クルリと振り返るクソ女いるじゃないですか。そんなことされたら、普通は戦闘不能とまではいかないまでも、ショックを受けるじゃあないですか。彼の場合ですか?笑顔で戻ってきます。なんなのその強靭なメンタルは!?w

寝て過ごしてる場合じゃない!?大挙するナンパ師のGW前半戦!

みなさんナンパ情報に異様に明るいですよね。仲間内がこんなこと言ってました。「今日はナンパの日なのでチャンスです!」んだよナンパの日って。・・ん?アレ?たしかゴールデンウィークの前日をナンパの日とか言ってたが、今検索してみたら、7月8日がナンパの日になってる

登場人物 | 行きつけのバー「ストリート」週末編!

なんかちょい前に書いた「ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ」が一部に妙に好評で「もっと書いて欲しい」とリクエストを賜ったので書いてみようか。題して、行きつけのバー「ストリート」週末編!今回は登場人物にフィーチャーしてお届け

みんならしさと「うつろうもの」と消極的な性格のナンパメンバー!

えー、毎週毎週何年も合流会なるモノを開催しておりますと、やってくるメンバーの「色」も移り変わるじゃあありませんか。みんならしさが、家になる。なんてキャッチコピーを某家具屋が使っていますが、みんならしさが、ファミリーになる。by.統主。言いたいことがわからない

即でいいならまだ余裕!今年も残りわずか+僕のナンパ

年越し直前である。相手がいないと心が死ぬ時期である。すでにクリスマスで心が死んだ者もいるだろう..満足いく結果が出なかったからもういいって?ナンパ師たる者一日あれば何でもできる!..ナンパ熱が軽く上がっていた。この日、何年ぶりかわからんが自分のナンパをやってき

顔合わせ交流会とリーダーの爆発力

今回は集まった時間がけっこう遅かったんです。そのためやる気ある皆々様は軽くメシ食ってスト再開。そして、みんな言ってました。「今日は絶対結果出すぞー」「燃えてきました」「結果出るまで帰らない!!」ほう、そんな熱気にあてられたら、またやっちゃおっかな。御大みずから

ナンパ交流会とパソと動いた王

「アレいってみてくださいよ」対象を見てみるとあきらか怖そうな女二人、逆三で突撃指令が出ました。元祖「すいません、ちょっといいですか?」からサラリと捕獲。これから女二人で遊園地に行くそう。なぜか一人に異様に食いつかれて「お兄さんも一緒にいきましょ~よ♪」とか

腹から笑える場所があるってのはいいモンだ | 仲間の小話10本

特に書くほどのことでもないし、毎回思うことでもあるんだが、腹から笑える場所があるってのはいいモンだ。多くのナンパ師が彼女を作るや女性をゲットするが目的だから、地蔵トークとかしてるくらいなら一人でも多くの女性に声をかけるのが正解なんだろうけど、笑える場所が

自由恋愛と灼熱の三都市周りナンパ!

僕は自由に恋愛したい方でしてね。常に複数の女性と付き合っていますが、交際してる人数だけでなく、出会いと別れも自由にしたい方なんです。先日、友人とメシ食いにいった時こんな話をしたんです。「この前さ、彼女の一人が口答えしてきたから別れようと思ってんだ」「んー、

ナンパ合流会のライブ感

ナンパの集まり「合流会」の雰囲気はどんな感じなのか。ファミリーの合流会のライブ感を執筆しました。ただSNSのやりとり持ってきただけだけど(笑)合流していただいた皆様、ありがとうごさいました!!お陰で地蔵脱出できました。結果:2和み。番ゲできねぇ(´д⊂)

異文化コミュニケーション「おでん」仲間と古い記憶

なつかしい。まだ僕が1ナンパ師として活動し、その圧倒的実力から「彼女を複数作って総選挙!」とかバカなことやってたブログ創世記。この時合流した男から何年ぶりかわからないぶりに連絡があってね。ナンパ再開するも地蔵なので今のファミリーに加えて欲しい」とのこと

ナンパの実行力

ナンパを実行する際「今日は1人連れ出せたらいいな」くらいの目標設定をする人がいると思うんです。実際に目標達成できる時もあればできない時もある。今回は目標達成率が限りなく100%に近い男の「ナンパの実行力」を書いていこうと思う。有言実行と言えば

合流会3連発!スト師飲み | ナンパの楽しみの一つ | 共に活動出来る方の大切さ

ある者はバンゲを量産し、ある者は連れ出し、ある者はセッ〇スし、ある者は当日アポをどうしていいかわからず相談し、ある集団は永遠地蔵トーク、各自好きなようにワイワイしてました。そして残っていたメンツで「はい行くよー」遠征会議という名のスト師飲みへ

これが闘神のナンパだッ!

GWということで連日全国から講習生が訪ねてきてくださり感謝の極みでございます。笑える講習やら成長物語・東京で覚醒など多くの講習記事が溜まっております。しかして、やっぱり講習模様だと書ける内容に制限がかかるので、書きたいことが書けない「はがゆさ」があったりする

顔合わせ合流会3連撃「求心力がある人」

僕は求心力がなくて有名なんですけど、なぜかこのブログには絶えず人が集まってきます。求心力がある人の特徴に「向上心」てのが散見されます。ナンパ師に置き換えると「何歳になっても女の尻を追いかける」とかになるのかな。たしかにリーダーが70歳で女の尻追っかけてたら、

統主ギザやばす!「定期」合流会報告

えー、こんな記事書く必要ないんだけど、ファミリーからのリクエストで先日の定期合流会を報告します。読む価値ないからブラウザ閉じよう!ちなみに統主ギザやばす!は合流会で地蔵トークしてた際、昔このブログのアクセス数が某し〇こたんのアクセス数を超えてた時があって、

結婚話と週末イベント!ナンパ師の集まりは刺激的ィィ

結婚しようと思うんです。「おめでとー」賛辞の声が上がる。ただ、知ってる人間にはもちろん良い報告だし、知らなくても微笑ましいこと・いいニュースだとは思うんだけど、初対面の男の結婚宣言は、変な感じになっちゃうよなwwおめでとう!週末イベントその2また結婚話で

顔合わせナンパ合流会「回顧」

なんかこの感じ久々だな。遡ること僕が先生になったあたり。当時はよく講習後に「統主ファミリーに入りなよ」と青田刈りしてましたwwただ、時とともにファミリーの人数が膨れ上がり過ぎたことで、自分からファミリーに誘うことはいつしか無くなってしまいました

大王出撃 | 腕が鈍ってないことも分かったが

講習で稀にお手本的なことやらされる時があんだが、自分で選べば大半華麗に止めるものの指名だとそうはいかない時もある。ここ最近講習生の前で華麗にガンシカが続いたんだよな。まともに崩しにいかないてのもあるが腕鈍ったか疑惑が浮上。そんな背景から久々にナンパでもするかと

ナンパ師の勇姿~僕視点での合流会模様とは違った見え方

俺は未だかつて自分がナンパした事がないのはもちろんですが、人がナンパしているところすら見たことがなかったんです。俺の中でナンパ=都市伝説だったのです。なので御三方のナンパを実際に目の当たりにして、素直にスゲー!!って感動しました。行くときは、スーッと行くし

大胸筋上部の鍛え方と壮行会

ファミリーに胸の筋肉の上のほうを鍛えたい奴がいた。うちには合流会の最中にプロテインを飲む変態がいる。「胸の上のほうだけ鍛えることって出来るの?」「できる。腕立てする時足の位置が高ければ高いほど、上部の筋肉が鍛えられる」「椅子とか使うってこと?」

どうも地蔵トーカー代表です

いんやー、みなさま久しぶり。合流会開いてみた。まずは雨降り3地蔵と化しトークを楽しむ。そう、ひーさんは最近EDになりつつあるそうです。切実だそうです。彼女に申し訳ないそうです。それなら、せめて彼女だけでも喜ばせてあげよう、素晴らしい心意気からの、電マ購入w

正三キボンヌとかやらないぞ

最近の集まりでは正三を少しやってました。以来「正三キボンヌ」そんな要望が増えました。やらないぞ。※正三とは、ナンパ用語で二人の男が一人の女に声をかけること。声かけてる形が正三角形っぽいとかに由来すんだろうけどナンパ用語は大嫌い。使ってるやん

食い逃げ合流会と連撃合流会

【食い逃げ】と聞くと自分はなんか笑ってしまいますww包丁片手に「待てコラー」とかアニメの滑稽なシーンがよみがえります。ただ、アニメではコミカルに描かれても、現実では失敗した時のリスクがデカ過ぎるため、まずお目にかかれないシロモノではあります。さて、

キャンペーンガールと1分バンゲ合流会

今回は受講生が二人もいることから、何か凄いことやってやろうと画策してました。定位置で変わらず、みんなで座って地蔵トーク。ほのぼのしてる中、キャンペーンガールがマイクパフォーマンスしてました。やかましかったので、惚れさせて黙らせよう、と思いました

女の子と番号交換して返信もあるのに合流会!

正式なタイトルは「ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?合流会」長すぎて入らなかったよ。合流会では頼れるヘッドに青空相談することがよくあります。今回は、ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?

好みの女の子と付き合いたい男と街に落ちてる仲間達

最近新年になったからか、新たなスタート切るのに区切りがいいからなのか、見てなかったファミリーだったりソロ活動の生徒だったりとやたら会う。このドラの見学会付近であった身内。久々過ぎるのもいるから全軍が現状を見れるよう一言コメントでも添えて書いてこう

ナンパは結果がすべての厳しい世界

戻ってきて「さすが有言実行の男ですね」と言われやっぱ結果かと考えさせられた。本来 のウチの教え【ナンパで普通に中身がしっかりした子を彼女化】するにはあの手この手が 必要だけど、【ただ結果を出す】ことは実は凄く簡単で誰にでも出来ます.

趣味はできてんの?合流会とナンパのメリット

「趣味はできてんの?」「趣味ですか?趣味はナンパです。なので出来てないです」生粋のナンパ師の回答だwwこっから「趣味はできてんの?」と聞くのにハマり出した迷惑リーダー。「趣味はできてんの?」 「先週末も野球やってきましたよ」そんなことは聞いてないッ!

プラチナは錆びない、はい僕です!

タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか。この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

ちょうどいい夜

僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、なんつーのかな、最近の夜って「心地よい」と言うか、「いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか。そんなちょうどいい夜に、仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、

夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

最近ナンパ師多すぎませんか?たしかに多すぎですよね(笑)ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね。夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます。ちょっと前に三連休あったじゃないですか。うちの軍団でかつ僕が合流会で

一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

一人で何人かに声をかける。かわいくない子にカンシカされ、テンションが下がる。かわいい子が通ったときだけナンパすればよくね?と思いはじめる。道でかわいい子とすれ違うも立ちつくす。問題は地蔵になったことではなく、一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

ナンパ仲間はいつも楽しい

やっぱりみんなでナンパしてった方が楽しいと思いますし、自分が気乗りしない時でも仲間がいればナンパのモチベーションが上がる!なによりそうやってナンパ師さんと絡む事で早く楽しく成長できるかなと、そんな理由から参戦した伊達男。ナンパで理想の子なり女を落とすのは勿論だが、

仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦いin冬

コレ毎回返答に困るんだが、一回会ってみてからなら、人物像も分かるからいいんだけど、会う前に希望されると、仲間入りを断る場合、変なんなっちゃう。基本的には文章通りの人が多いから良いのだけど、ごく稀にクソ野郎がいるんだよな。一応僕は常識や礼儀を重んじる方なので、

ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです

自分から動き出さないと素人童貞のままで終わってしまうのではないかと不安に思ったためナンパを始める。しかして、・地蔵になってしまう・声かけしてもほとんど上手くいかない。ここを講習でなんとかして欲しい。もひとつ。ナンパができるようになり、楽しい夏を過ごしたいです

ナンパ師は楽しいなー | おいしい思いと初対面が苦手とギャル

「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ。しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」なにやったんだアンタ!?wwwそのイベントをしいて言えばに持ってこれる男

ナンパどころか初対面が怖いけど、仲間もいれば心強い

ウチの門を叩いた動機は・人脈を広げたい・知り合いを増やすための方法を広げたい・初対面の人と気軽に話せるようになりたい。彼はスポーツをやっていて知らない人と顔を合わせると凍る。そのため、今回は女のケツを追っかける意味合いより自己改革の意味合いが強かった

ナンパ仲間を探してるあなたへ | 仲間について本気出して書いてみた!

ナンパ仲間を探してる人はいますか?世間では仲間を見つけるのに、ナンパ仲間募集掲示板で知り合う、ツイッターで知り合うが一般的だそうです。けど、自分は初心者だし何をどうすればいいかわからない。気が合う人かどうか不安。悩みがあると思います。今回はそんな人へ送る記事です

ナンパしたい男達が師匠に声かけしてみた結果!

はいはいなんでしょうか?ナンパ??楽しんだらいいじゃない!ww最近、講習やら報告やら集まりやらが多過ぎ+老化によるボケでわけわかんなくなってきたwwただ、実に楽しい!ナンパって一括りにはできないけど、楽しい気分つーかナンパ活動を通じて楽しいなって思えるといいよね

楽しい週末とナンパ用語と初めての準即!

みなさま楽しい週末は送れていますか?先日パブリックな飲食店で「3Pについて」とかソリッドな話をしてたら、隣の家族が逃げるように退店していったんです。やっぱりナンパ師の集まりと言えど、場をわきまえてボリュームを落とす等、まわりへの配慮ってのは大事だと思うんです

最近嬉しいことがあった人はいるかい?はぁーい!!

彼は最近、バーやクラブなどでナンパしてたそうです。その際、上手くいく女もいるけど、もっと自分に腕があればこんなに足切りされないのでは?と思い僕の元へ再訪問。女から自分が足切りされる理由をわかっているか?足切りの言葉通り、女からしたら、一定の基準に達しない者

ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ!

会社帰りは何やってることが多いですか?・直帰・ジム・デート。みんな会社帰りの楽しみってあると思うんです。先日、おもしろいこと言ってる仲間内がいましてね。なんかストリートが行きつけのバーみたいですよね(笑)てことで今回は、ナンパ師の会社帰りの話

プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.