次につながらない悩み

女を落とす魔法のメールと、バンゲからどうやってアポに繋げるのか?

女を落とす魔法のメール??そんなモノはない!さっそく期待を裏切ってみたが、これ言えばナンパが成功する、これ言えば女が落ちる、そんな魔法はありません。短絡的な思考回路では女は落とせません。(即系やギャル除く)んじゃどーすりゃいーんだ?てのが今回のお話

異性に相手にされず「2回目のアポに繋がりません」

今まで自分はディストピアってユートピアの反対の意味で、「ただ地獄」みたいな認識だったんです。たまたまディストピアについて書いてあるページを見ましてね。微妙に意味を間違って覚えてたくさい。まぁ、使う機会もない言葉だがwwなんか、ただただ地獄という意味より、

2回目のデートへ続かないあなたへ | 男らしさと下心

内容は、デート・アポに関して出てきた疑問に答える「総合力強化」がメイン。今回はその指導した中から悩みの一つ、そして、みんなの悩みとも思われる、2回目のデートへ続かない。2回目以降会えない、初回のデートで関係が終わる、関係が悪くなる、これの話でもしよう

デートをドタキャンさせない3つの方法

念願のデートだったのに、あの期待感はどこいった?ルンルン気分から最悪な気分に。一気に気分を地の底まで叩き落とす「悪魔の所業」ドタキャン。誰もが一度はくらった経験があるでしょうwなんでドタキャンされるのか?実は、あるコツさえ知ってればドタキャンは起こりません。

一回目のデートから先が続かない男の悩み

まだまだ、課題も多いですが低確率ではあっても、アポまでつなげられることがポチポチ出てきました。でも・・一回目のデートから先が続かない。性欲が雰囲気からにじみ出て警戒されるのか?いや、むしろもっと迫るべきか?思いついた原因は全て理屈付けできますが、どれも正解に思えない。

アポに繋がらないしドタキャンされるsdナンパ師

ドタキャン、2回目会えない、次につながらない悩みを抱える男は多い。ナンパならその確率も大幅に上がる。今回はそんな講習エピソードを元にドタキャン対策のヒントを書きました。アポになかなかつながりにくいという状況があります。そして、アポがとれたとしてもドタキャン

なんで返事がないのか?あなたのlineに連絡が返ってこない理由

僕の元に来る相談で、「女からlineに連絡が返ってこないのはなんで?」「どうしたら返ってくるようになるのか?」この相談は多い。手っ取り早く正解を教えましょう。女から返信がない、ブロック、既読無視、連絡が途絶える、line交換してもつながらない理由は一つだ

キープできない悩みがある地下戦士と副社長は自身が主役である可能性について語らない

来月から環境が変わるので、早く結果を出したくうちへ来訪。即や準即は問題なく可能だが、つながらずキープできない悩みがあるんですって。初心者向けだと何度言えばわか(ry。彼は対象に合わせて服装を変え、型に嵌らない雰囲気ナンパをします。基礎の講習はいらんだろうと、


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.