合流会

ナンパは結果がすべての厳しい世界

戻ってきて「さすが有言実行の男ですね」と言われやっぱ結果かと考えさせられた。本来 のウチの教え【ナンパで普通に中身がしっかりした子を彼女化】するにはあの手この手が 必要だけど、【ただ結果を出す】ことは実は凄く簡単で誰にでも出来ます.

趣味はできてんの?合流会とナンパのメリット

「趣味はできてんの?」「趣味ですか?趣味はナンパです。なので出来てないです」生粋のナンパ師の回答だwwこっから「趣味はできてんの?」と聞くのにハマり出した迷惑リーダー。「趣味はできてんの?」 「先週末も野球やってきましたよ」そんなことは聞いてないッ!

プラチナは錆びない、はい僕です!

タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか。この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

ちょうどいい夜

僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、なんつーのかな、最近の夜って「心地よい」と言うか、「いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか。そんなちょうどいい夜に、仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、

夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

最近ナンパ師多すぎませんか?たしかに多すぎですよね(笑)ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね。夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます。ちょっと前に三連休あったじゃないですか。うちの軍団でかつ僕が合流会で

ナンパ師は楽しいなー | おいしい思いと初対面が苦手とギャル

「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ。しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」なにやったんだアンタ!?wwwそのイベントをしいて言えばに持ってこれる男

ナンパどころか初対面が怖いけど、仲間もいれば心強い

ウチの門を叩いた動機は・人脈を広げたい・知り合いを増やすための方法を広げたい・初対面の人と気軽に話せるようになりたい。彼はスポーツをやっていて知らない人と顔を合わせると凍る。そのため、今回は女のケツを追っかける意味合いより自己改革の意味合いが強かった

ナンパしたい男達が師匠に声かけしてみた結果!他3本

はいはいなんでしょうか?ナンパ??楽しんだらいいじゃない!ww最近、講習やら報告やら集まりやらが多過ぎ+老化によるボケでわけわかんなくなってきたww1.ナンパしたい男達が師匠に声かけしてみた結果!2.ナンパ見学会?ナンパ仲間とボケた大将

楽しい週末とナンパ用語と初めての準即!他3本

みなさま楽しい週末は送れていますか?先日パブリックな飲食店で「3Pについて」とかソリッドな話をしてたら、、他、2.結婚話と週末イベント!ナンパ師の集まりは刺激的ィィ3.最近笑ってないって?4.統主ギザやばす!「定期」合流会報告、を収録

最近嬉しいことがあった人はいるかい?はぁーい!!他3本

どうですか、みなさん。最近嬉しいことがあった人はいますかい。自分嬉しいことあったんすよ!!他、2.バテるの語源と「ナンパで足切りされる理由」と合流会3.押しつけを好まないリーダーは懇親会を開く4.自分の弱点にアドバイスくれる人がいるといいよね。を収録

ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ!他2本

会社帰りは何やってることが多いですか?・直帰・ジム・デート。みんな会社帰りの楽しみってあると思うんです。今回は、ナンパ師の会社帰りの話。他、登場人物 | 行きつけのバー「ストリート」週末編!、ナンパ師流「壮行会」楽しむ型とストイック型と即り酒!を収録

みんならしさと『うつろうもの』と消極的な性格のナンパメンバー!他2本

何年も合流会なるモノを開催してるとメンバーの「色」もうつろいます。現在うちのグループは「8割が消極的な性格」「2割が積極的な性格」とてもナンパ師グループとは思えない笑。他、ブログもナンパも楽しめなきゃ続かないんだぜ!、ナンパ師が思わず「はっ!」とするナンパエピソードを収録

千里の道も一歩から

制作とかやってると地道な作業が続いたりするんですけど、一気にやろうとするより一歩ずつ進んだ方が早かったりするんです。千里の道も一歩からってやつです。そうです。無理くりナンパの話につなげようと画策してるんですけど、ナンパも一歩づつ進んだ方が結果出すの早いと思うんです

ナンパ成功法 | 王は結果を残さないと帰らないィィ!!他2本

「ナンパ成功法を教えてください」よく言われるセリフです。世の中で言われている成功法は、やれテクニックだのやれファッションだのありますが、そんなことより【ガッツ】は足りてますか?他、春は出会いの季節!春のナンパと性行の秘訣、ナンパの実行力、を収録

ナンパ日記「そんなことってある!?」他5本

まずは講習話。数年前に、声をかける程度ナンパをしたことがあるそうだ。コレといった成果はなかったが女子と話せるだけで、、他1.ブログの歴史と元に戻した背景2.整理3.そんなことってある!?4.再講習話とか合流話とか5.女の子と海驢6.矛盾した新年のご挨拶2017

ナンパ日記「エース」

ファミリーではいつの時代も、全軍を引っ張る「エース」なる存在が出てきます。エースとは、×腕がある◎みんなの士気を上げる。例えば誰よりも早く声をかけて、みんなの士気を上げる。例えば、女とのアポをいれまくって失敗しまくり、俺もめげてる場合じゃないな、と士気を上げる

お盆の交流会!普通の子を彼女にするより即のがよっぽど簡単!他3本

目次、1.お盆の交流会!普通の子を彼女にするより即のがよっぽど簡単!2.お盆に東京でナンパする時の注意点?3.自由恋愛と灼熱の三都市周りナンパ!4.自分の気分に合わせてナンパできるといいよね。お盆の交流会2。どんな子を相手にどんなナンパをやるのか?これがマッチ

東京ゲームショウでナンパにトライしたい人が読む記事!他2本

目次、1.東京ゲームショウでナンパにトライしたい人が読む記事!他2本2.記憶から消失した男の交流会3.ナンパなんか自分自身が満足してればよい4ナンパに本気な熱い男の話。まず東京ゲームショウでナンパする際は「誰をターゲットにするか」これに合わせて作戦を立てないといけない

ロマサガとバレンタイン!ナンパ交流会の小話、他3本

最近書いてなかったナンパ交流会の小話を書きました。交流会に来てる奴等の小話をメインに、ロマサガについての話と、バレンタインのナンパについて..他、ナンパで元気が出る場所があるのはありがたい!、好みの女の子と付き合いたい男と街に落ちてる仲間達を収録

ゴールデンウィーク(GW)のナンパ率・どう過ごす?他4本

他、初日から愉快痛快なゴールデンウィーク、今年もゴールデンウィークに「何もなかった」なんて・・、ナンパで今日女子を持って帰るなら必ず聞かなければならない事があります、納得できないなら納得できるまでやるしかないでしょう、を収録

処女を開発する部隊!最近の成果報告!

処女をいただきマンボー!最近やたら処女をゲットしたって報告が上がってきます。夏にヴァージンを捨てたい女が多いのか。処女は恋愛弱者が多いからなのか。ファミリーの一部が処女開発部隊と化しています。てことで今回は、最近の合流会から成果(処女)にフィーチャーして


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.