強者

イケメン悩みランキング+意外な悩みを抱えるモテ男がナンパをしたい理由

他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。唐突ですが、イケメンが抱える恋の悩みランキングを発表します(統主調べ)【3位】まわりからイケメンと言われるも、実はまったくモテない【2位】自分から女性を口説くことが苦手..

社会的強者ナンパ師ぽっくる!

一部の人間は知ってると思いますが、肩書きが半端じゃない人がちょいちょい来ます。社会的強者と言いますか、僕なんかが口聞いてよろしいのでしょうか?的な。だから本当はこの辺を取り上げてブログを書きたいんですが、そういうわけにもいかず、はがゆい思いをしてたりしてなかった

ナンパに本気で取り組みたいエリートは「きもいトークが出る!」

えー、今回は、「彼女にする場合は、家柄、本人の職業等も考慮に入れます」と言う社会的強者の話をしよう。しかし、彼女の条件に「家柄」入れてる奴ひさびさに見たな。平凡な俺は女の家柄とか気にしたことさえないや(笑)この度、ナンパに本気で取り組みたいと考え、ブログを拝見

チート野郎現る!モテ男はナンパするなと何度言えば・・

好みってあるじゃないですか。芸能人の女性を見ても好みが分かれたりするじゃないですか。でも、中には、誰が見ても美人って人いるじゃないですか。えぇ、そうです。男版です。最近、イケメンや恋愛強者、あからさまにナンパ不要なレヴェルの人がよく僕の元へ来ていたが、とうとう来た

生まれながらの強者は裸一貫でナンパしたい!

裸一貫じゃないとつまらない。自分は正直なにもしなくても食いついてくる・寄って来る女はいます。けど、それじゃあつまらない。強者の集まりで、そういう女に食いつかれてる自分と同じ強者を見ると、おまえに食いついてんじゃねーぞと言いたくなる。自分のからだ以外、資本となる

恋愛強者がナンパをするな!w

もう周知だけど、僕は元々「恋愛強者」で、金棒を自分から拾いにいったクチだ。で、金棒を振り回してたら、Pow83万とかになった。いつでも、どこでも、自分の好みの女を捕獲できるようになった。もちろん、生徒が結果を出すのは喜ばしいけど、どうにも恋愛強者はデキレースって

リクルートスーツが好きな社会的強者!

よくナンパの集まりで「今日はこんな人来たぜ」的な話するんだけど、社会的強者の話すると、その人ナンパする必要ないのでは、と返ってくることが多い。俺もそう思う。ただ、本人はそうは思ってないんだろう..ナンパの目的に「きれいなこを彼女にしたい」弱点の克服に「自分から声を


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.