ファッション

ナンパがスランプになった!ファッションは関係ない

スポーツ選手っているじゃないですか。彼らのコーチは、選手がスランプに陥ると、必ずよかった時のフォームと今の違いをチェックするそうです。さらに現在の体調、食事、トレーニングなど、あらゆる角度からスランプの原因を探ってくそうです。なぜなら、悪い状態を放置しておくと

即祭り!服装・見た目を気にしてるから結果が出ない

正確に言えば「服装・見た目のせいにする弱い自分だからを結果が出ない」かな。即や彼女化、結果を突き付けられると、自分の服装・見た目がダメだから・・こう考える人が増える。ちがうんだなぁ。服装や見た目を気にしてるから結果が出ないんだよ。重要なのはソコじゃあない

ビフォーアフター付きの服装コーチング!とナンパ師は顔がかっこよくないと成功しないのか?

なにげに服装コーチング・ファッションに関する依頼って多いんです。しかして、ほぼ断りますww理由は上述の通り。この服装コーチング依頼してきた男はまぁおもしれー奴だ。しかも、今はマイファッションブーム期。いいでしょう。数年ぶりに服装コーチングとやらをしてやろう

「なんか」を連発するな!即とウィッグの関係性

彼もナンパ師です。真面目な子です。我が強いくせに、すぐ逃げる理由を探す子です。まずは、彼の過去から魅力を引き出そうとするも、なんか変だ。何をしたいのかがハッキリしない。即を狙うのか、真っ当な彼女を作るのか両方したくて中途半端になっている状態。

ナンパにファッションが重要だと思ってますか?

ナンパにファッションが重要だと思っている人は多い。それは正解とも言えるし不正解とも言える。今回は、ナンパとファッションについて知っておいて損はないことを書きます。まずどんな女を落としたいのか?でファッションが重要かどうか分かれる。人を見た目だけで判断する

つまらない人間になった30代が「変化を求め」講習に参加した話

今回は僕に求めるモノが不明すぎた30代の登場だ。ファッション、トークなどについてご教授頂ければと思いメールさせて頂きました。なるほど。一つ確認させてください。ファッション、トークなどについてご教授とのことですが、今回のご依頼はナンパの指導より上記を主とした


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.