婚活中

婚活パーティーで戦うためにナンパを自己啓発の場と考えるサラリーマン

ナンパをしている人の目的は「やりまくりたい」「彼女作り」「いつでも自由に女を捕まえられる男になる」あたりの「女を捕まえる」が一般的だと思うんだけど、僕の元に来る人は、女も欲しいけど、それ以上に自分を変えたい。例えば、「コミュ力の向上」「自信をつける」

結婚は世間体 | アラフォー独身男性の婚活手段!

私は現在、40代独身で、ナンパしている以外は、特にイベントも無く、日々を淡々と過ごしています。ナンパの目的は、一応、婚活になります。個人的には結婚願望みたいなものはあまりなく、単に結婚したいというよりは、世間体があるので結婚したいというのが本音です。ふむ

ナンパ講習から始める異世界生活

今回は普段見聞きすることがないと思われる、ナンパ師になった男の異世界生活を書いていこう。ナンパ師誕生。普段は会社と家の往復。たまの休みもコレといったことはしていない。出会いの一つも欲しいがツテがない。そうだ!あの先生に相談だ!ナンパ講習に至る。ナンパ師なる生物は

ナンパで婚活!ナンパスキルがある人は女を自由にできます

強ければ生き、弱ければ死ぬんだぁぁぁ!!!!って、瀬田宗次郎が言ってた。ナンパスキルがある人は女を自由にできます。僕は人の道を教えているわけではありません。ナンパスキルの使い方は自由です。くっしーはリスタートしてからバンバン女と関わりを持っているのです

婚活を成功させるために図々しさ・ドキュン度を上げたい40代!

図々しさってあるじゃないですか。恥知らず、あつかましい、厚顔無恥、あまりイメージの良い言葉ではないですね。けど、こういう図々しさ・ドキュン度ってのを出せたらいい時もあると思うんです..婚活パーティーでグイグイ前に出れない自分に不甲斐なさを感じ、ナンパで荒療治

現実を知りに来た40代はゆきずりの女に舌打ちされる+ナンパ卿

「劣等感を克服するのにナンパはいささかハードじゃないかと僕は思いました。出会いの場なら他にも、お見合いパーティーや街コンなど、いくらでもあると思うのですが、なんでまたナンパを選択されたのでしょうか?」ナンパの場合は評価が早いじゃないですか。だから自分の立ち位置と

ベストな婚活 | パーティやお見合いに行くも費用対効果が悪く質もいまいち

現在婚活中でお見合いやパーティにいくも費用対効果が悪く、質もいまいち。そこで本命に考えているのがナンパ。相手の絶対数が多く、自分の好きなタイミングで始められるのが魅力的。普通に真面目な子10人くらいとデートし、そのうちの一人と付き合ってゆくゆくは結婚したい

生涯のパートナーを見つけ出したいナンパ師!

やはり社会生活を営んでいると、ある程度の年齢で結婚もしていないと、奇異の目で見られることがある。個人的にはそんなん気にしなくていんじゃね?とは思うが、社内での立場に関わることであったり、親に孫の顔を見せる孝行であったり、地方では世間体など、逃れられない

ナンパで結婚

結論からいきましょう。講習生の一人が結婚します。そう、ナンパの目的なんてものは人それぞれです。最高の彼女が欲しい、モテまくりたい、コミュニケーション能力の向上、セッ〇ス大好き、各々求める結果を出したらいいと思います。我が統主式ナンパ講座。過去の講習から、

バックパッカーとナンパ | 結婚したいと思える彼女が欲しい!

ナンパ師・生徒の中には、昔バックパッカーやってましたなんて人がいる。「旅の恥は掻き捨て」なんて言葉の通り、バックパッカーたちが旅先で「ナンパ」をすんのは当たり前なのかな。また、旅先のナンパで、その場限りのナンパや、結婚につながるナンパを経験してきた、なんて体験談を

医者と結婚したいなら紹介してやろうか?ナンパでシカトされる医師編

医者と結婚したいって女は多いみたいね。高収入で社会的地位もあり、世間からの信用も厚い、医者。出会い方は医師限定の婚活パーティーに参加するのが一番と散見するけど、街でナンパしてる医師がけっこうな数いるのは知ってるか?少なくとも僕の教え子だけで医師は数十人いるぞ

婚活疲れから自分を見つめ直したい男!

自分を見つめ直して、少しでも今後の人生に活かしていきたいです。ナンパをして自分を見つめ直す、か。たしかにナンパは良くも悪くも女から正当な評価が返ってくる。婚活疲れで彼女作りをしばらく休んでいたのですが、先日誕生日を迎え、本気で彼女が欲しくなり、教えを乞いたい

40代の新しい婚活!男たるもの狩人でなければならない!

これまで有料婚活で彼女を探してましたが、結果進展なく落ちる一方です。なぜか本気になれない。「やはり男たるもの狩人でなければならない!」彼女くらい人の手を借りずモノにしないといけない!自分の全てをさらけ出し、苦労して恥かいて結果を出したいです。

婚活パーティーの攻略方法を書くために教えを乞いたいビジネスマン

僕の元には「ナンパ」の教えを乞いに来る人が多い。当たり前だけど(笑)しかして、ナンパと直接関係ない依頼もある。今回は、婚活パーティーで3分間でどうやって女を食いつかせるか・高評価をもらえるかの方法..オペレーション「akamaru」についての話


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.