その他

ナンパ塾選びに失敗しまくった男が辿り着いた場所!ナンパと常識

やっぱね、立場上ナンパ塾選びに失敗したなんて話を聞きます。失敗と言えば先生とウマが合わなかったくらいに考える人が多いと思いますが、失敗レベルは人によって変わってきます。「自分には合わなかったってことだけど、何がどう合わなかったの?」「先生と対面し開口一番

ナンパに高度な即なんてあんのか!? | H&Wプロジェクト

僕が考えるに高度な即ってのがあると思うんです。雑談とかを全部省いて女を落とすことだけを凝縮したトークと言いますか、それができればどんな子でも即れる的な。時間効率やその他もろもろ考えるとこの高度な即がいいかと。ふむ、まずそんなモノはない。仮に高度な即(どんな子

いろいろ再講習 | 頼れるリーダーに任せれば間違いない!

やっぱり僕って頼れるリーダーじゃないですか。だから、よくこんなことを言われます。「再講習お願いします!」「唐突だなw」「なにやんの?」色々お願いします!ふむ。やって欲しい内容が多岐に渡るので説明が面倒or当日話すor自分でも考えがまとまっていない。どういう意図

贅沢講習 | 家から出なきゃと思う男の刺激的な考え

基本、僕の元へ来る人々は「ナンパが上手くなりたい」「コミュ力を上げたい」等々、なんつーか自己成長のためにいらっしゃいます。が、例外もあります。1.家から出なきゃと思うも家から出ない2.講習なら出てくるきっかけになるしブログに書けない刺激的な話も多々聞けるだろう

奈落の底へ突き落とされた元ナンパ師 | 俺は牧師ではない

絶望の淵、地獄の底、ひょんな事から奈落の底へ突き落とされるなんて、誰もが一度や二度経験があるだろう。とある生徒から、男女のトラブルで奈落の底へ突き落とされた。だからナンパに復帰したいと再講習を頼まれました。やってきた内容は、奈落の底へ突き落とされた経緯を

彼女化する方法と若者とカウンセリング

再来週仕事で東京方面へ行くのですが、久しぶりに講習をお願いしたいと思ってます。ぜんぜんナンパの時間は取れてないのですが、、今まで教えてもらった、声のかけ方、基本とエピソードトークの次、彼女化する方法?はどうやればいいのか。ここを勉強したいと思ってます。ふむ

環境の変化!負のループを断ち切ってスランプを脱出せよ

環境が変わるとナンパできなくなる生徒がいる。例えば、普段自分がナンパしてるホーム以外でナンパすると地蔵になるとか、仲間とやってたのがソロになるとテンションの問題から上手くいかなくなるとかね。生徒の中には仕事の都合で東京を離れ、環境がガラッと変わる例もある

スランプ脱出!ナンパしてもガンシカ続きで軽く話すことさえ危うくなってる

ナンパはしたいし時間もあるけど、自分一人だと気分が乗らない。ようやく奮起してナンパに出撃したが撃沈。もう出ない!このパターンて思いの外多い。そのため講習生から「ケツ叩いてくれ!」と頼まれ、強制的に出るよう週に1回なり、月に1回なり定期的に見てる講習生がいます。

ナンパでスランプ状態に陥らないための対策講習!

ナンパってちょっと離れると腕が鈍るらしいんです。地蔵に戻る。言葉が出てこなくなる。結果が出なくなる。女は欲しくてもナンパする気力が沸かない。そのため、このようなスランプ状態に陥らないよう、定期的に講習している生徒がいます。本日は2人の定期講習模様をお伝えします

ナンパと鋼の錬金術師 | 課題は食いつきとアポと彼女化あと成長

ナンパは鋼の錬金術師に似ている。ざっくり話そう。鋼の錬金術師のテーマに「等価交換」というものがある。超つえぇ魔法使うんだったら、犠牲になるものはデッカいでぇ、て話。主人公は超つえぇ魔法使おうとしたら、対価として弟をもってかれた。ナンパも一緒だ

それぞれのナンパ課題 | 女が何考えてるかわかれば落とすのは簡単

そだな、ジャンケンで相手がグー出してくると100%分かってればパーを出すでしょう。同様に女が何考えてるかわかれば、勝つ行動が取れるでしょう。声かけ時「待ち合わせなんで」と断られた。アポ時エロいことトライしようとしたら「そういうのは本当無理です」と断られた

コンビニでパンを買う感覚と3分おっぱい

けっこう会ってなかった、とある生徒がいてね。ナンパで彼女作って、まったりライフを送ってたはずなんだ。先日1年ぶりくらいに連絡くれてね。メールにはこんなこと書いてあったんだ「最強の男になりたいです!」ど、どーした!?・・もーちょい書くか

復縁したい人のためのオペレーション「どうしても落としたい女の子がいるんです」

ナンパ師なら誰もが通ってるだろうけど、一回ダメになった・途切れた女を復活させるのって骨が折れんだよなwwこれがある程度交際してた、ある程度信頼関係が結べてた、ならそこまで難しくもないんだが、早い段階で印象が悪くなってるとムズい。ケースによっては無理だろう

スト活動は自己表現・アプローチ・メンタリティと課題が多くて話が長ぇ男

僕はというと、前回「最高の彼女を作る」というテーマのもとに完ソロベースでストを続けましたが、色々なところで壁を感じ、ほそぼそとした活動になっていました。とくにここ一年は、つとめている会社の状況もあって、数ヶ月に一回ストるぐらいの頻度でした。

ナンパスタイルがブレている?初心に帰り自分のやり方を見直したい

ナンパやってると今の自分のやり方が正しいのか?疑心暗鬼になる時があると思います。よく聞くのは「即という言葉に踊らされてます」とかだな。先日まで、お盆に毎年恒例の全国から生徒がやってきて、お祭り騒ぎな感じだったんだ。だからか毎日内輪で即画像がアップされる異常事態が

ナンパスタイルの軌道修正!本当に可愛いと思える子と戦えるように

ナンパスタイルを軌道修正する再講習ってあんまなくてね。なぜなら、みんな基本統主式を使うからな(笑)けど、腕がある奴ってのは独自のナンパスタイルになりやすい。この独自のナンパスタイル自体は良いことだし、完成系は独自のスタイルになる。ただ、基礎がしっかりしてない状態で

総員傾注の意味とナンパのスランプ脱出して総員傾注!

総員傾注の意味は、分けてつなげるといいかも知れない。総員=全員。傾注=精神や力を一つの事に集中すること。用例「ナンパに傾注する」つまり、総員傾注!とは「全員で一つの事に集中するってことだな」なんとなく「みんなよく聞け!」的に聞こえるけど、上記の意味みたいよ

ナンパ師なら知っておくべき「成功」ノウハウ10選!

ナンパでの「成功」は人それぞれだから、必ずしも性行が絡むわけではない(例:純粋なコミュ力アップ等)。しかして、今回の二人は成功=性行である。目的を達成したいなら、シビアに考えなければならない。自分の意思が目的達成に邪魔なら排除する必要もある。さて、

努力しても結果が出ない人に共通すること

日々こんな感じの「結果報告」がドコドコ届くのですが、最近、新しく僕の元を訪れる生徒は「努力してきたけど、全く結果が出てない人」が多く見受けられます。そこで今回は「努力しても結果が出ない人に共通すること」と、まともな事をお話しましょう。


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.