イベント

G杯(合コンCUP)開幕!

それは一つの地蔵トークから始まった。「統主さんと合コンやってみてーす」「やろーぜ」「ここで」ここで!?ナンパ師たるもの街に出れば合コンの一つや二つ即席で開けるのだ。ということで織葉プレゼンツ。第一回G杯(合コンCUP)の幕が切って落とされた

北別府杯(K-1グランプリ)開幕!

僕のコミュニティは、時期によって、全軍のナンパに対する士気が大きく変動します。ナンパに前のめりな人間が多く加入した時期は士気↑ナンパに消極的な人間が多く加入した時期は士気↓士気↓な時期は、みんなでメシ食って帰る男子会と化す(笑)今まで、士気が高い時期には、

戦士の休息『BBQパーティー編』他3本

一時的に僕がナンパ復帰した弊害として、彼女が増え過ぎて、ファミリーの合流会にあまり顔を出せなくなってたんです。そのため新人がいつもより身内と顔合わせが出来てない状況が生まれちまいました。そこで、BBQパーティーをやってきましたww他、2.ナンパのモチベが上がらない

セミ統主杯(T-1グランプリ)

ファミリーの歴史を振り返ると、やっぱり彼女が出来た、彼女が複数出来た、と自身の満足度が満たされると、大半は顔出す程度になるか引退します。現在、全軍のナンパに対するやる気が高過ぎなので、地蔵トーク軍団では実現できなかったナンパ大会が開催される運びとなりました

発進!スト師バス!!

いよいよ、この日がやってきた。ブログ開設1周年記念に、バスをチャーターし、ファミリーを引き連れナンパ遠征に行ってきました!ナンパ師を詰め込むバスとかカオス以外のなにものでもなかったけど(笑)ノリが修学旅行なナンパ師ご一行の様子をお楽しみください

年末ナンパフェスまとめ!

報告~。限りなく旬を逃しているのですが、年末ナンパフェスの続きでも書いてこう。1.第5回忘年会:ナンを食べるスタイルッ2.第6回ナンパツアー:決戦クリスマス!3.第6回忘年会:またもやナンを食べてくスタイルッ4.先生からのクリスマスプレゼント編

ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからない件

ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからん!しかして、ナンパ師スピリッツというものは、×なんて声かけたらいいかわからない◎いったらんかい・・書く。ナンパ情報の真偽編。第二回:忘年合流会!第5回ナンパツアー「慟哭編」ネグる編。第三回:忘年合流会~過疎編


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.