人生

自己開示はこの先の人生全般にも活かせる最重要課題ってそんな大げさなw

去年は大変すばらしい指導をありがとうございました。前回の講義内容は、自己開示、足の止め方など目から鱗の連続でした。本当に受けてよかったと、心から感謝しております。特に自己開示は、この先の人生全般にも活かせる最重要課題と捉え、その後、日常生活一般でも絶えず意識

僕は人生の水先案内人ではないのだけれど・・

社会生活がうまくいってません。その原因を考えると、自身のコミュニケーション能力の低さから来る、人間関係の問題に突き当たります。そこで、思いきってストリートナンパを試みましたが、当然地蔵してしまいました。その後何度も繰り返しへたくそながらも連れ出しに成功した

人生経験の少なさとナンパとひたむきさ

今現在、付き合っている彼女はいます。しかし、彼女は職業柄もあるせいか男友達がとても多く、よく何人かの男性と飲みに行ったりしています。付き合い始めのときも、お互いの友達関係のことに関しては干渉しないように約束はしているので、僕もとやかく言うことはないのですが

酒を飲み足りない時に気軽にナンパできる人生

自分は友人や女と酒飲みに行くことが多いんです。そんな生活をしてるとたまに「飲み足りないな」って日が出てくるんです。そんな時、ふと、たまらなく寂しい気持ちになります・・そんな飲み足りない日に、気軽に飲みにいける女を「その場で捕まえられたらな」とナンパを始めたい

誠実な男はナンパで自分の人生を自分で変えていきたい

そもそも私がナンパをしようと決心したのは〇ケ月前の彼女との別れがきっかけでした。別れた理由に問題があったのですが、簡単に言うと私が彼女を一筋に想えない自分が嫌になったためです。彼女と付き合っていても他の女の子が気になって仕方なく、彼女と付き合っていて本当に

キャバクラや風俗で性欲を満たしたところで、帰り道はむなしいだけです。という男性

最近よく思うことは、お金を払いキャバクラや風俗に行き、コミニケーションをしたり性欲を満たそうとしたところで、帰り道はむなしいだけです。こんなこといつまで続くのか、と思います。同年代の知人は結婚。。結婚して子供をつくることが人生の意義だとは思いませんが、

人間関係の悩み「眠れぬ毎日を過ごしています」

はじめまして。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。最近私は人間関係でとても悩んでおり、眠れぬ毎日を過ごしています。冒頭からヘビィだぜ!いつも楽しくブログ読めてるのか疑問だが見ていこう。人間関係の悩みについては、上司のこと、職場の女性とのことなどいろいろと

人生相談とナンパ

最近、忘却大王というか、単純に頭が悪くなってる気がする。人生何が起こるかわからないですね。さて、今回は、人生の各ステージで女の子をゲットするスキルは活かせるのではという男の登場だ。他、ファミリーの定期活動、人生相談~宇宙、誕生日までに彼女を作りたい男

楽しい人生の過ごし方 | ナンパ師の休日は笑えるww

楽しい人生の過ごし方とかタイトルが危険だ!しかして、人生が楽しくない、人生の楽しみがない、楽しい休日の過ごし方10の方法、休日の過ごし方で人生の楽しさは決まる等々、少しでも人生をよくしたい。楽しく生きたいってニーズがあるみたいね。とあるナンパ師の休日の過ごし方と

後悔しないためのナンパ!男として生まれたなら!

ナンパで人生を変えたいって、おおげさだと思いますか。けど、本人はシャレや冗談で「ナンパで人生を変えたい!」と言ってるわけじゃあない。こういう本気には本気で応えたい。私は今まで女の子が周りに少ない環境で育ってきたうえ、女の子を口説く度胸もありませんでした。

自分と向き合う難しさ

毎回カタチを変える魅力アップ講座。むしろ魅力を引き出す、能力を底上げする意味では、コーチングとかに近いのかも知れん。自分をよく知り自信を持つ。これって自分でやるには難しいものです。よっぽど【自分が大好き!】そんな人間でないと難しいものです。そう、僕のように

茶畑から人生に刺激を求めてナンパを学びに来た男!

最近は地方から来てくれる方が非常に多いです。今回の彼は、その最たる例と言ってもよいのではないでしょうか。彼とこんな会話のやりとりをしました。「やっぱ地元帰ったらガンガンナンパしてくわけでしょ」「いや地元ではナンパしないですね」「なして?」「うち超ド田舎なんで地元は茶畑しかないです」

自分の人生をナンパで変えたい

ナンパ講習を受けたいと思った経緯ですが自分の人生をナンパで変えたいと思いました。僕は今までの人生、経験人数が〇人だけです。学校であったり職場であったりその場その時の環境によって女性と関係を持つには至りましたがふと気づいたことがありました。

人生がむなしい。そう感じる男がナンパをはじめた話!

自分のいままでの人生のなかで素敵だなと思った女性にはいつももれなく彼氏がいて自分は女性には縁がないとおもい消極的な人生を送ってきました。出会いがなくつまらない日々をすごしてきましたが、このままではいけないと思い、是非ナンパのやり方を教えて頂きたいと考え

理想の女性を前に自分らしくなれない「吃音」を克服した人生の花

あなたは吃音(きつおん)という言葉をご存知だろうか?俗に【どもり】と呼ばれるモノだ。彼はこの吃音症に悩まされダークな人生を歩んで来た。少しずつ克服していき、徐々に人生の花が開いていった。現在限りなく満開に近いのだが、一つひっかかることがある。それは、


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.