日記

僕は記憶力がいい方で人の顔を覚えるのも得意です

最近ジジイ度が上昇している。僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、先日街でみんなで雑談してたら声かけられたんです。「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

感謝の心とお役立ち | 勝負事で勝つための正解行動

ナンパ・・外見のみで異性を判断して声を掛け、その内面が己の推察通りであるか否かに掛ける、禁断の儀式。敵性マーカーを確認。敵性個体と認識。日常行動リミッター、解除。破壊目標、敵性人型兵器「雌(メス)」。戦闘開始。「すいません、ちょっといいですか?」

※重要なお知らせ!

ハゲしさと思い通りにならないと面白さと

ハゲそうになるじゃないですか!ナンパにせよブログにせよ、思い通りにならないと腹立つじゃないですか。けど、思い通りにならないからって癇癪起こしても現状は変わらない。悲観して落ち込んでも現状は変わらない。思い通りにならないってことは思い通りにならない原因がある

小話2つとアンケート

ファミリーの1人が転勤で大阪に移動になってしまいました。社会人のつらいとこよね。で今日最後のご挨拶をしてきたんだが、こんなことやりとりした。「つねに仲間がいるこの恵まれた環境がなくなって、大阪でナンパすんのはけっこう不安ですね。」

破壊王

ブログを破壊したwww僕記事書くのは好きなんですけど、整理すんのあんま好きじゃない、というか無理なことに気づいた(笑)てわけで記事が2件になったwwwwいよいよ合流会でしゃべっていたことが現実になりそうだ「検索にまったく引っかからなくなりましたね」「だろうね

はじめての方へ

ようこそナンパの世界へ。このページでは「はじめての方」向けに、このブログには何が書いてあるのかを紹介しています。平たく言えば、先生と生徒、師匠と弟子のドタバタ日記が書いてあります。もう少し言うと、ナンパをはじめて人生が変わった!そんな報告をよくされます

熱量とお正月

えー、あけましておめでとうございます。まずは現状でも書いてこうか。ちょい前の記事で書いたように現在「ナンパしに来ました!」のガチ勢が続々参入したことでSNSはじめファミリーが異常加熱。その熱量たるや、年越しナンパとかする輩が出る始末。挙句の果てには

新しい試み「ナンパ動画」

今回は新しい試みであります。題して、ナンパ動画を作ってみた。ナンパ師の叫びが詰まっていてよかったです!笑 最近よく思うのですが、ナンパがうまくなって一番言ってみたいセリフは...ブログでの統主さんと統主式のイメージがこの動画で混乱しそうですね(笑)

追い詰められた時、人間の真価が問われる

彼女が欲しいからナンパしたい。僕の元を訪れる人々の中では多い動機です。講習を経て、ちょっとナンパやってみたけど、彼女ができなかった。ここで人間の真価が1つ問われます。諦めたから悪い・諦めなかったから良いという話ではなく、あんた、どうすんの?真価が問われてます


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.