口説き

ハンデを埋めろ!女を惚れさせる技術を学ぶ男

そうね、ナンパで女に声をかけました。この段階だと女との心の距離が300万光年くらい離れてるじゃないですか。だから不信感を拭うトークだったりして、話せるていにする、いわゆるナンパならではの会話が発生するじゃないですか。けど、これらをやって関係性が進めば、

チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク!これがロマン技だ!

チャレンジ精神。何事にも積極的に取り組む、挑戦する、こういう心持ちや態度は大事だ。しかして、チャレンジである以上、うまくいくかどうかはわからない。まして大人になれば今までの経験則に当てはめつつ、リスクを回避する傾向が強まるので、チャレンジしないことが増える

2017年は性交渉の年!日常生活でナンパする男のクロージング講習

クロージングのノウハウを伝えて頭で覚えることはそう難しくない。これは番号交換でも同じ。1年前彼はこう言ってた。・本当に日常生活で声をかけることができるのか?・本当にナンパで番号交換とかできるのか?1年ナンパしてみて成功率が変わるのか?結果、上記の通りになった

ナンパトークを持ってきただって!?最適解を得るための音声チェック講習

ナンパ師の中にはナンパ中のトークを録音し、会話力向上に努めている人がいます。中には「自分が録ってきたナンパ音声を聞いてもらってダメ出しして欲しいです」と、僕のところを訪れる人もいます。目次1.ナゾナゾ編2.コミュニケーション編3.ナンパ失敗パターン編...

凄腕ナンパ師の不思議な考え方 | 勢いじゃ駄目?

ファミリーに凄腕ナンパ師がいます。街に出てみんなで喋ってるかと思ったら、いつの間にか消え女を抱いている。既婚で時間もない中、これを毎回毎回やるんだよね。また顔合わせた仲間からの評価も高く..なんだけど、、定期的に再講習を頼まれる。必要ないでしょ!(笑)と毎回

女性を誘うことができない男の苦悩 | 女が欲しいと言うのなら

あなたは女性を誘うことに抵抗はありますか?ここで言う誘うはご飯とかライトなものでなくセックスです。男女である以上行きつく先はセックスなのに、誘うことができない男がいます。今回はそんな男の話..だから俺はこんな提案をした「誘うのが当たり前な自分になるには誘う練習

自分からアプローチすることが苦手をナンパで解決する!

ナンパをはじめたきっかけは、自分からアプローチして好きな人を振り向かせることができなかったので、たくさんの女性で練習したかったからです。これまでの人生は全て受け身で、大人になるにつれ自分からアプローチしなくては彼女ができそうになく、アプローチしても一回のデート

口説き術とは?いろいろ欲しがる30代が静岡県からやってきた!

口説き術とは?わかりません。立場上、絶対言ってはいけない台詞をトップから投げてるが、わからんもんはわからん。何がわからないかって、口説き術という言葉だ。調べてみた。【口説き術】エラー。検索結果は見つかりませんでした。他の辞書での検索、検索ワードの変更を

女性に対するアプローチが上手くできないひきこもりの革命!

これまでの人生で数人非常に好みの女性がいましたが、好きになると相手に接する行動が不自然になってしまい、ことごとくアプローチができず、失敗してきました。このままでは、この先に出会う女性でも同様の結果になってしまうのではと危機感をおぼえ、ナンパで自分を変えようと

下ネタの振り方

最近ぐーたらを改善しようと思ってまして、放置していたことに取り組んでみようと思います。主にリクエスト(100%繋がるメールの書き方とか)なんですが、今日はその中から【下ネタの振り方】について綴ってみようと思います。まず、僕は下ネタを振りません。ダメじゃんww

女性関係の「もやもや」をナンパの技術を学んで解消したい!

僕はナンパのやり方を教える先生ですが、ナンパの技術はナンパ以外にも活かせるようで、直接ナンパと関係ないご依頼も頂きます。彼は仕事柄出会いに困ってないようで、路上でどうこうよりも「モヤモヤ」とでも言えばいいのかな。例えば、連れと一緒に飲みに行った際、

質問の仕方が下手くそだと女を落とす確率が37%下がる

女を落とすのが下手くそな奴は質問の仕方も下手くそである。はぁ・・こういう文章書くの嫌いなんだが、先日、珍しくナンパスキルのお役立ちを書いた。それ以来、「女を落としたいからスキルを教えてくれ」って依頼が目立つ。中でも、「4月からの新生活シーズンで出会いを成功させたい」

人間力・魅力を上げて女を食いつかせろ!魅力底上げ講座

会話力、見た目、しぐさ、様々な答えがあると思いますが、一番の問題は「自分の魅力を伝えるのが下手くそだから」だと思います。これは、別にナンパに限った話ではなく、知り合った女性の食いつきを上げるには最も重要だと思います。相手に合わせた伝え方てのがありますが、それ以前に、

9割の人が持ってない女性を惚れさせる方法 | 自分を活かしたアプローチ

あなたは自分なりの女性の惚れさせ方を持っていますか?生徒に「自分なりの女性の惚れさせ方の有無」を聞くと、9割は持っていないと答える。もちろん女性経験がない生徒なら持ってなくて当たり前だけど、彼女や嫁がいる、付き合った経験は人並みにある男達が、惚れさせ方を知らない

魅力を引き出す必要はないが「決定力」に欠ける2人のナンパ師

世の中には、セッ〇スするまでに、押したり引いたりしろ!間接照明を使え!徐々にボディタッチしていけ!色んなノウハウがあります。でも大事なことはそんなことではありません。ここさえ分かってればセック〇出来ます。そのため、彼には同じことを何回も繰り返し伝えました。

強みの活かし方を知りたい異端児

へぇ、こんな人まで来るのか。一言で言うと立派な人物。人の為になることが好きです!彼の根幹にはこの思想があります。彼は絵を描いて人を喜ばせます。彼はダンスをして人を喜ばせます。彼は詩を書いて人を喜ばせます。人に喜んでもらう手段として、多種多様な趣味・表現を持っています

連れ出しは出来るが、そこから食いつき(テンション)がドンドン下がるので相談してみた!

彼は真面目で誠実な人間でね。それは外見にもあらわれているんだ。しかして好みのタイプは、自分と正反対のぶりんぶりんのギャルが大好きでね。さらに外見はぶりぶりギャルでも中身は真面目で誠実じゃなきゃダメ。素の自分を受け入れてくれて、結ばれるまできちんと段階を

女を落としたいなら会話の「ねらい」を明確にする

ここ数週間、辺境の土地で講習をやってましてね。とある講習生の面倒を付きっきりで見てたんです。秘密特訓中、ナンパした子と俺を連れてご飯を食べに行ったんです。彼の会話を聞いてたんですけど、んまぁー糞みたいな会話をしてる。そもそも、喋らないし・・連れ出しといて喋らないとか

統主先生の恋愛相談室 | 初デートここだけは抑えとけ!

再講習となると人によって内容が大きく変わります。その中で、恋愛相談と言いますか「ナンパした子をなんとしてもモノにしたいです!・その為に作戦を練って欲しい・自分の力だけでやったら95%逃すくさいので力を貸して欲しい、そんな内容の講習があったりしました

勢いナンパをやめてトークのみで食いつかせたい人が読む記事!

今回は、出撃すれば即るのは当たり前、既婚でかつ仕事が激務の中、これを安定して出す男の登場だ。彼曰く「即は黒ひげ危機一髪と同じ。数打って勢いがあれば誰でもできる」こういう勢いナンパは卒業して、今年は丁寧にいきたい。だから、負けパターンの改善、トークだけで食いつかせる

ナンパ以外でも使える魅力の伝え方!

ナンパ以外のシーンでも、あなたは女性を惚れさせる方法をきちんと理解してますか?惚れさせる方法は多々あると思いますが、今回は「女性と何話していいかわからない」生徒に、自分の魅力を上手く伝えて食いつかせる術を伝えてきました。

「女性の落とし方」と「他人に気を遣う度合」の授業!

前回の講習以降もナンパを続けていますが、ナンパの世界は厳しいです。覚悟を決めてやるとか言っておきながら不甲斐ないです。先日番号交換した子と遊びに行けたのですが、次に繋げられませんでした。自分がどのような男であるのかを相手に示せていないことが原因だと思いますが、


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.