自分を変えたい

自分のキャラを変えるのに抵抗がある男が読む記事!

自分のキャラをよく理解している。今の自分より「ちょっと陽気な男」の方がいいだろうなぁ。でも、今までクールというか斜に構えて生きてきた自分が、陽気にしゃべるとか「うわぁ・・」ってなる。今回はそんな自分のキャラを変えるのに抵抗がある男の話を書いていこう

苦手な分野から逃げてきた「内気な性格」を変えるきっかけにナンパを!

私の生活はというと、平日は家と職場の往復、休日も疲れた体を休め、家でダラダラ過ごし、気づけばまた仕事という典型的なダメリーマンです。職場に出会いは皆無で、友達も少なく、合コンや友人の紹介も期待できません。ただ、自分の環境や内気な性格を理由に現状を受け入れ、

自分を変えたいジャンパーソンは極悪人になってナンパをしたい

自分を変えたい!そう思ったことはありますか?真面目に生きてきた真面目な男は、自分を変える方法にナンパを導入した。今回はそんなお話。「真面目に生きてきたんです」彼の言葉だ。えー、今回の講習生【ジャンパーソン】とても真面目に生きてきたとは思えないナメたハンドルネームだが、

ナヨナヨしてると自分を評価する男は出会いを作りにやってきた

「こんなナヨナヨした自分じゃないですか」「成功するビジョンが一切見えてこないんです」「なよなよしてるから一つナンパでもやってみないと変わらないんじゃないか」今回は、後ろ向きな発言と前向きな発言を混在させる男がやってきた。二転三転するイベントを引き起こした聡明な男

悔しい自分を変えるナンパ講習会!

街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に、自分には無理だ。とあきらめてしまう日々を送っていました。そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないかとネットサーフィンをしていた所、

自分を変えたい・性格を変えたい男がナンパに挑んだ話まとめ

自分を変えたい・性格を変えたいと思っても、そう簡単に人は変われない。本気で変えたいなら、多少の荒療治・劇薬が必要なのでしょう。ナンパというと女性をゲット・チャラいイメージがありますが、ナンパをする目的が「自分を変えるため」そう考えている男は思いのほか多い。

人見知りを克服したくてナンパに挑戦する4人の講習エピソード!

人見知りを克服したくてナンパに挑戦する男は多い。今回は、人見知り悩みを抱える5人がナンパに挑戦した行動と結果を紹介します。1.ナンパを通じた人見知り改善がブームなのか!?2.人見知りのプロはナンパの基礎を学んだ!3.言っておくがここは人見知り改善教室ではないッ!ww

自分に自信がないからナンパで変えようとした男のエピソード4本!

自分に自信がなくて、ナンパを始める男は多い。自分の手で女性を落とすことでコンプレックスの克服や自信がつく。今回はそんな4人の男達を紹介しよう。1.女性経験が皆無で自分に自信が持てない20代がナンパデビュー2.自信のなさ・食いつきのなさからくるナンパの苦手意識

ナンパは人を成長させる

よく「ナンパは人を成長させる」と言います。無視されてもめげずに声をかければメンタルが成長します。女を抱きまくったり理想の女をゲットすれば自信も付き成長します。出会いの数が一般人の少なくとも数十倍にはなるのでコミュ力も付き成長します。1年もナンパを続けてれば嫌でも

消極的な性格を変えたい男がナンパで変われるかチャレンジした話7本!

目次1.消極的な性格を治したい2.自分がもっと魅力のある人間になってみたいです!3.内向的な性格がナンパ!決めつけはよくない!4.内気でシャイな性格を変えたい、後悔する生き方はしたくない!5.素の自分を出す方法!自分を出すのが苦手だからナンパしてみた6.自分をさらけ

人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!

女性に声をかける度胸が無く、なにか脱出のきっかけがほしく、講習に参加したく思いました。数年彼女がおらず、何を話していいのか分かりません。それに、ナンパ以前の問題として、自分は口下手で、会話が苦手で、恥ずかしいですが度胸がありません。ナンパ経験は無く超初心者ですが

メンタルが弱い!「ナンパで強くなる」と決めた男のエピソード6本!

メンタルが弱い・気が弱い・打たれ弱い悩みを抱えているから、ナンパを通じて「克服したい」男は多い。今回はそんなエピソードを6本書きました。1.内向的でネガティブな性格で、メンタル面も非常にもろいがナンパしたい2.「早く陽気になりたーい!」悩める30代のメンタル

僕のナンパ目的は自己啓発!

物凄い自己啓発だな。彼は女性が苦手。惚れやすい性格。逆手に取られ女性にからかわれてきた。そんな自分が嫌で、学園祭に完ソロで突撃。散る。彼女が欲しいとはいいません。sexがしたいともいいません。ただ、女性に慣れたいだけなのです!地蔵や草食系を脱したいだけなのです!!

あがり症&人見知り&メンタル弱いというダメコンボを改善したい男

僕はナンパの経験も全くなく現在は3年間も彼女がない非モテでシャイで女性と何話せば良いかも分からないような男なんです。。挙句の果てに今まで付き合った女性の数は1人‥このまま僕は一生独身生活を続ける‥というフラグが立った気がしています。しかもイケメンでもないのに

自分に自信がなく初対面の女の子に何を話せば・・相談してみた!

僕は、たまに合コンに行ったりはするのですが、初対面の女の子に対して、自分に自信がないのと、何を話していいのかわからなくて、あまり話ができずに、会話が途切れてしまい、沈黙が多くなってしまいます。それで、なかなか、仲良くなることができません。いまさら、遅いとは


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.