妻にナンパに行くことを宣言する既婚者の、手首イッちゃってる講習!

妻にナンパに行くことを宣言する既婚者の、手首イッちゃってる講習!

イカれてんのかwww

過去にも妻にナンパ講習に行くことを宣言した既婚者は見てきたが、
別にわざわざ宣言する必要なくない?(笑)

てことで今回は既婚者F氏の登場だ

あと全然関係ないし、全然いーんだけど、
最近実名が多くアルファベットばっかでアンニュイな感じだわ

好みの女性に自分からアプローチ出来るようになりたい

はじめまして
いつも楽しくブログを拝見してます。

人望があり、凄腕である統主様に是非とも講習をお願いしたくご連絡させて頂きました。

ナンパを始めたキッカケ

通勤時に稀に出会う好みの女性に対し、
どう話し掛けようか悩んだ為でした

周囲に人も多く、忙しいだろう、迷惑だろう、
そもそも何を話せばいいのだろうなどと考え、
声が出ませんでした

過去を振り返ると、関係を持った女性は全て女性からのアプローチであり、

自分から挑んだ経験がない事に気付きました

上手な会話の方法を調べるうちに、ナンパブログやモテ本を読み漁るようになりました。

意を決してナンパをしてみる

妻にも相談し、許可をもらい、今年、意を決して2度程街に出ました

結果、計30声掛け、バンゲ0、連れ出し0、ボーズでしたが、意外にも反応が良い娘が少なくない事に驚きました。

しかし、残念な事に声掛け後に二言目が出ず、自分から逃げだしてしまいます。そのせいで、

声掛け自体が怖くなる

という悪循環になってしまいました

今の目標

  • 好みの女性に自分からアプローチ出来るようになりたい
  • 様々な状況で自然に声掛け出来る様になりたい
  • 声掛け後のトークで会話を楽しみ、和める様になりたい
  • 他のナンパ師さんを見てみたい

講習内容はどれも当てはまりそうですが、誰とでも続けて会話が出来るようになり、話す事が苦にならなければベストです。

統主様に適正を判断して頂き、今後の方向性を決めていきたいと考えています。
さらに高みを目指せるのであれば~


と、ここまでが、ナンパのお悩み

違うんだなぁ俺が書きたいのは

両手首イッちゃってる講習!

講習前にあらためてF氏から連絡が入った


講習の事でご相談があります。
昨日不注意から両手首を痛めてしまいました。


妻に折られたのか!?www

原因はわからんけど、さすがに中止か、と思うも、

読み進めて見るとこう続く


恐れ入りますが差支えなければ1コマ減らし、
2時間座学のみとして頂けないでしょうか


なぜ、そんな鉄火場な状態で!?

両手首がイッちゃってるのに、1コマ減らすだけって、そのストイックさはなんだ(笑)

さらにメールは続くぞ


お気遣いありがとうございます
キャンセルし、先延ばしにする事の方が悶々として精神的に良くないので。
統主様さえ宜しければ是非。


俺はかまわんけど、

う、う~ん

さらに続くぞ


幸いにして怪我の功名と言いますか、両手首に包帯を巻いているので、待ち合わせはスムーズかと思います(笑)


イカれてんのかwww

地獄の手首骨折講習!

とりあえず、待ち合わせ場所に行ってみると、

両手首がヘシ折れた男が鎮座していた(笑)

「はじめまして」
「はじめまして」

「・・・」

言ってる場合かッ!?wwww

「本気で大丈夫なんですか?」
「見た目ほどひどくはないですよ」

うん、まぁ、座学のみでナンパのお悩みはだいぶクリアになり満足したみたいだったけど、

両手首が折れてる男に俺が文字を書くことを強制している

プルプルしながら文字を書いてるF氏

周りからの反応は、

あの拷問してる男なんなの?

してないとです!!

F氏から連絡


日ごろナンパについてのイメージや、曖昧でモヤモヤしたものがスッキリとしました。まずは自分を受け入れてくれる人を探しに街に出てみようと思います


イッちゃってる手首で出んのか?(笑)


完治しましたらまた連絡させてください


そして、、


ご無沙汰しております
両手の怪我が治りましたので、いよいよ実践講習をお願いします


地獄の骨折マン2ndはまた次回




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


過去にも妻にナンパ講習に行くことを宣言した既婚者は見てきたが、別にわざわざ宣言する必要なくない?(笑)..過去を振り返ると、関係を持った女性は全て女性からのアプローチであり、自分から挑んだ経験がない事に気付きました。上手な会話の方法を調べるうちに、意を決して

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.