ナンパの成功率がとても低い男がやってきた!

ナンパの成功率がとても低い男がやってきた!

言われないと気付かないモンですね

いや、気付けよ!(笑)

えー、今回の受講生

シュウ
物凄く独特な空気をまとったアラサー男子

なんつーか、僕は人を見るのが得意だったりします
言動や雰囲気から予知というか「こんな人じゃねーかなぁ」と当てれます

まぁ、往々にしてハズレるんだけどさ(笑)

でね、このシュウなる男はなんかわかんなくてね
この独特さはどっから来てんだろ?とずっとモヤモヤしてたんだけど、講習の中で答えが出た。スッキリした。彼の正体はラストにでも書こう

でだ、まずこのシュウなる男はナンパ歴4年の強者だ
しかして、依頼文にはこうあった


初めましてシュウと言います。ナンパの成功率がとても低いので一度しっかり学びたいと思い連絡させて頂きました。よろしくお願い致します。

ナンパをやろうと思った動機は女性経験が少ないためです
趣味は釣りです


要らない情報も載せてしまったが、
4年もやっていてナンパの成功率がとても低いのは、
なにか致命的な問題点があんだろう

聞いてみた

ナンパの成功率が低い男は「ペンギンナンパって知ってます?」と聞いてきた

知りません

彼と会ってた時は「何を言ってんだこの変態は?」くらい思ってたけど、
今執筆しながら調べてみたら、、

べらぼうに有名じゃあねーか!wwww

お笑い芸人のザブングルさんが考えたナンパ手法らしく

「あのー、すいません、ここら辺でペンギン見ませんでした?」
からトークを展開してくんだとさ

さておき、、

彼がナンパの成功率が低い理由だが、

  1. ペンギン声かけの内容以前に、声かけの立ち振る舞いが悪い
  2. ノリのいい女なら反応するかもしれないけど、普通の子ならペンギントークに未来はないor緊急離脱

つまり、

  • ナンパの基礎を覚えること
  • ペンギンを使う対象を選ぶこと
  • 通じない相手には違うやり方も覚えること

が大事で学べばナンパの成功率はグンと上がる

「普通に考えて街で声かけられたら普通の子はナンパ師と関わりたくないだろ?」
「ですね」

「さらにペンギンが・・と続いたらどうだ?」
「確かに・・」

言われないと気付かないモンですね

いや、気付けよ!(笑)


統主様、本日はありがとうございました。

教えて頂いた内容を
実践して行きたいと思います。

また結果や悩みなどがありましたら
ご報告させて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


あー、そういや彼の正体だけど、詳細は書けないが、

「ペンギン以外のナンパのやり方と、ナンパの基礎を覚えたことで、ガンシカがほぼなくなったな!」
「ですね!」

「そーいやさ、なんかシュウくん独特だよね。余裕に満ち溢れてるつーか、なんつーか、セレブとかなの?」

はい、セレブです

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


この男はナンパ歴4年の強者だ。ナンパの成功率がとても低いので一度しっかり学びたいと思い連絡させて頂きました。ナンパをやろうと思った動機は女性経験が少ないためです。4年もやっていてナンパの成功率がとても低いのは、なにか致命的な問題点があんだろう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.