楽しい週末とナンパ用語と初めての準即!

みなさま楽しい週末は送れていますか?

先日パブリックな飲食店で「3Pについて」とかソリッドな話をしてたら、隣の家族が逃げるように退店していったんです

やっぱりナンパ師の集まりと言えど、場をわきまえてボリュームを落とす等、まわりへの配慮ってのは大事だと思うんです

しかして、うちのファミリーに先陣切って「3Pについて」みんなの前で嬉々として語る男がいたんです

実に嘆かわしいことです

まぁ、、

僕なんですけど

ナンパ用語「初めての準即とは?」

えー、僕は今でこそ気になりませんが、いわゆるナンパ用語があまり好きではありませんでした。旧ブログの中盤くらいまで「準即」や「既セク」などのナンパ用語を一切登場させてません

上記ナンパ合流会でのことです

メンバー

ひろき
じゅん
巨人
スピード
どっぺらん
りょうすけ
もこ
王子
サガ
ジャック
はねぽん
M男
セブン
統主

上記1名がシレッと言ってきたんです

さっき、初めて準即できました!

「(準即?)」

彼はね、純朴で真面目で、ナンパ用語とは無縁の場所にいた青年だったんです

統主さんのおかげです!やりました!ご指導の賜物!的なことを言われ、他の生徒同様「おめでとう!」とは思ったが、俺は開口一番こう言った

俗っぽいわww

「みんな使ってるじゃないですか」
「いや、まぁそうなんだけどさ染まっちゃってるわww」

「染まっちゃってますよねww」

さらに、、

「明日の合流会も来んの?」

「いえ、明日はアポなんで」

初めての準即

純朴で真面目な青年は死んだ!www

いや、別にいーんだけど、なんかアンニュイな気分になったわ
ただ、こんな素敵な報告をグループに報告しない引っ込み思案さは残っていた

どうせ週末ナンパするなら楽しい方がいいと思うぜ!

えー、だいぶまとまりのない文章を綴ってきたが、ちゃんと理由があるんです

1.旧ブログと違いコンテンツが少ないため、なるべくあった出来事を書こうと思っている
2.しかして、合流会のメモを見ると

  • 週末楽しくナンパしたい
  • 30歳超えてオ〇ニーすると頭が痛くなる
  • 街歩いてるだけの女の顔見て「ブサイク」とか言うなや
  • となりの家族がすぐに出た
  • うちらスト師なのに遠慮がち
  • 初めての準即

意味不明ww

いや、意味はわかるんだけどなんでこんなチョイスなんだ
で、使えそうなのを記事にしたらこうなったてわけだ

ラストは「楽しくナンパしたい」でもサラッと書こうか

昔からというか僕は講習依頼をスルーとか狂った行動をするので、ファミリーや生徒から直接紹介されて講習をすることがあったりします

んで、紹介で来る方はほぼナンパ経験者さんなんです
ナンパの過酷さとかよく分かってるんです

だから、ナンパ=つまらない、て人が異常に多い

まぁ、その通りだと思うけどww
でも、どうせ週末ナンパするなら楽しい方がいいと思うぜ!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさま楽しい週末は送れていますか?先日パブリックな飲食店で「3Pについて」とかソリッドな話をしてたら、隣の家族が逃げるように退店していったんです。やっぱりナンパ師の集まりと言えど、場をわきまえてボリュームを落とす等、まわりへの配慮ってのは大事だと思うんです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.