ナンパを通じた人見知り改善がブームなのか!?

ナンパを通じた人見知り改善がブームなのか!?

せ、千回!?

ナンパを通じた人見知り改善がブームなのか?
ウチだけなのかも知れないが、最近僕のところに来る人々は

人見知りの改善>女の子を落としたい

この図式が異常に多い。確かにナンパができるようになれば人見知りは改善されるだろうが、できるようになるまでツラいぞ。血を吐くぞ(笑)

えー、今回の講習生

どっぺらん
柔道で慣らしたゴツい体躯を持ちながら、
人見知り度が高く、人と会話すると後ずさりする若者

ナンパの目的は3つございます。

 

  1. 人見知りの解消
  2. 楽しくコミュニケーションする力をつける
  3. 彼女をつくる

私はこれまで、勉強や部活動などに非常に真面目に打ち込んでまいりました。恋愛にうつつを抜かすよりもそういったことの方が大事だと思っていたからです。

しかし、いい歳にもなって、いまだに女性と付き合ったことがないのは問題ではないかと最近思い始めました。このままでは一生彼女ができないのではないかと危惧しております。こうした懸念に加えて、自分の対人コミュニケーション能力をもっと磨かなければならないと感じております。

私は就職活動を控えておりますので、採用面接で上手くコミュニケーションがとれず、内定がでなければ、今後の人生も危ぶまれます。

彼女をつくること、コミュニケーション能力を磨くこと、私の抱えるこの2つの課題を解決するためには、ナンパをすることが最も効率がよいと考えております。

私は、自分自身は比較的真面目な人間だと思っております。
教えていただいたことは、どんなことでも全力でやり通すつもりでおります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


僕はわりとふざけた人間ですが、こういう熱のある文章というか、真剣さには真剣さで応えるクチなので、4時間に渡り熱のある指導をやったつもり

結果「人見知りが改善される未来が見え、2人の女の子から番号交換できた」

「やったじゃん!どお、初めて番号交換した気分は?」

「しあわせです」
「・・街に認められたような気がします」

なんだそりゃwww

お礼「辛い思いをするだけの価値」

統主様
本日は講習をしていただきまして誠にありがとうございました!

カルチャーショックの連続で、今日が私の人生の転換点となることを確信いたしました!

なにより声かけをしてみると、統主様の仰ったようにめちゃくちゃ心がえぐられ、人見知りもあり、泣きそうになりました!はっきり言って柔道で辛い稽古をするよりも、はるかに辛かったです!笑

でも、辛い思いをするだけの価値のある活動だと確信しております!

統主様から課された〇〇回声かけを達成できるように、これからも地道に続けさせていただきたいと思います!

統主ファミリーの方々もとても気さくな方ばかりで、地蔵トークも本当に楽しかったです!私のナンパスキルが上がった暁には、ガンシカ崩しなど一つ上の段階の講習もしていただけると幸いでございます!

とりとめのない文章で申し訳ありません!
今日は素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがとうございました!

人見知りの稽古

「そーいやさ、俺柔道の世界って全然わからんけど、大外刈りとか背負い投げみてーな技を覚える前に、受け身みたいな基礎をしっかり覚えたりするもんなんか?」
「仰る通り、受け身をしっかりやります」

「それって何回くらいやるもんなの?」
「千回ですね」

せ、千回!?

よし、んじゃどっぺらんに課題を与える
ナンパも基礎が大事だ。声をかける行為自体に慣れた方がよい。柔道にならって千回声かけよう

せ、千回!?

人見知り改善バトルの火蓋が切られた

コメント

私をブログで取り上げて下さいましてありがとうございます!
長時間に渡ってご指導をしていただき、感謝の言葉もありません!

必ずやこのご恩に報いて立派なナンパ師になります!これからは師匠と呼ばせてください!
今後とも宜しくお願いいたします!


感謝しすぎだろww
それと立派なナンパ師とか人見知り改善以前に、後ずさりをなんとかしてほしいな(笑) また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを通じた人見知り改善がブームなのか?ウチだけなのかも知れないが、最近僕のところに来る人々は、人見知りの改善>女の子を落としたい、この図式が異常に多い。確かにナンパができるようになれば人見知りは改善されるだろうが、できるようになるまでツラいぞ。血を吐くぞ(笑)

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.