自分を隠しすぎるコミュニケーション | 野球好きな男

ナンパを通じてコミュニケーション能力の向上を図りたい人は多い

自分に敵意がある手合いとどうやって交流を図るのか。今回はそんなコミュ力を向上させたい男のエピソードを紹介します

自分を隠すコミュニケーション
だから大事じゃねーつってんだろ!ww

えー、今回の講習生

バンビ
今まで女性と縁がなく30代を迎えております

ひきこもりのごとく家に居て何もしない日々が続いていましたが、4月より環境が変わり、これをきっかけに今までの自分から一念発起し色々な事に挑戦し自分を変えていこうと思い講習を希望しました

ナンパは自分には到底不可能であろうと思いながらも興味があり、ナンパとは数多くの女性と知り合えるチャンスが広がる最高の選択肢だと思いました

つまらない人間で趣味という趣味はないです


例えばさ、実生活でコミュニケーション取る時に、

「家にいる時って何やってんの?」
「野球見てることが多いかな」

「おっ、俺も野球好きなんだよね」

こうなってくると円滑なコミュニケーション取れそうな気がなんとなくするでしょ
もっと言うと、相手に質問すれば素直に答えてくれるじゃん
合わせにもいけるじゃん

だから実生活のコミュニケーションだと自分を出さなくても(自分を隠しても)わりと円滑にコミュニケーションて取れるんだな

もう一つ例を見てくれ

「家にいる時って何やってんの?」

「別に、、」

さぁどうする?

実生活だと想定できない返しが来るのがナンパだ

つまり、受け身のコミュニケーションつーか、相手に質問して必ず返って来る前提があって成立するコミュニケーションだけでは、ナンパでは足りない

彼バンビにいつも通り座学をやった

実践してみないとなんとも言えない

受け身のコミュニケーションでやってきたバンビは実践で爆死

女を想定した会話のRPGをしたいと言うので座学に戻る

新しいコミュニケーションのやり方を学ぼう!

「俺野球とか全然わからんけど、バンビは野球の話なら話しやすいんだろ?」
「ですね」

「んじゃ好きな選手は?」
「う~ん」

「いや別にそこが大事なわけじゃないからさ」
「う~ん」

「チームでも何でもいんだけど、大事なわけじゃないからサクッといこう」
「う~ん」

「んじゃパウエルね」
「ヤクルトのですか?」

だから大事じゃねーつってんだろ!ww

お礼「これからは少しでもオープンに」

どーも小鹿です
今日の講習は非常に為になりました!

素の自分を相手に伝える難しさ以前に、素の自分を内に隠してるという指摘に心が痛みます!

これからは少しでもオープンにして相手に伝えられるように努めます
よろしくお願いします!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを通じてコミュニケーション能力の向上を図りたい人は多い。自分に敵意がある手合いとどうやって交流を図るのか。今回はそんなコミュ力を向上させたい男のエピソードを紹介します。今まで女性と縁がなく30代を迎えております。ひきこもりのごとく家に居て何もしない日々

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.