最近嬉しいことがあった人はいるかい?はぁーい!!

どうですか、みなさん

最近嬉しいことがあった人はいますかい

自分嬉しいことあったんすよ!!

人生かけてんじゃねーかくらい打ち込んでるゲームがあったんですけど、自分が目標にしてたスコアまでようやく到達したんですよ

いやぁ嬉しい!!

気狂うくらい嬉しくってね

こんなに嬉しいことはないッ!!

「・・・」

まぁ、そんなこんなでまたもや更新してなかったんですけど、、

そして、クールダウンしてタイトルを見返してみると、

いい歳した大人が、

【最近嬉しいことがあった人はいるかい?はぁーい!!】

心の病気か俺は!!ww

てわけで、ゲームもひと段落したし今度こそ更新再開してこうと思います

まぁ今から書いてなかった出来事を書くと、毎日書いても今年が終わりそうな気がしてならないが書いてきましょう

そうそう、今年ってあと7週間しかないらしいですよ
なんとなく街もクリスマス臭がしてきてるじゃないですか

だから、ってわけかはわからないけど、
僕がナンパを教えたことで、パートナー・彼女さんを見つけて引退する人が最近やたら多い

残り7週間、やり残したことがないようにしたいですね

バテるの語源と「ナンパで足切りされる理由」と合流会

ナンパで足切りされる理由と合流会

ふぅ、更新再開3日目にしてバテてきた
サクッと薄っぺらい内容しか書いてないのにバテてきた

「・・・」

当たり前に使ってるがよくよく考えると、

バテるってなんだ?

調べてみた

バテるの語源は、
「疲れ果てる」が変わった説と、走っていた馬が疲れて足がもつれる「ばたばたになる」が変わった説があるそうです

よし!

茶番も終わったとこで先日の出来事をサラッと書いてこう

まずはY氏の再講習(前回のY氏と別の人)

彼は最近、バーやクラブなどでナンパしてたそうです

その際、上手くいく女もいるけど、

もっと自分に腕があればこんなに足切りされないのでは?

と思い僕の元へ再訪問

女から自分が足切りされる理由をわかっているか?

足切りの言葉通り、女からしたら、
一定の基準に達しない者だから切り捨てんだな

  • んじゃどうしたら一定の基準を超えるんだろうね?
  • あとどういう基準があるんだろうね?

てなことを伝えて訓練してたら、Y氏は街で女とどこかへ消えたww

続いて、ハネポンとM氏の秘密特訓をやったが特記事項はなし

続いて、定期合流会

モフモフ君と遭遇
「おっす!やってる?」
「これからアポなんですよ。決めてきます!!」

まぁ力強いセリフだこと

ムラムラ君と遭遇
「あなた毎回アポ決まったどうこう言ってるけどどうなんだ?」
「全然だめです!なんでですかねぇ」

失敗してる原因を色々聞いてみたら、こんなこと言ってた

「手は出そうとしてんの?」
「もちろん!」

「なんて言ってんの?」

おっぱいさわっていい?

ソレじゃねーの!www

これで何かを悟ったのか、この日ホテルインを決めてた

あとナンパらしい話は、どっぺらんがいつも通り
「今日何バンゲ?」
「5バンゲです」

とシレッと言ってたくらいかな

あとは残り来てたメンバー
ジャギ
つんぼ
コウジ
アメ
うる蔵
スピード
けんちゃん
クルト

あたりとプロレスの話したりメシ食いにいったりした

あーあと学園祭ナンパがどうとか言ってた気がするが忘れた




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼は最近、バーやクラブなどでナンパしてたそうです。その際、上手くいく女もいるけど、もっと自分に腕があればこんなに足切りされないのでは?と思い僕の元へ再訪問。女から自分が足切りされる理由をわかっているか?足切りの言葉通り、女からしたら、一定の基準に達しない者

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.