モテるって・・一体どんな気持ちですか?

モテるって・・一体どんな気持ちですか?
モテるって・・・
一体どんな気持ちですか?

えー、本日の講習生

【イツキ君】
「真っ直ぐ」の言葉がよく似合う青年

依頼メールの時点から自分を包み隠さず話してくれて、変わりたい気持ちがひしひし伝わってきた

「俺でよければできる限り力になろう」

そう思った

さっそく「なんで彼がナンパ活動に至ったのか?」依頼文を一部見てみよう

モテない・非モテの学生時代

学生時代は男子校で女性との絡みはなし
元々引っ込み思案な性格で、男ともまともに話せない

シャーペン忘れたときに隣の男に「シャーペン貸してくれない?」とすら言えないような、そんな人間でした

自分を変えるため、精神を鍛える為に空手を始めましたが、空手独特の上下関係から、より大人しい、というか他人にあわせるような動きをするようになりました

ノウハウコレクター時代

学生時代は終わり1年ほどニート生活さすがにこのままじゃやばいと思い、アルバイトを始める

稼いだお金は、コミュニケーション本や恋愛本につぎ込み、知識を深めようと努力

2年ほどたったでしょうか・・・

確かに知識はつきましたが、結局実践に移せず、机上の空論、ただのノウハウコレクターになっている自分に気付き、これじゃダメだ!と思い、一念発起してナンパ塾へ申し込むことに

ナンパデビューから現在

そして先日、某ナンパ塾を受け、地蔵脱出!番ゲ・連れ出しなどの成果にはつながらなかったものの、最大の目標「声かけに慣れる・完ソロできるようになる」を達成!

もっと自分を鍛えるために統主さんの講習に申し込みました

てわけで会ってきた

モテるようになってその世界を見てみたい

実際に会ってみると、聞いてた話よりずいぶんと好青年

表情や声が明るく、なんつーか自分を変えようと努力してきたモノが見て取れる感じ

そんな進化中の彼は「ナンパをする目的」にこんなことを掲げていた

モテるようになってその世界を見てみたい

よ~し!

うちへ来たなら進化の速さの違いを実感したらいい

みせてやるぜ!100万馬力!!

みせてやるぜ!100万馬力を!!

「・・・」

えぇ、分かっております

何を言ってるんだ?語彙にキレがないぞ、と。

眠いのです

小学校低学年が好みそうな言葉【100万馬力】をセレクトするくらい眠いのです

でも、ちょっと待ってください

100万馬力】ですよ

車の速度に置き換えると、

時速16000km出るよ

・・いいや、本題へ

ナンパで結果が出ないのは出ないなりの理由がある

まずは座学で統主式の基礎を注入していく
そして、彼の課題や悩みを聞いていく

ナンパで結果が出ないのは、

結果が出ないなりの理由があるのです

実戦へ赴き、彼をよく観察する

動作は統主式でOKだが、失敗した時何言ってんのか知りたかったので、トークを覚えておいてもらう。そして聞いてみる

「!」

なるほどな

彼のトークを少しずつ改善していきました

そして彼は

人生初のナンパで番号交換が達成できました!

場数を踏みたいと彼は自分の意思で戻ってきてしまったが、本当はもっといい成果も出せたろうね

その後、

「今日もよかったよかった」と講習は終了し彼からメールが来ました


統主さん、ありがとうございました
さっき別れたばかりですぐメールしてすみません

初番ゲめっちゃうれしかったです
一生忘れません講習に申し込みした自分を褒め称えたい(笑)

そして、統主さんと同じ時代に生まれた事に感謝です
次回の講習まで、しっかり実戦しとくので次回もよろしくお願いします


さすがに褒め過ぎだろ///

コメント

鷹村s・・・統主さん、先日はありがとうございました!
良い報告ができるよう毎日練習中です。自分の記事が載ってやる気さらにアップ!
今日も頑張ってきます^^またよろしくお願いします!
・・・HN一歩っていうのもおもしろいなw


あっはっはwww
鷹村s・・・ ←これいいなww
確かにイツキ君は一歩のような前向きさや、ひたむきさがあるからよいかもね♪
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


実際に会ってみると、聞いてた話よりずいぶんと好青年。表情や声が明るく、なんつーか自分を変えようと努力してきたモノが見て取れる感じ。そんな進化中の彼は「ナンパをする目的」にこんなことを掲げていた。モテるようになってその世界を見てみたい。うちへ来たなら進化の速さ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.