女性経験がほとんどないも「なんか楽しいっすね」ナンパを楽しいと言える若手

女性経験がほとんどないも「なんか楽しいっすね」ナンパを楽しいと言える若手

ナンパが楽しいだって!?

ナンパの才能って「トーク力」や「ガッツ」けっこうあると思うんですけど、「ナンパを楽しいと思える」もわりと重要だと思うんです

やっぱ

女ってクソじゃないですか

自分が満たされてるなら、誰も好んでナンパなんかやりたかないだろ

と、僕個人は思ってるんですが、、

ナンパしたくてしょーがない

って一部キレた猛者がいるんだよなww

某タイガーウッズのように性欲旺盛な奴とかね

えー、今回の受講生

【くらさん】
講習中に「なんか楽しいっすね」とナンパ楽しい発言をした若手

彼はナンパ未経験で

  • 今まで女性経験がほとんどなかった
  • 職場は年配者が多い
  • 同時に多くの女性と出会いたい

以上3点の理由からナンパをしてみようと思ったんだと

で、ナンパしようにも、手探りでやるのは怖すぎるので、僕の元を訪れた


お会いできること、初めてナンパの世界に入れることに非常に緊張しつつワクワクしています


依頼文にこんなことも書いてあったけど、実際にワクワクしてナンパを楽しむ人ひさしぶりに見たよ

あと全く関係ないけど喫煙者を80人ぶりくらいに見たよ

講習自体はひさしぶりに王道というかオーソドックな

ナンパの具体的なやり方を座学→実践

て内容

結果


統主様
先日は私のためにお時間を割いてナンパ講習をしていただき誠にありがとうございました。遅ばせながら御礼申し上げます。

あの後も声掛けを行いましたが成果出ずでした...

今は経験値を貯めるに徹します。

また時期を見て講習を受けたいと思っております。宜しくお願い致します。

くらさん


講習中に成果には至らなかったけど、
ナンパが楽しいと言える奴は早い段階で成果が上がるでしょう

コメント

統主様
お久しぶりです!
ブログ記事ありがとうございます。
連日残業してて夜遅くの声掛けになってる状態ですが
楽しくやってます笑
また宜しくお願いします!


おー、コメント感謝!
そしてそのガッツwww
いつでも連絡待ってるわ♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパが楽しいだって!?ナンパの才能って「トーク力」や「ガッツ」けっこうあると思うんですけど、「ナンパを楽しいと思える」もわりと重要だと思うんです。やっぱ、女ってクソじゃないですか。自分が満たされてるなら、誰も好んでナンパなんかやりたかないだろ。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.