パパはお姉系を連れ出した!ナンパという習い事

40代のパパはお姉系を連れ出した!ナンパという習い事

えー、今回の講習生

【タカさん】

最近ダンスを習い始めました。ナンパも習ってみようと思いました。

そのチャレンジ精神ッ!!

彼の目的は、
ナンパを習得することで、

  • 人生を楽しむ
  • コミュニケーション能力向上

背景には、子供ももう大きいので自由に遊べるてのがある
東京への出張ついでにウチの門を叩いてくれました

アラフィフの容姿や年齢

実際会ったタカさんは、きさくながらおおらかさも併せ持つ、落ち着いた大人の男性でした。しかして、本人はナンパを始めるに当たり、この「大人の男性」40代という年齢に対して不安を持っていました

アラフォーというかアラフィフという世代のため、若作り用にウィッグまで持参していました

しかして、

統主式では容姿や年齢は関係ない!

てわけで統主式の基礎を座学で学び、ウィッグなど小細工せず街で戦わせてみた

結果:見た目を偽らなくてもできる

統主様
タカです。先日はありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

自分を素のまま出していくというスタイルが強烈に響き、惹かれました。

買い物の付き添いなど新鮮でうれしい体験でした。
見た目を偽らなくてもできるんですね。

まだまだシカトで打ちのめされるとハートの弱さが出ますが、統主流ナンパ道に邁進したいと思います。

もう少し腕を磨いてからまた連絡します。
以下割愛


そういうことだ

ちなみに彼が連れ出した女性はいわゆるお姉系

「・・・」

一つくらいオチつけるか

真面目な人

講習中タカさんが女の子と店へ入っていくのを見届けました

「うんうんよくやったな」
心の中で思っていると、彼から着信があり小声でこう言われました

「統主さんすみません。今女の子と買い物してるので。。」

報告はいらーーん!wwww

これ随分前にもあったが、やっぱウチに来る人は誠実な根が真面目な人ばかりですからね。律儀に報告くれなくても大丈夫ですよwww

コメント

パパはお姉を連れ出したって自分のことだったんですね。汗!とにかく楽しかったです。今日もよろしくお願いします。


こっちにもコメントくれてたんですね
先日は会うまでバタバタしちゃいましたがお疲れでした!

パパはまたもやお姉系をナンパしにやってきた

えー、引き続き40代タカさんの再講習のお話


統主様
タカです。先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

もし空いていたらですが、また統主さんにナンパの指導をいただきたいです。

内容は自分に何が足りないのかわからないのである程度お任せしたいと思います。
ご検討のほどよろしくお願いします。


タカさんに足りないのは圧倒的に経験だと思い、
指名→失敗→修正→成功を繰り返すような内容で講習してみた

ハイライト:キャリアウーマン

「やっぱあーゆーキャリアウーマンのような美人はナンパで見向きもしないんですかね?」
「いってみれば分かりますよ」

「ぜひ統主さんに♪」

いーやーだー

と言いつつビタ止めて3人で会話する我が手腕にウットリ

ワンポイント

女性が帰りたそうにしてたら「帰るよりも楽しいこと」がここにある事を表現すれば勝手に留まるよ

以上、40代がナンパという習い事をした体験談

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近ダンスを習い始めました。ナンパも習ってみようと思いました。そのチャレンジ精神ッ!!彼の目的は、ナンパを習得することで、人生を楽しむ、コミュニケーション能力向上、背景には、子供ももう大きいので自由に遊べるてのがある。東京への出張ついでにウチの門を叩いてくれました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.