30代のナンパ師は、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない

30代のナンパ師はいい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない

30代のナンパ師は言う
「キャバクラやガールズバーではだめだと思いました」

彼は、キャバクラやガールズバーなら数回通えば落とせるそうだが、軍資金がかかり過ぎなことや、上記にあるようになんかしら「だめだ」と思ったようでナンパの世界へやってきた

ただ、ナンパの成果はいまいちだそう
てことで僕の元を訪ねてきた

えー、今回はそんな講習生【ぐっさん】の話をしよう

彼はバイタリティ溢れる30代で出会いに積極的
「タワーマンション飲み」とか聞いたことない出会いの場をよく知ってる

あと体幹トレーニングにハマってるそうだ

経験値のバトン

彼と会ってナンパの悩みを聞いてくと、ナンパの基本ができてなかったので、
ごちゃごちゃ口出してみた

彼は言う

はぁー、なるほど!×18

腑に落ちてる感がすごかった
見方を変えると今まで何をやってきたんだってことになるが(笑)

■結果
2人の女の子と番号交換
1人の女の子を連れ出せた

「成果上がってよかったな」
「つないでもらったおかげです」

つないで??

「なんと言いますか、キャバクラとかで慣らした経験値とかのバトンを新しいナンパのやり方につないでもらったと言いますか」

「なるほどな」


統主さま
ぐっさんです

今日は、大きな一歩を踏み出す1日となりました
最後連れ出した女性を何とかしたかったのですが、飯食って終了となりました。。まだまだ、力量不足です

ですが、この先のナンパ活動の見通しと、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみ、わくわく感が止まりません!!

今回教えていただいたような、具体的に会話に持ち込めるやり方があることに驚きです。さらに、初期段階でこちらの見立てをもってアプローチなり撤退なりできるので、精神的な負担がほとんどない!!これは、有難いことです。

今後とも、指導を受けながら継続的に街に出ていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

今日は、ありがとうございました。
ぐっさん


えー、特にオチはないっす

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


30代のナンパ師は言う「キャバクラやガールズバーではだめだと思いました」彼は、キャバクラやガールズバーなら数回通えば落とせるそうだが、軍資金がかかり過ぎなことや、上記にあるようになんかしら「だめだ」と思ったようでナンパの世界へやってきた。ただ、ナンパの成果は

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.