ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ!

ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ

会社帰りは何やってることが多いですか?

  • 直帰
  • ジム
  • デート

みんな会社帰りの楽しみってあると思うんです

先日、おもしろいこと言ってる仲間内がいましてね

なんかストリートが行きつけのバーみたいですよね(笑)

ここ数か月、仲間内の一部のナンパ熱が異常加熱と、フラッと顔出すファミリーが増えたことで、仕事帰りに毎日のように集まってたりする

会社帰りにフラっとストリートに来れば、
ファミリーがみんないる

  • 会社帰りにみんなとばっちりナンパしてこう
  • 仕事帰りに軽く顔出して小話でもして帰ろー
  • 一人でメシ食うのもアレだから

てことで今回は、ナンパ師の会社帰りの話でも書いてみようか

ナンパの集まり

ナンパの集まりなんて言ったらその目的は「ナンパ」に集約されるイメージですね

まぁ本来そうなんだけど(笑)

けど、上記「仕事帰りに軽く顔出して小話でもして帰ろー」の通り、

  • ナンパで彼女作って女は満足
  • 女を20人囲めたから満足
  • ナンパから結婚

本来の目的からは引退してるけどorたいしてやる気はないけど、フラッと集まりに顔出す組なんてのがいる

行きつけのバー「ストリート」の某日

↓メンバー↓


フジ
サムラ
ペガサス
T氏
モフモフ
アメタカ
スピード
司書
ターズ
ブルース

行きつけのバー「ストリート」にて、

女性に対する正しさについて話してる奴がいた

彼女がいる自分にはナンパした女に未来がないのが分かっている

なのに未来があるように見せる自分に罪悪感がある

けど、練習しないとナンパが上達しないことも分かっている

みなさんはこの罪悪感自体がありますか?

俺がないからほとんどが「そんな罪悪感ねーだろ」と思ってたら、まさかの半数オーバーの結果に(笑)

あとこの不毛な地蔵トークをしてる中、うちの軍団員は気遣いのできる野郎が多いので、実家からの電話を無視して地蔵トークしてた奴がいたが、、出ろ!ww

あとこの日はみんなでまずい飯屋に行った

あとコミュニティにやる気勢がハメ撮り画像をアップしてた

行きつけのバー「ストリート」の某日2

書くかわからんけど先日「猫背の犬好き」なる生徒が来てね
講習終わりにこんなこと言ってた

「ナンパの集まりがあったら見学したいです!」
「いいよー」

「けど平日だしそんな集まってないんじゃないかな」

行きつけのバー「ストリート」に行ってみた

行きつけのバー「ストリート」にいたメンバー

ニシ
セイバーマリオネットK
あんみつ
ターズ
スピード
みやも
セルピコ
ベル
コウジ
フジ
番長
もげら
M氏

うん、平日の人数じゃないだろwwww

あとまたもやコミュニティにやる気勢がハメ(ry

ねる

コメント

こんにちは 仕事終わりにふらっと集まれる環境がうらやましいです(^-^)

う~ん
一見さんなのか、生徒なのか
生徒でもどの小林氏かわからんし対応に困る(笑)

仕方ないので全員に当てはまる便利な言葉でお茶を濁そう
コメントありがとうございます!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


会社帰りは何やってることが多いですか?・直帰・ジム・デート。みんな会社帰りの楽しみってあると思うんです。先日、おもしろいこと言ってる仲間内がいましてね。なんかストリートが行きつけのバーみたいですよね(笑)てことで今回は、ナンパ師の会社帰りの話

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.