ナンパ師が思わず「はっ!」とするナンパエピソード

ナンパ師が思わず「はっ!」とするナンパエピソード

声かけにいこうとした瞬間、

女がUターンする

あると思います

えー、今回はナンパ師「あるある」を書きたいわけじゃあなくて
最近ファミリー内の「親密度」が落ちている気がしてましてね

ブログ記事の一つを「交流の場」にできないかと何となく思っています

月に一度くらいのペースで、交流用のブログ記事をアップし、コメントを促してみる

それを見て「ちょっとウケたり」「わかる!と共感したり」風通しが少しよくなるんじゃないかと思いました

(※こっちは非公開じゃないのでその辺は大人力だしてね)

また、ファミリー以外でも僕と面識ある人間が「たまのやりとりする場」としても機能するんじゃないかと思いました

(※面識ない人は申し訳ないコメントをお控えください)

エピソードをコメントするメリット

引っ込み思案・地蔵の改善につながる

お通夜ラインよりは抵抗が少ないと思うが、コメントを躊躇する理由、

  • エピソードがつまんないと思われたらどうしよう・・
  • 人に話すほどのエピソードなんかない・・
  • 反応なかったらどうしよう・・

思いついたのササッと書いたが、

聡明な皆さんならわかりますね

そうです

ナンパで言う「地蔵」と同じですね

  • 話がつまらないと思われるんじゃ・・
  • トークが続かなくなったらどうしよう・・
  • 無視されたらどうしよう・・

つまり、エピソードをコメントすることが地蔵の改善・引っ込み思案の改善につながります。なんて有意義なナンパブログなのでしょう

エピソードトーク・観察眼の上達につながる

「さぁ、エピソードをコメントして!」と言われてそっこうコメントできる人は「ナンパ力が1つ高い」です

  • 「エピソードコメントしろ」つってもどんなエピソード求めてんだ?
  • ベストな文量ってどれくらいだ?
  • オチとかあった方がいいのか?
  • 数件様子見てから動くか?

考えるでしょう

ナンパではこれを一瞬でやらなきゃいかんね

ナンパした女が「こっちに対するリクエストがない状態」なら、エピソードトークが出来ると強いね

ナンパした女が「こっちに対するリクエストが見えない状態」なら、観察眼がいるね。観察する時エピソードトークが出来ると強いね

つまりコメントすること自体がエピソードトーク・観察眼の上達につながる

なんて有意義なナンパブログなのでしょう

茶番と僕の真意

さて茶番も終わったとこで、僕の真意も書いておきましょう

過去ログの整理で新しく記事書くまで手が回らなくなってきたから、コメント欄のやりとりでお茶を濁そうと画策している!ww

みんな協力たのむぜ!

ナンパエピソード開始!

  1. 名前:イチロー
    ナンパあるある
    →女の子に日本語が通じない
    「もつ鍋すきですか」とか「明太子おいしいですよね」とか博多推ししてみたんですが通じず。せっかくの香港美人が、、
    GABAいきます
  2. 名前:つんぼ
    雰囲気美人だけど、前から見ると妖怪みたいなばばあ
  3. 名前:統主
    待ってたー!
    「あるある」の流れになるか
    視点を変えて
    ・家地蔵です
    ・ナンパやる気ないっす
    的なのもありかもね
  4. 名前:統主
    つんぼも「あるある」か
    サンキュー!
    一番手イチローにはファミリー韋駄天賞を贈ろう
  5. 名前:パンダ
    アポ代を割り勘にする方法で真剣に悩む
  6. 名前:みやも
    最近のジンクス♪
    しまぶーさんと合流し
    お酒を飲んだあとにナンパすると…………
    番ゲ率、連れ出し率が上がる!!!
  7. 名前:ベル
    ナンパしない友達といるときに限って声掛けしたい子とすれ違う率がグンとあがる
  8. 名前:統主
    ほほぅ
    パンダはノウハウ教えて的な流れを作ってくれるか
    最初に僕が役に立たないこと答えましょう
    「食いつき上げれば悩まずに済む」
    「割り勘する男ってどお?」を違う言い回しで聞いてジャブ打ってると思うけど、
    ・・いいや面倒くせ
  9. 名前:統主
    >みやも
    ジンクスもいいな
    守護神(地蔵)さまさまだなww
  10. 名前:統主
    おっ、ベル君ひさしぶり!
    数か月前に女子といるベル君をひっそり目撃したぞww
    あるあるだな
  11. 名前:ウル蔵
    大元の目標をしっかりと意識する。
    何でもそうなんですけど、逐一これやらないと手段が目標に取って代わっちゃうんですよね(´Д` )
  12. 名前:統主
    >ウル蔵
    なんかいい事書いているぅ
    早くイカれた格好見せてくださいよー(笑)
  13. 名前:グッチ
    10月にできた彼女にフラれすがりつく自分は、ナンパ始める前と変わっていません^^;
  14. 名前:統主
    >グッチ
    あら元エースが「心の痛み」をくれるなんてありがたいわ
    ナンパ師は大半「成長途中」なのでしょう
    未来をどうするかは自分次第だ
  15. 名前:
    LINEあるある
    →女の子に日本語が通じない
    →何度質問しても既読スルー
    でもブロックされてないので脈はあると思うんですけどねー
  16. 名前:統主
    >草
    ひさしぶりだな
    忘年会以来か
    そして発想がストーカーww
  17. 名前:ジャン
    路上で『愚痴聞きます』とダンボールに書いて佇んでる若者がいたので、「ナンパがうまくいきません」と相談したらお説教が始まりました。(笑)
  18. 名前:統主
    >ジャン
    さすが凄腕ww
    まさにエピソード!wwww
  19. 名前:不死鳥
    自分だけあるある
    ハンドルネームを言うと、相手がしっくりいってない感じがヒシヒシと伝わってくる。
    例:
    「はじめまして!不死鳥と申します。」
    『え?不死鳥??』
    「はい、不死鳥です」
    『不死鳥・・・。』
    また100のキリ番を踏んでしまうんではないかと思い、早めにコメントをしましたw
  20. 名前:統主
    >不死鳥
    ははっww
    また100のキリ番セイントセイヤになったら笑うww
    リンク貼ろうかと思ったがコメント欄タグ使えないのか
    もし見たい人いたら本文にリンク貼るから言って
  21. 名前:どっぺ
    「心の痛み」関連で
    声かけしてガンシカされたときに、ガンシカしてきた女をつま先から一センチずつ輪切りにして殺す妄想で殺意を解消する
  22. 名前:統主
    >どっぺ
    sns同様、普段の人見知り男子と違って狂気じみてるなww
  23. 名前:イチロー
    え?早漏賞?
    いらないです。さすがに怒りますよ?
  24. 名前:リー
    夢中で平行トーク後、よく迷子になってます(笑)
  25. 名前:スピード
    声をかけてみたものの反応がイマイチだった女の子と、帰りの電車でなぜか遭遇してしまう。
  26. 名前:統主
    >イチロー
    あんたがコメント2回目いれてる中、コメ地蔵してる人間が80人はいると思うと、うっ
    >リー
    最近エンジン全開みたいね♪
    >スピードさん
    気まずすぎるwww
  27. 名前:織葉
    既婚ナンパ師あるある
    GETした後、泊まれないため、
    タクシー代、深夜バス代が異様にかさむ。
    ※今この瞬間も、愛車のミッドナイトアロー(深夜バス)から書き込んでます 笑
  28. 名前:統主
    >織葉
    さすが次代のエース候補
    お上手ね
  29. 名前:織葉
    統主さん、ありがとうございます!
    ちなみに、昨日のはナンパじゃなくて、
    マジメな仕事相談にきた会社の女の子を即っちゃいました。
    なんか、つい、いつものクセで。。。これも、あるあるですかね。
  30. 名前:モンブラン
    性に厳格な新興宗教の勧誘員をナンパして、「あなたの神の愛と僕の愛の勝負だ!」といって口説いたことがあります
    結局、神には勝てませんでしたがw
  31. 名前:統主
    >織葉
    wwwww
    >モンブラン
    超ひさしぶりじゃあないですか!
    そして、相変わらず元気そうでなによりwww
  32. 名前:トミーズ
    お久しぶりです。
    最近、iPadを購入して、アニメ文化にハマりがっつり家地蔵です。
    暖かくなったら街に出ようと思います。
  33. 名前:統主
    >トミーズ
    おー超ひさびさだな!
    まさかの春からアニメ談義に花が咲くのかww
    近況報告感謝!
  34. 名前:M男
    今年は頑張ろうと思ったけど、あったかくならずにもう3月!
    家地蔵です。寒いの苦手です。
  35. 名前:もこ
    ナンパ師あるある
    アニメ好きがめっちゃ多い気がします!
  36. 名前:S.Y
    自分の地蔵脱出理論
    街に出て1人目に声かけずらい時に、前から使ってる考え方が、↑にも出ましたが、自分がセイントセイヤに出てくる最強のゴールドセイントだと思い込むと結構誰でも行ける(笑)
    自分なりのルーティンです(笑)
  37. 名前:統主
    >M男
    今日会ったじゃんww
    >もこ
    ひさびさだな!
    ただその「あるある」はまったく思い当たらないぞ(笑)
    >SYさん
    しょっちゅう会ってる中、そんなルーティーンでやってたんですねww
    コメ感謝!
  38. 名前:アグ
    ふぅ。やっとGETしたぜ・・・ソープ行ったほうが安かった!!くそ!
    あーあ、有村架純まちがって俺と同棲しねーかなぁー。
    どうもお久しぶりです。元気です!
  39. 名前:S.Y
    〉統主先生
    ゴールドセイントの小宇宙をもってすれば、どんな女の子でも声かけれるはず(笑) ドギャルでも人妻でも!
    オーロラエクスキューション!知らない人すいません  
  40. 名前:ユキヒコ
    合流会参加したら1人2人とアポや連れ出しでいなくなりひとり残される。地蔵あるある。
  41. 名前:小沢
    さっき1時間近く和んでバンゲしたにも関わらず
    最初のLINEがどうやら既読スルーっぽいんですが
    これって確か軽犯罪ですよね??
  42. 名前:統主
    >アグ
    おー超ひさびさだな!
    そして見た目のver.upに続きキャラ変わってね?ww
    たまには集まり顔出して♪
  43. 名前:ユウヤ
    LINE交換中あるある
    交換中に、別の女の子や仲間のラインがくると
    ドキッとする。
  44. 名前:統主
    >ユキヒコ
    いいわー
    ネガティブあるある
    >小沢
    わかんなくて調べたら既読無視は犯罪ってスタンプあんのなww
    新しい情報感謝!
    >ユウヤ
    それで爆死した人間を何人か見たww
  45. 名前:クマ
    自分は酒を飲みながら散歩をするのが趣味なんで、缶ビールを片手に声をかけることがあるんだけど、以前は缶ビール飲みながらナンパなんて無理だろと思ってました。でも、気にしない女性はまったく気にしないし、かってな思い込みだったんだなと。
  46. 名前:統主
    >クマ
    ちょうどブログリニューアルしてたらコメントが来た
    今、朝5時だぞwww
    さすが笑かしてくれますね(笑)
  47. 名前:アメタカ
    久しぶりにナンパしてやっとの思いで連れ出せると
    相手かまわず即のことで頭がいっぱい
    夏までには仕事を落ち着かせてたくさん出撃しやす!
  48. 名前:統主
    >アメタカ
    一体誰だ!?と思ったら、
    中間の名前で落ち着いたんですね(笑)
    また来る時は気軽に連絡待ってます♪
  49. 名前:もげら
    コメ地蔵してました。
    面白いネタ浮かばなすぎてwww
    なにも考えずに話してるんだなーと今さら自覚させられますね笑
    最近女の子にもそんなこと言われましたね。
  50. 名前:統主
    >もげら
    コメ地蔵脱出おめでとう(笑)
    なにげに深いコメントだなぁ
  51. 名前:カツ
    ご無沙汰してます
    もしかしたら、GWに会いに行かせて頂くかもしれません。
    その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
  52. 名前:統主
    おっとー、何年ぶりかわからないくらいですね(笑)
    ご無沙汰です!
    ひさびさの再会楽しみにしてますよー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


声かけにいこうとした瞬間、女がUターンする。あると思います。えー、今回はナンパ師「あるある」を書きたいわけじゃあなくて最近ファミリー内の「親密度」が落ちている気がしてましてね。ブログ記事の一つを「交流の場」にできないかと何となく思っています

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.