ナンパ成功法 | 王は結果を残さないと帰らないィィ!!

ナンパ成功法を教えてください

よく言われるセリフです
世の中で言われている成功法は、やれテクニックだのやれファッションだのありますが、そんなことより【ガッツ】は足りてますか?

えー、先日ちょっとした事情から半年ぶりくらいかな
僕がナンパに出撃しましてね

そうです!
久しぶりに「みんな大好き☆王の戦い」を書き殴っていこうと思います

そうです!
相変わらず「王」とか言うキラーフレーズを一人称に使用する危険なメンタリティを持ち合わせているのです

いってみよー

この街の女は目が腐ってるからサミング(目つき)するべき

【メンバー】
統主
ヘンリー王子
ジャック

ガチでナンパするようの少数の布陣
活動時間は3時間で都内某所にて決行

僕は尻上がりというか「どうせすぐ成功するし」と、いつもナンパする時余裕をぶっこいて後半地獄を見るのですが、今回も例に漏れずそうなった

まずは王子とジャックがサクサク声かけてく
早くも番号交換とか成功している

そんななか王は、楽したいし、声かけたくないし、それなりに可愛くてすぐ捕まる女を待っていた

全然出現しないまま1時間30が経過したww

仕方ないなー、時間は有限だし少し妥協して捕まえてやるか

1人目
天下の「すいません、ちょっといいですか?」からのガンシカ

2人目
天下の「すいません、ちょっといいですか?」からのガンシカ

3人目
天下の「すいません、ちょっといいですか?」からのガンシカ

ナメてんのかッ!!www

なんだこれは、、あんな手合いごときを崩さなきゃいかんのか
面倒くさいなぁ

4人目、崩せず

5人目、崩せず

6人目、崩せず

「・・・」

ガンシカする女って腹が立ちますよね。
全員サミング(目つき)して、山に捨てるのが良いと思います。

先生!ナンパの成功法を教えてください!!

「先生!ナンパの成功法を教えてください!!」とヘンリー王子に言ってみた。したら、こう言われた

先生はあなたです

当たり前な答えが返ってきて笑ったwww
そんなことやってたら時間がどんどん逼迫し追い込まれていった

王子は言う
「これはまた次回がんばりましょう」

統主は言う

バカ言ってるんじゃあないッ!!

僕は昔からナンパに出た時に決めてることがあります
それは「なんかしらの結果を絶対に出す」

全軍に徹底して言ってる統主式家訓「言い訳しない」
それを体現してる僕がナンパに出て結果を出すと言ったら絶対だ!!
次回に持ち越すとかあってはならない

てことでM男さんを彷彿とさせる声かけモンスターと化し一匹捕獲(メス)

「(すごい食いつかれてるけど、俺この人と性行為したくないよ・・)」本当はここでイクのが正解なんだけど理性に負けてリリース

その後、ふたたび声かけモンスターを継続してたら二匹目捕獲
実寸で175cmある長身のモデル崩れで、顔もかわいいしこいつなら文句なしだ

テックスに至る

ナンパ成功法 | 王は結果を残さないと帰らないィィ!!
(※画像はイメージ)

ナンパ成功法まとめ

これ王子にアドバイスして軽く流されたんだけど

「何の結果もないまま帰ると次回にも影響する。もちろん時間には限りがあるけど、番号交換でも、最悪声かけの数でもいいから、自分の中で「結果を出した」と思えるまでは帰っちゃだめだろ」

ナンパ成功法はたくさんあるけど「ガッツ」つー原始的な要素はけっこう大事だと思う

みんなガッツは足りてるか?

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ成功法を教えてください。よく言われるセリフです。世の中で言われている成功法は、やれテクニックだのやれファッションだのありますが、そんなことより【ガッツ】は足りてますか?..何の結果もないまま帰ると次回にも影響する。もちろん時間には限りがあるけど、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.