右も左もわからないナンパ初心者のあなたへ

ナンパをしたいとは思うけど、
右も左もわからない初心者のあなたへ

同じ初心者の状態からナンパに挑戦した7人のエピソードでも聞いてみますか?

そうですか

では語りましょう

恋人がいたことがないナンパ初心者は行動して道を開く!

初めてメールさせていただきます。マサトといいます。
早速ですが、メールを出させていただいた経緯を書きます。

私は恥ずかしながら恋人がいたことがありません
風俗とかも行ったことないので、女性経験もありません。

学校にいたときは勉強とバイトとゲームばかりしておりましたし、
会社に入ってからは出会い自体がほとんどありません。

元々他人とのコミュニケーションが苦手で、好きな人や気になる人が出来ても、自分から行動をしてこなかったため、

  1. 経験がない
  2. 自信がない
  3. 行動が取れない
  4. 経験がない…。

という悪循環の中にいて、それを言い訳にしてきた自分に気づきました。

気づけば結婚する友人も増え、自分の過去を振り返り先を考えてみたら、

恋愛できる時間の多くを何もしないで過ごしてきたと思います。

このまま何もしないで後悔したくなく、
現状を打破するためナンパをと考えました。

まったくの初心者ですが、統主様にご指導いただきたく講座をお願いできますでしょうか。

ありがたい

やっぱりこういうメールを頂くとありがたいなぁと感じます

彼は地方からの来訪者で、わざわざ俺みたいなモンを頼って、はるばる遠くから来てくれるわけです

よし!講習を通じて人生をいい方向に変えるきっかけにでもなれば!!

と息巻いてました

講習と結果

講習は下準備講習を入れ2コマ使い、統主式ナンパの基礎を伝え実践していきました

ナンパ経験はもちろん、女性経験もないハンデを背負った彼でしたが、

■結果
1人の女の子と番号交換できました!

ただ、

彼はこう言ってました

女の子と番号交換しても実感わかないッス(笑)

お礼「隣に座った女の子と」

統主様
こんばんは。

今日はお忙しいところ、ありがとうございました。
あの後すぐ新幹線で帰り、途中これはって思う人は見かけませんでしたが、新幹線で隣に座った女の子と、練習にと思って話しかけてみました。

正面向いたらあんまり可愛くなかったですけど、一応連絡先ゲットまではいけました。次はストリートで結果を出せるように、ですね。

マサト
P.S. 緊張しすぎたせいか全身ぐったりですw


うん、女に対して何もしてこなかった自分が前に進めるようになったな

何のオチもないけど、こういう初心者さんの着実な成長物語は好き

モテない状態でただ年月が過ぎるのが怖い初心者

風邪にはルルより・・

えー、本日の受講生

【寺内君】
会社に出会いも殆ど無く、モテない状態でただ年月が過ぎるのが怖い…

講習希望日は明日で、やる気あります!

あり過ぎだ!ww

他にも希望日提示いただけたんですが、
やる気の高い文面を気に入って、すぐやってきました

グロッキーファイターのナンパデビュー戦

実際会ってみると、非常に綺麗な敬語を話す青年
また、とても気遣いができ、人に嫌われないタイプ

ただ、本人風邪を引いてました

「ゲホッゲホツ」
「タンが絡んで声が・・」
「大丈夫です!やる気あります」

・・その尋常じゃないやる気はなんだw

そんなグロッキーファイターは今日がナンパデビュー戦
いつも通りナンパの基礎を座学して、実戦いってみました

やる気が非常に高いので、デビュー戦ながら地蔵とは無縁
ただ、サクサク声かけていくのですが、たまに自分に言い訳し、声がかけられない時がありました

「あれは対象が・・」
「タイミングが・・」

今日はあくまで練習

せっかくやる気あるし、苦手意識を持って欲しくなかったので、
どんな状況下でも突撃してもらいました

自分の理想を捕まえるのは会社帰りでも、ふと立ち寄った本屋でもどこでもよいのです。ナンパを身につけるのがなによりの成果です

やる気漲る彼は、一つ一つ素直に言いつけを守ってくれました

結果「おっぱい」

1人の女性から番号交換し、1人の女性を連れ出せました

当たり前に結果が出ました

「連れ出してしまいました!自分でもすんなりいってビックリです!!」

この後、おっぱいにうずくまったりしてきたグロッキーファイター

やる気あって、言いつけを忠実に実行してくれて、結果も出た

とても気持ちいい講習だったんですが、一個だけ気になることがあるんだ

・・あなた風邪は?ww

コメント

講習ありがとうございました!!

統主さんの、丁寧かつ分かりやすい指導のお陰で連れ出す事が出来、今後のナンパ人生の第一歩を良い形で踏み出せました☆
これからもガンガン声をかけてスキルアップしてきます(^^)ww


おつかれさま!
素直に前向いて一つ一つ言いつけを守ってくれたのは、教えがい、鍛えがいがあったよ

この調子で成長していい結果を残していって欲しい
まったねー

ナンパから遠ざかった初心者の復帰戦!

ナンパから遠ざかった初心者の復帰戦!

思い立ってナンパを始めるも、いきなり折れる初心者さんは多い

個人的には、

ナンパなんてやるな!

立場上あっちゃあならない考えを持ってる(笑)

正直、ナンパができるようになればパラダイスが待ってるけど、
そこに至るまでが地獄すぎるんだよな

だから、ナンパができるようになりたいなら、地獄を走り切る覚悟がないとすぐ折れちゃうよ。逆説的に言えば、その地獄さのおかげで「強くなる」「自己改革」にはうってつけ

えー、本日の受講生

タカヒロ
去年の夏にちょっとだけナンパやって連れ出しの経験がありました
その後、彼女が出来たことでナンパから遠ざかってましたが、別れました

どうしてもナンパで彼女つくりたいです!

ナンパは少しやっただけの初心者なので、街出たら地蔵がいいところだと思います


一回ナンパから離れて、復帰する人は覚悟が違うよね
今度こそ絶対やってやろう!
地獄を走り切る覚悟が伝わってくる

なんのためにナンパをやるのか初心者は迷っていた

「まず最初に聞きたいんだけど、この4時間の講習時間を使ってどうなってたいとか漠然とあったりする?」
「・・・難しいですね」

「ちと質問が悪かったな(笑) んじゃさ、今のナンパの目標って何?彼女作り??」
「・・・目標」

「自分はなんのためにナンパをやるのだろうか・・」

自分はなんのためにナンパやるんでしょうね?

聞いてんのはこっちだ!ww

おかしい、、

「どうしてもナンパで彼女つくりたいです!」と覚悟を決めてきたのではないのだろうか

このまま考えさせると

「なぜ人はナンパをするのか?」

「人生の意義とは?」

「人は宇宙とつながっている」

DANGER!!

危険なシナリオに突入する!

これは統主の質問力が試されている

僕が出した答えはこうだ

今ナンパでやりたいことは何?

「やりまくりたい」

よし、今日から君はテックスモンスター、性の化身として活動していこう

「(う~ん、)」

「(今日の講習内容を明確にするためのやりとりが、なぜか彼のキャラ付けになってしまった・・。だいたい性の化身ってなんだ?)」

結果「初めて思いました」

2人の女の子から番号を交換


本日は講習ありがとうございました
声かけって、あんなに楽しいものだと初めて思いました

今までも、これからも未成年にも声かけやっていきます
本日はありがとうございました!


お礼の連絡をもらったら、なんか新しいキーワードが出てんだが・・

あ、頭が・・・

ナンパ復帰したデンジャラスがファミリー入り!

実はこの日、講習前からファミリーの集まりがあってね

前半戦メンバー

ゆーやま
パンダ
王子
トミーズ
ジャック
モコ

そう、ちょうどファミリーの集まりがあったし、性の化身に「顔出してく?」と誘った。前半戦のメンバーは誰もいなかったが、

ウル蔵
アグ
つんぼ
ジャン

がいたので合流

ファミリーのビタ止めトークを見たりとか、キャッキャしてたら気に入ってくれたのか、性の化身が急きょ仲間入り!

今後の活躍に期待であ~る

※ブログ用にヤベェ奴で書いたが、ファミリーに入れるくらいだから人間性は信用してもらって大丈夫よ。全軍よろしく!

ナンパ未経験者はネガティブ思考突入!

えー、本日の受講生

高松くん
連絡くれた文面も、見た目もしっかり者のナンパ未経験者
おとなしそうな外見ながら、非常に肝が据わっている

目力も強い

オーソドックスな座学をして実践へ

声をかけどもかけども思い通りにいかず、ネガティブ思考突入

目力も消滅

表情にも疲れが前面に出てくる
それでも、ケツを叩いて声かけを続けさせる

結果
1人の女性を連れ出し

よくがんばった!

あきらめたらそこで試合終了だよ
と、ベタな台詞でしめておく

コメント

統主さん
先日は講習を行って頂き有難うございました。

まさか人生初の連れだしができるとは思いませんでした。ちょっと感激しております。

とりあえず度胸は付いたのですが、トークの仕方が全然できていないので、また講習を受けさせて下さい!統主さんのトークを学びたいです。あと、女性を惚れさせる方法も!また、よろしくお願い致します。


こちらこそ受講ありがとう!
あからさまなブルーっぷりが見えた時は、どうしよう?レフリーストップか??とか思ったが、スパルタ選んでよかったよwww

また、いつでも呼んで頂戴
折れない心を持ってな!!笑

そのナンパ、上手くいってますか? | 初心者のデビュー戦

そのナンパ、上手くいってますか? | 初心者のデビュー戦

えー、今回はしっかりしたメールのやりとりから、社会性の高さがうかがえる男【シャオ】の登場だ

まず、彼はナンパ経験ゼロ
学生時代に友達とふざけて街で声かけたとかも一切なし

彼のようにバックボーンがないというか、完全なナンパ初心者さんが当講習には多く訪れる。

そんな人達に必ず聞いてることがある

それは、、

なんでナンパなんかやろうと思ったの?

メールの時点で一応ナンパの動機に「女性経験を増やしたい」と記載されてたが、それは別にナンパじゃなくても出来ることだ

あえてナンパを選択した理由はなに?

彼はこう答えた

ナンパやったら楽しそうじゃないですか

楽観的なのはすごく良いことだ
その意気やよしだ

ただ、やっぱあいつらは「無視」「声かけたら走り去る」と人の心を折るのが上手だ。僕がいるから「そうなりにくい」てのはあっても、初心者さんにはなかなか地獄の世界だ

そんな話をしたところ、彼はこう答えた

ナンパはツラいだろうな、と想像はついてます

分かった上でやるなら本気だし折れないな
それと話してて、妙な落ち着きを感じるし、肝も据わってそうだし、礼儀正しいし、彼はモノになると漠然と感じた

あと、こういう人に毎回ピンッと来ることがあるので、ちと聞いてみた

「武道とかやってた?」
「よくわかりましたね(笑)」

武道経験者ってなんか独特のオーラまとってるよな

そんなやりとりしながらナンパの基礎を伝え、学習し、学んだことを街で実践してもらった

結果「自身の反省と初陣」

リクルートスーツの女連れ出し

お礼「自身の反省」

今日はありがとうございました!

あの後は喫茶店に入り~~~
(中略)
解散になってしまいました

話の中で相談に乗ることが多かったので、他の話に上手くシフト出来なかったこと、飲みへ誘う前に予定を聞いてサッと退いた方が後日につながりやすかったのでは?というのが自身の反省です。

ともあれ、緊張しっぱなしの初陣を傷つかずに終えられたことは大きかったです。この調子で路上に出ていきたいと強く思っています。

本日は本当にありがとうございました
メモは清書していつでも見られるようにします!
また、宜しくお願い致します!

シャオ


ナンパ初心者としてはいい滑り出しだったと思ふ

いい人で終わらない初心者

いけるか?

えー、本日の受講生

【ゆうま君】
ナンパ自体未経験な初心者さん
また、いい人過ぎるいい人

オーソドックスな座学、実践を展開
実践では地蔵も少ないし、会話も普通に出来る、問題なくすぐに何かしらの結果出るかな、そう思っていました

しかして、何も出ない

・・なんでだろ?とよく彼を見てみると

!?

自分から会話を切り上げてる!

いい人過ぎることから、嫌がられると迷惑だと思ってしまうらしい

そこで、グダられるのは怪しいから、1つの真理と、グダ崩しを伝えてみました

結果
1連れ出し

最後の最後でなんとかなってよかった

本来なら2番ゲ出来たのにね(←ホント勿体なかった)

今後はいい人で終わらないように!

コメント

普段はBARやクラブで少しだけ声がけしていたのですが、 やっぱり多くに当たれなかったり、路上なんて怖すぎて踏み込めなかった自分が、 地蔵から抜け出せただけでも、本当に成果の1つだと思ってます。

統主さんにはまっこと(誠)に感謝です。またBARやクラブ関連中心にはなると思いますが、声がけ活動していき、 路上でも一人でぶらっとしている時に、気になる子がいたら、 だめもとチャレンジしていきたいと思います。また時間に少し余裕がある時、色々教えて下さい♪


こちらこそ、ありがとう♪ 口酸っぱくして言ったけど、ゆうま君のいい人っぷりは、 最大の長所でもあり、短所でもあるから、 BARやクラブでも、 よく言えば強引さ、男らしさを、前面に出してみて! 困った時はいつでも待っとります♪

ギャップ力!仕事を中心に考えていた恋愛初心者

ギャップ!

えー、本日の受講生

すわっちさん
まずは彼からの依頼、文面を一部見てみよう


小学校、中学校はどちらかと言えば、大人しくて存在感はあまりなかったと思います。

人に嫌われるのが嫌で、表面的な付き合いしかできなかった自分だったと思います。高校、大学でも、それほど変わることなく、自分を変えたいと思いながらもなかなか前に進めない自分にコンプレックスを抱いていました。

そんな状態で大学院に進んでしまったので、さらに内向的になってしまった気がしています。そんな状態から、自分が少し変わった気がするのが就職です。

周りから多くのダメ出しをされながら、自分の悪い癖や短所などちゃんと伝えてもらったことで、自分の弱さを受け止めることが出来たからです。

これまでは、表面的な付き合いを多くしてきたせいか、自分の弱い部分について考えることを避けてきた気がします。仕事はつらかったですが、がむしゃらに走り抜けた分、とても充実していました。

仕事を中心に考えていた分、恋愛に対しては一向に臆病で治る気配がありません。そんな時、統主さんのブログに出会いました。

少しでも前に進みたい、せっかく日本人として生まれて不自由のない環境にいるのだからもっともっと自分を磨いて精進をしていきたいと考えています。

そこで、統主さんにきっかけ作りの協力をお願いしたいと思います。「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」今年を節目にするため、突き進みますのでサポート頂けないでしょうか。


そう、仕事に打ち込んだ充実ライフ
ただ、少し内向的で恋愛は苦手

ナンパ師の卵としては手かかるかも知れない

が、この他の文面合わせ、人間出来てそうな雰囲気、ナンパにかける意気込みが高いので、手がかかろうが最後まで面倒みようと思いました

そして、いざご対面

まったく内向的ではない

どーもー♪♪はじめましてー♪♪♪

ん??

なんか、文面のイメージとギャップがあるな
礼儀正しいけど、ずいぶんと快活な方だな、と思った

さらに、

「ガンダムで初めて大気圏突入する時くらい緊張してます!」
「早くオーライザー積みたいです!」

表現をオタクの僕に合わせる技量があり、会話力もある
そして、まったく内向的ではない

「・・・」

これは巧妙に仕組まれた罠だ!!

彼のギャップに一人よくわからない判断をするも、
通常どおりナンパの基礎を座学して実戦へ

初心者さんには恒例の声かけ

うちに来る全くの初心者さんには恒例ですが、まずはナンパに慣れてもらうため、最初はそんなに対象選ばず声かけてもらってます

その際、立ち位置や雰囲気、入り方、会話の切り替えしなんかを軽く手ほどきします

彼も全くの初心者なので同じようにやってみました

結果
早くも女性を連れ出し!

やっぱりかww
いけそうな気がしたよ

コメント

統主さんありがとうございました。統主ヴェーダのお導きがあり、うまくいきました。ビギナーズラックがあって、連れ出しが出来ましたが、追加講習でさらに磨きをかけていきたいと思います。またよろしくお願いしますね。次回は是非、トランザムを使えるように頑張ります!


おつかれでした!ビギナーズラックかな??仕事に裏打ちされた実力な気がしてならないのですが(笑)そして、ダルブオー色が異常に強いですねwwトランザムよりイノベイターになっちゃいましょう♪またよろしくです!

初心者なら知っておくべき「ナンパ」に挑戦した7人の行動と結果!まとめ

なげぇよww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパをしたいとは思うけど、右も左もわからない初心者のあなたへ。同じ初心者の状態からナンパに挑戦した7人のエピソードでも聞いてみますか?1.恋人がいたことがないナンパ初心者は行動して道を開く!2.モテない状態でただ年月が過ぎるのが怖い初心者

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.