魔人迎撃講習!美人にビビらない!!

魔人迎撃講習!

魔人とは?

反応悪そうな女、レベル高そうな女、強そう、こりゃ無理だろ、

そんな女を総称して魔人と呼びます

由来は、ナオキンがつぶやいた「あいつ魔人みたいだな」より

さて、本日は再講習

HN:ズルカジキ
彼は再講習の甲斐あってか
今月だけで10アポ、10人の女と遊んでます

一見充実してきたように見えますが、ナンパに悩みはつきません
彼の悩みは大きく分けて2つ

1.決定力不足

10人遊んでおいて現状挿したのが1人という不甲斐なさ

今後徐々に増えてはいくだろうけど、
アポ後の決定力のなさに悩んでいる

これは何人かに伝えたが、統主目録から

だいじょうぶ式

を継承させました

2.美人にビビる

美人にビビり声かけるのに躊躇してしまうそうだ

なぜなら、捕まるイメージが沸かない、自分には捕まえる自信がない

これって、普段捕まる子と「同じ流れ」にならないから、
うまくいかないんじゃないかと思うんです

もっと言うと、美人と戦う武器がないからだと思うんです

なら、
授けましょう【武器】を

ただ、彼は人一倍物覚えが悪い

普通の人の物覚えが100だとすると、彼は4くらい

新しいこと教えると前に教えたことがスポーン!と飛ぶ

その為、いつも教えを絞ってます

今回は美人にビビらない、捕まる可能性が見出せるようになる事

普通の子は勿論だけど、対美人では「ある事」をすると、
捕まる確立がグンッ!と上がります。

この「ある事」は簡単なようでなかなか出来ないことです

「さぁやってもらおう」と思いきや、
彼と話してくうちに、何故か俺が美人や魔人崩しやる事にwww

まじかよ・・とは思うも、しょうがないわねぇの精神から

「あなたが無理めと思うの指名なさい!」

御大自ら突撃

【 1人目】
シカトを鬼の勢いで崩すも失敗

彼曰く「統主さんローリングしてましたよ!あそこまでやるんですね」

まぁ見るとこはそこじゃねーんだけどなww

彼は続く「俺もローリングします!」

・・したらよい

【 2人目】
彼が失敗した人をやってみる

なんちゃない、これは魔人ではない

彼曰く「あれ彼女になったら俺やばいっす」

【 3人目】
ひゅぅぉぉぉぉ~~~~

何か瘴気が濃いww

ズルカジキと目を合わせ「アレか?」逝ってみました

「あ”?」

みたいな反応だったが、
意外にいけるなと崩してみた

いずれも「ある事」を彼に見せました

崩せることも分かったんだしあとは自分でやってみなさい

彼は試してみるもなかなか出来ない
そこで彼は「ある事」を反応よさそうな子に声かけて決行しだす・・・

ズルするんじゃあないっ!!ww

今日から彼はズルカジキとなった

ねる

ps.彼からメール受信
「アポは、バッチリ、カラオケで彼女にしました(^-^)/」

コメント

今回も、ありがとうごいました!
魔人に挑む方法を教えてもらってたんで、自分なりに
試していこうと思います。
ちなみに、魔人講習って人気でそうですね(笑)

まずは魔神捕まえるとこからだな
不正しないように!ww
それと魔神講習はやらん
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


魔人とは?反応悪そうな女、レベル高そうな女、強そう、こりゃ無理だろ、そんな女を総称して「魔人」と呼びます。彼の悩みは大きく分けて2つ。1.決定力不足2.美人にビビる。美人にビビり声かけるのに躊躇してしまうのは捕まるイメージが沸かない、自分には捕まえる自信がない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.