諦めない心!ナンパに出たくない人が読む記事!

諦めない心!ナンパに出たくない人が読む記事!

何度も言ってますが、基本的にナンパは、

クソゲーです

けど、

諦めない心があれば、どんな人でも結果が出せる

これも真実です

そして、

・出会いがないからナンパするしかない
・理想の子と出会うにはナンパしかない
・ナンパに出たくないと家にいても、今まで繰り返した無意味な休日になる

みんな自分で分かってます

講習を受ける理由に「ナンパに出たくない自分を奮い立たせてくれ」は多い

今回はそんな男を見ていこう

半年腐ってたが諦められない

半年間ナンパを休止してたペガサス氏から唐突に「再講習をお願いしたい」と連絡が来た

リクエスト内容がなかったので会って話を聞いてみた

「半年なにやってたの?」

世の中を憎んでました

闇落ちペガサス出現!www

「曲がりなりにも当時結果は出せましたが、やっぱりナンパはつらいんですよ。もちろん仕事が忙しくなったとかもあるんですけど、それで出たくなくて。」

「でもやっぱり、カップルを見ると殺したくて

堕天するペガサス氏

「けっきょくやるしかないことも自分で分かってるし、、だから今回は当時のおさらいとリハビリをお願いしたい」

なるほどな

ナンパの一連の流れのおさらいと実戦やってきた

諦めない心とは

諦めない心で半年ぶりにナンパリターンしたのに、声かけでまったく反応が取れないペガサス氏は言ってた

あいつらクソですよ

「あの女なら反応取れるよ」
「・・・」

地蔵するペガサス

「どしたんだ?」
「だって、はんのうとれないんだもん」

幼児退行するペガサス氏

そして講習は終わった

諦めない心「背中編」

ペガサスは身内だから講習後もファミリーと合流し腐っていたナンパ継続

なんだろな

やっぱファミリーの廃人部隊は、断られようが、シカトされようが、諦めない心で果敢にナンパする

だから結果も残せる

そんな背中をずっと見てたからなのかペガサスに熱が入り声かけを再開

そして

諦めない心「結果編」

結果
1人の女のラインをゲット
1人の女を連れ出せた


統主さん、お疲れ様です
今日は講習ありがとうございました!

あの後1人連れ出してパスタ巻いてました!
久々でしたがちょっとずつ感覚取り戻そうと思います

これからコンスタントに出るので、また経過報告しますね


諦めない心って大事ね

諦める前に習慣化

同時期に進行してるヤジンの話もしておこう
こっちは誰かのように闇落ちはしてないが、正月から1年ぶりに諦めない心でナンパ再開

自分で時間を空けるとやらなくなるからとナンパを習慣化したいそうだ。だから、彼の仕事の都合にもよるが週1か隔週1に定期講習を受けている

リハビリして、ナンパのカンを取り戻し、習慣化が終わるまで戦い続ける

ちなみに、講習中ヤジンはシカトが続くとテンションが下がる・負のオーラを背負うので、5人に1回、10人に1回、僕が声をかけるサンドイッチ的な内容をやってる

そりゃ僕は一般的なナンパ師に比べりゃ楽に反応取れるけど、先生だってシカトは余裕でされます

これを見てヤジンは元気になるので、シカトしそうな女を狙って声かけやらされてます

チクショウww

【まとめ】ナンパに出たくないけど諦められない人へ

ナンパに出たくないけど諦められない
どうしたら出られるのか?のコツを3つ【まとめ】として紹介しときましょう

1.気合い
2.誰かと合流する
3.講習を受ける

ナンパはクソゲーだけど、楽しくやれたらよいよね

ねる

コメント

  1. 名前:ドラクゥ=ムッソーニッヒ

    1だ!
    俺には1が足りない…!!

  2. 名前:統主

    知ってますwww

  3. 名前:ペガサス

    統主さん、記事化ありがとうございます。

    俯瞰して自分の講習内容見てみると、なんか感情の振れ幅すごいですね笑

    も少しフラットにナンパできるように鍛えたいと思います!

  4. 名前:統主

    コメ感謝!

    だなww
    みんなの力を借りてもいいしフラットに慣れるまで鍛えてこー

    またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


何度も言ってますが、基本的にナンパは、クソゲーです。けど、諦めない心があれば、どんな人でも結果が出せる。これも真実です。そして、・出会いがないからナンパするしかない・理想の子と出会うにはナンパしかない・ナンパに出たくないと家にいても、今まで繰り返した無意味な休日になる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.