つまらない人間になった30代が「変化を求め」講習に参加した話

つまらない人間になった30代が「変化を求め」講習に参加した話

どこに気を使ってんだよ!(笑)

えー、今回の講習生

【みんむー】
僕に求めるモノが不明すぎた30代

序盤編:ファッション、トーク

ファッション、トークなどについてご教授頂ければと思いメールさせて頂きました。

ナンパの目的
・フットワークを軽くしたい
・会話力をつけたい
・おしゃれを向上させたい
・初対面でもスッと入れる会話力を身につけたい

動機
・最近頭が固くつまらない人間になってきた気がするため

なるほど

一つ確認させてください。ファッション、トークなどについてご教授とのことですが、今回のご依頼はナンパの指導より上記を主とした2時間の講習、この認識で正しかったでしょうか

回答

ご返信頂きありがとうございます。1時間ほどナンパトーク、残り一時間は実地にて勉強できればと(ry

???

とりあえずナンパ指導でよいのか。あとファッションはどこへ・・

対面編:最近頭が固くつまらない人間になってきた

最近頭が固くつまらない人間になってきた

ナンパ

どういうことなんだろう???

「すみません、僕は著しく理解力がないので(笑)軽く教えてください。最近頭が固くつまらない人間になってきた、とナンパがどう結びついたんでしょうか?」

「なんと言いますか、女性の目線を意識しないとファッションも適当になってくると思うのです。30代のまわりの友人もそうです。」

???

「つまり、頭が固くつまらない人間=女性に見てもらえない男or女性を意識して服装を気にしない男でしょうか?」

「なんと言いますか、女性とご飯を食べに行っても、人生訓など何かアドバイスして終わり、ギラギラしてないんです。」

???

「つまり、頭が固くつまらない人間=女性に手を出さない男でしょうか?」

「なんと言いますか、若い頃は勢いがあったんです。今は頭のネジを外さないとつまらない人間だなと」

なんと言いますか、まったくわからん!wwww

ナンパ指導編

最近頭が固くつまらない人間になってきたの答えはわからんが、ナンパの答えならいくらでも答えられるので座学と実地の指導してきた

■結果
2人の女性と番号交換
1人の女性を連れ出せた

ギラギラ編

みんむーはギラギラした場所に身を置きたいらしい

最近頭が固くつまらない人間になってきたの謎は解けないが、人柄は人格者だ
人と話す前に「よろしいでしょうか?」と聞いてきちゃうくらい気遣いの塊

てことでファミリー入り

■お出迎えメンバー
みんむー
統主
ペガサス
どっぺ
北別府
愛新覚羅
ベル
しおこんぶ
カッキー
tars
もげら
KG

「そういえば、みんむーってなんでみんむーなの?」
「ムーミンが好きなんですよ」

「なるほどな、でも別にみんむーじゃなくてムーミンでよくない?」
商標的に問題あるかなと

どこに気を使ってんだよ!(笑)

この後、恒例のラーメン屋へ行ったのは言うまでもない

お礼

本日は色々とお話しを聞かせて頂きありがとうございます。また、久しぶりのナンパをしてみてとても楽しい一時が過ごせました。

最後カラオケに連れ出していたのでご挨拶できず申し訳ございません。ただこの成果は全て統主様のおかげです。

今後よい結果が画像と共に貼れるように頑張ります!!
今後とも宜しくお願い致します。


誰も画像を貼る指示は出していないがww

たしかに日常的にハメ撮り画像を貼るとか、つまらない人間には見えないなw

ねる

コメント

  1. 名前:KG

    講習前のやりとり爆笑しましたwww

  2. 名前:統主

    >KG
    コメント感謝!
    あった出来事をまんま書いただけだけどなww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今回は僕に求めるモノが不明すぎた30代の登場だ。ファッション、トークなどについてご教授頂ければと思いメールさせて頂きました。なるほど。一つ確認させてください。ファッション、トークなどについてご教授とのことですが、今回のご依頼はナンパの指導より上記を主とした

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.