出会いがなかった学生必見!残りの大学生活でナンパデビューした男

出会いがなかった学生必見!残りの大学生活でナンパデビューした男

臭くない豚骨なんてあるわけねーだろ!

えー、学生生活もあと2ヶ月
振り返ればなんの出会いもなかった

時間はある

そうだナンパデビューしよう

今回はそんな理系の大学生【サプリ君】の話をしよう

彼女が出来たことがありません

私は恥ずかしながら彼女が出来たことがありません

また、理系の大学に通っており、インドア派の男友達とばかり遊んでいたので女性と話した経験もあまりありません

今までは趣味の漫画、アニメ、ネトゲが楽しかったのでそれで良かったのですが、結婚した従妹の子供を見て、

このままでは一生独り身なのでは?

焦りが生まれ、とにかく何か行動を起こして変わらなければ、と今回連絡させて頂きました

真面目に聞いてくれそうだと感じた

自分が悩んでいるのは

・外見がダサい
・人見知り
・彼女いない歴=年齢

という点です。こういったことで他の人の目線から真面目なアドバイスを受けて改善を行い、自信を付けたいです

ブログを読ませて頂き、統主さんの人柄なら自分の話でも真面目に聞いてくれそうだと感じました

とにかく今の自分のままでは将来後悔をしそうなので、これが変わる切っ掛けになればと思っております

まかせろ!

てことで2コマ4時間の講習をしてきた

どうやってナンパするのか?ナンパの基本から指導していき、

2人の女性のlineをゲットできた

所属するコミュニティについて

講習中彼と話してておもしろいこと聞いた

「うちら出会いないんだから『ナンパでもしようぜ』まわりの友人を誘ってみたんですよ」

したら、、

出会い厨かよ

と言われました(笑)

「んじゃ『クラブでも行ってみようぜ』再度まわりの友人を誘ってみたんですよ」

したら、、

出会い厨かよ

と言われました(笑)

んじゃうちらどこで出会えばいいんだよ!!!

友人たちは楽しいんだけど、このコミュニティで出会いを求めるのは不可能だ・・

「ナンパにホイホイついてくる女とかはちょっとねぇ」とか言ってる友人もいた

じゃあホイホイついてこない女ねらえばいいじゃねーか!

出会いに積極的なコミュニティにも所属しないと未来はない

このくだりを聞いたのと、彼の人柄の良さも相まって、うちの「出会いに積極的なコミュニティ」統主ファミリー入り承認

今後の彼女作りが捗るでしょう

お礼

今日はありがとうございました
なんか新しい世界が開けた気がしますw

ナンパを続けていけるような場に入れて頂き本当に嬉しいです!自分一人だと絶対続かなかったのでw

どんどん声掛けて改善していって頑張って彼女作ります!

仲間紹介

さっそく講習後、街に出撃してた仲間を紹介し合流会をやった

■メンバー
サプリ
統主
愛新覚羅
北別府
どっぺ
司書
F氏

依然としてヘッドのラーメンブームが冷めやらないため、恒例の「おすすめラーメン教えろ」が始まった

「豚骨で美味いとこありますよ」
「豚骨くさいからヤダ」

「臭くない豚骨なんですよ」

臭くない豚骨なんてあるわけねーだろ!

「あるんです!」
「じゃあ今から検証ね。みんな行くぞ」

結果

くさくなかった

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、学生生活もあと2ヶ月。振り返ればなんの出会いもなかった。時間はある。そうだナンパデビューしよう。今回はそんな理系の大学生【サプリ君】の話をしよう。私は恥ずかしながら彼女が出来たことがありません。また、理系の大学に通っており、インドア派の男友達とばかり

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.