勢いナンパをやめてトークのみで食いつかせたい人が読む記事!

勢いナンパをやめてトークのみで食いつかせたい人が読む記事!

ファミリーにユウヤなる凄腕がいます

出撃すれば即るのは当たり前
既婚でかつ仕事が激務の中、これを安定して出すって「なかなか」のことだと思う

そんなある意味完成されてるユウヤから連絡があった

「再講習をお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか?」
「大丈夫だけど、あんた欠点ないだろ!(笑)」

「欠点だらけです!(笑)」

話聞いてきた

勢いナンパをやめて、今年は丁寧にいきたい

彼曰く

「即は黒ひげ危機一髪と同じ。数打って勢いがあれば誰でもできる」

こういう勢いナンパは卒業して、今年は丁寧にいきたい

だから、

  • 負けパターンの改善
  • トークだけで食いつかせる技術の向上
  • アポのゲット率向上

これがリクエスト

トークのみで食いつかせる・惚れさせる

トークのみで食いつかせる・惚れさせんなら、まず相手が「何を好む」のか知らなきゃいかんな

どう解説するか・・

即ならくだらないし、いくらここで情報開示しても良いから、即の流れを例にしてみよう

会話ができるていにする

即れるタイプか判別する(何を好むのか知る)

例えば俺なら「こいつユルそうだな」と思ったら、接触を図ってどんな反応するか見る
早い段階で握手してヘラヘラ笑ってる奴は即れる

例えばユウヤなら、よく人にぶつかる子かを質問したり歩いて見たりするらしい
そしてよく人にぶつかる女は99%即れるそうだ

トークのみで食いつかせるってのはこれの複雑なヴァージョンてだけ

例えば

「運動が好き」

って情報を得ました

運動好きな女は何を好むんだろうね?
運動好きな女は何が刺さるんだろうね?

運動が好きな女に刺さるトークをすれば食いつくな

んじゃ具体的にユウヤに合ったトークのみで食いつかせる方法はなんなのか?これを講習してきました

結果

今日はありがとうございました!
改めて、もう一度ナンパを根本から見直す良いきっかけになりました!

当面は女のデータを増やすという事をモチベーションにナンパをしていきます

ちなみに、帰宅中に1人連れ出してバンゲしたのですが、ネットビジネス系の方でした笑
また宜しくお願いします!


ちなみにユウヤは「勢いナンパをやめて、今年は丁寧にいきたい」と言ってたが、

新年早々即ってます(笑)

合流会

講習後、軽く身内で集まった

ユウヤ

司書
しおこんぶ
KG
カッキー
愛新覚羅
セルピコ
北別府

さみー死ぬ

くらいしか話してた内容覚えてねーやwww
あと恒例のラーメン食いにいった




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今回は、出撃すれば即るのは当たり前、既婚でかつ仕事が激務の中、これを安定して出す男の登場だ。彼曰く「即は黒ひげ危機一髪と同じ。数打って勢いがあれば誰でもできる」こういう勢いナンパは卒業して、今年は丁寧にいきたい。だから、負けパターンの改善、トークだけで食いつかせる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.