人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!

人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!

えー、新年一発目の講習だったんだが、もう2週間くらい経っちゃったよ
ぼちぼち記事を書いていきましょう

【オーノ氏】
朗らかで気配りできる人
こういう人柄の方が来る度に、良い関係が築けたらいいなと思う

さて、

現状を変えたくてナンパを学びたい

女性に声をかける度胸が無く、なにか脱出のきっかけがほしく、講習に参加したく思いました

数年彼女がおらず、何を話していいのか分かりません。それに、ナンパ以前の問題として、自分は口下手で、会話が苦手で、恥ずかしいですが度胸がありません

ナンパ経験は無く超初心者ですが現状を変えたいと思っております

動機「寂しさ」

今まで彼女がいなくても特に寂しい思いをしてこなかったのですが、会社に好きな子ができたことで独り身の寂しさを自覚することになりました

さらに悪いことに、そのお気に入りの子が他のやつにヤラれてしまい、さらにつらい思いをしてきました


このケース、生徒からちょいちょい耳に入るけど、会社での「あるある」なのか??

アナザー「ご依頼あるある」

ブログで紹介されている方は、詳しくて熱いメールを送る方が多いようなので自分のメールは大丈夫かと心配しておりましたが(ry


さんざん書いてますが、僕はしっかりメールを書いてくれる方には誠意ある対応を致します。もちろん熱さはなくても(笑)。しかして、最低限のメールのマナーもない方は無視します

指導「声をかける度胸をつける」

オーノ氏は4時間の講習
やる内容を雑談しながら詰めていき、この4時間の目標は、

声をかける度胸をつける

それにあたって、まずは、

1.ナンパの基礎
2.声かけの基礎
3.ゴールまでどう進めていくか

をお勉強

新たに発覚したナンパ動機「モノを頼むのが苦手」

オーノ氏は人にモノを頼むのが苦手だそうだ
ナンパをすることで、このモノを頼むのが苦手も克服したいそうだ

たしかにナンパ師によっては、
すました顔でハードな要求するからな

やらせろ

これを真顔で頼めたら完全に克服できてんだろな(笑)

そんなこんなで、
いよいよ街に出てナンパデビュー、実践してみた

ダイジェスト「外人キラー」

彼は職業柄、語学力がある
日本に来てる外人はまず無視しないので声かけを多く勧めてみた

結果

外人は100%反応取れるが、日本人がまったく取れないwww

講習を経て「大きな一歩です」

昨日は寒い中、長時間見ず知らずの人間にお付き合いいただきありがとうございました。何とか目標人数声かけ出来ましたが、残念ながら番号ゲットは出来ませんでした。

ですが、一人では声をかける度胸が無かったのが、背中を押してもらったおかげで声をかけることが出来るようになったのは自分の中では大きな一歩です

またファミリーの皆さんとも会えて、実際のナンパを見ることができたのも貴重な経験でした。次回の講習までに(ry


次回も楽しみです

ファミリー話「お土産パラダイス」

時は1月初旬、新年一発目からわらわらファミリーが集まった

オーノ氏

司書
みけ
カッキー
しおこんぶ
織葉
ムラムラ
フジ
ジャギ
KG
スピード
ペガサス

みんな寒いのに狂ってますね(賞賛

年末に帰省やどっか行ったとかでお土産持参してくれたファミリーがいたので、いつも通り街中でみんなで貪った

また、ゲット報告などの土産話をもらった

そーいや、女がその年初めてテックスすることを姫初めなんて言ったりするが、

「・・・」

ナンパ師はなんて言うんだ??
いや男か

姫の反対って王子か?王子初め?
なんかしっくりこないな

彦とかか

彦初め(ひこはじめ)

これだ!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


女性に声をかける度胸が無く、なにか脱出のきっかけがほしく、講習に参加したく思いました。数年彼女がおらず、何を話していいのか分かりません。それに、ナンパ以前の問題として、自分は口下手で、会話が苦手で、恥ずかしいですが度胸がありません。ナンパ経験は無く超初心者ですが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.