ナンパ日記「そんなことってある!?」他5本

現在、コンテンツがほぼない+書きかけだらけになってます
そのため、しばらくリニューアルした記事が頻繁に更新されます

重要ここまで
以下、小話

ブログの歴史と元に戻した背景

最近ずっとブログの整理してたんですけど、初期の頃の日記とか目にするじゃないですか

こう書いてあるじゃないですか

公開日
2009.04

戦慄が走った!www

このブログ4月で開設8周年らしい

衝撃だよ(笑)
自分のことながら

まさかこんなに長いこと続けるとは思ってもみなかった
あと初期メンバーってもう8年来の付き合いなのか

でだ

ここまで続けてこれたのはみんなのおかげだ

ご依頼はもちろん連絡くれたりコメントくれたり、年がら年中かまってもらえんのはありがたい

ただ、初期から一貫して好き勝手書いてるだけなのに、人が集まり続けるのはいまだ謎。あとブログ整理してて思ったけど最強に見ずらい(笑)

ひたすら書きたいことだけ書いてきたブログだけど、みんなへの感謝の気持ちからブログを見やすくまとめようと思い立ちましてね

そして、どうせまとめるなら、原点回帰しようとこっちのブログに戻ってきたってわけです

FF9のようにね

そう

FF9のようにね

てわけで普通系で真面目なナンパ師の歴史、はじまります
気分で新しい記事も書くわ

整理

えー、ちょい前からブログを地味に整理してましてね

けど、書きたいから記事書くじゃないですか

整理してるのに記事が増えるじゃないですか

整理とはなんだ!

となって更新してなかったんです

一応めどは立ったので、ぼちぼちアナウンスしていきます

そんなことってある!?

変わらずこのページで更新してこう

まずは講習話

【まこっと】なる名前の30代が茨城からやって来てくれた

数年前に、声をかける程度ナンパをしたことがあるそうだ
コレといった成果はなかったが女子と話せるだけで楽しかったそうだ

数年ぶりにナンパを再開したら地蔵になった

頼むぜ先生!

この流れ

ちなみに2017年1月に、6日間出撃して、声かけ数はゼロだったそうだ

そんなことってある!?

【まこっとの印象】

気温3度の極寒の中、汗をかいていた

そんなことってある!?

緊張ってすごいなと思った

今回のリクエストは地蔵脱出
彼は話してる感じやたら明るい

座学でトーク等はほぼ学ばず(10分)、声をかけられるようにを主とした講習をした

結果:20人くらい声をかけれた

6日間はなんだったのか(笑)

講習後、俺は合流会に軽く顔出した

どっぺ
つる
かっきー
もげら
不死鳥
ムラムラ
ペガサス

あたりがいた

トークダイジェストは2つ

「統主さん聞いてくださいよ」
「なによ」

「あの声かけの鬼どっぺさんが地蔵してるんですって」
「まじか」

「『今日何人声かけたんですか?』と聞くとゼロと言われ、『その間なにやってたんですか?』と聞いたら」

スミノフ飲んでました(2H)

そんなことってある!?

ダイジェスト2

「統主さんて人を嫌いになったことってあります?」
「???」

「当たり前にあるよww」

僕人生で人を嫌いになったことなかったんですよ

そんなことってある!?

再講習話とか合流話とか

ブログの整理をすると言いつつ、ほぼやってないブログ地蔵な私でございます!

今日から10件ずつくらい整理した記事をアップしたいなぁと思いつつ、やるかは不明でございます!

と、無意味なアナウンスを流したところで、サクッと最近の出来事でも書いてお茶を濁しましょう

某日:戦線復帰

講習してから2週間くらいで彼女を作って弾丸引退したkou君が戦線復帰した日

・来ていたメンバー

猫背
もげら
ベル
北別府
ウル蔵
kou
統主
紅茶
スピード

・ダイジェスト

地蔵と名高いウル蔵が突然ナンパして1声かけで結果を残す荒業を炸裂させる
まわりから賞賛の嵐でウル蔵マジックと崇められた

「メシでも食いに行くか」
「誰か上手い店知ってる人~」

「ラーメンならいけます!」

みんなで食いに行ったラーメンが美味すぎて笑ったwww
俺ラーメンあんま好きじゃねーんだが革命が起こった

この日からヘッドの勅命「ラーメン屋を紹介セヨ!」が下った
あと、オンリーワン中毒の話とかしてたな

某日:地蔵により再講習

地蔵を抜け出せないりょうの再講習

彼は指名されれば地蔵しないが一人では地蔵
でも一人でナンパできるようになりたい

慣れるまで仲間と合流して行きたいが、
平日休み・地方勢のため合流しにくい

今回は講習後、ファミリーの愛新覚羅とフジを派遣し、
初の連れ出しを達成したとさ

あと、一人でナンパできるように帰れま10を課したが失敗した

某日:発破をかけて欲しい再講習

婚活中のN氏から新年なので発破をかけて欲しいと再講習

彼は婚活なので女に求める条件がかなり厳しい
理想の女はどこにいるのか今日も探す

某日:浮気チャレンジリターン

ヤジンの再講習
N氏と違ってこっちは既婚者

毎年新年くらいに浮気チャレンジに再講習する生徒
1年ぶりのため、本人の希望により今回はリハビリで終了

こんなもんでいいか

女の子と海驢

完全にwww

ブログ改築に伴い迷走を続けてるんですけど、統一感があると整理しやすいことが分かりました。

今まで講習模様と合流会をごっちゃに書いてきましたが、試験的にしばらく分けて書いてこうと思います

それでは、ナンパ合流日記1「女の子と海驢」いってみましょう

ナンパ合流「女の子」

講習終わりいつも通り仲間と雑談してた

■メンバー
ベル
フジ
愛新覚羅
KG
セルピコ
もげら
統主

■MVPトーク

「統主さんが戻ってきたら愚痴聞いて欲しいって言ってましたよ」
「です!」
「ww」

「どしたんだ?」

前と悩みは変わらないんですけど、彼女以外にセフレやキープを作るじゃないですか。何回もキープと会ってると、いつも通り情がわいてきてしまうんです

お互い最初から「キープの関係」に納得してます。けど、逢瀬を重ねるたびに「彼女にして欲しい感」や「大好き感」を出してくるんです。

僕は彼女にする気はないし、最初にキープの関係で進めたはず。二人の関係に未来はないのに、いっしょにいる。俺ってひどい奴だなと。

「僕もキープいますけどそんなこと考えたことないですよ(笑)」
「俺もだなww」

「思考が女の子ですね(笑)」

えっ///

だって、わたし、キープに恋してないの。彼女のことが好きなの。でも、キープにしてもこれから出会う女の子たちにも情が移ってしまうの。二人に未来はないの。でもわたしは、、

「女性化ww」
「完全に女の子www」
「女性脳www」

彼には特徴があった。右利きだけど、サッカーボールは左足で蹴る。このタイプは女性脳か検証してくださいとのことで、この記事読んだ人は、近くの人に聞いてみてください(笑)

ナンパ合流「海驢(アシカ)」

海驢(アシカ)

講習終わりいつも通り仲間と雑談してた

■メンバー
ドラクゥ
愛新覚羅
サプリ
統主
H氏
もげら
カッキー
トミーズ
KG

■MVPイベント

そこそこの期間ナンパしてるのに、未だナンパするのに腰が引ける身内がいる

「ほらあいつだって元々重度の地蔵だったけど自由に声かけてんじゃん」
「ですね」

「僕でも出来たのでナンパしてればできるようになりますよ」
「あの女性とかどうでしょうか?」

彼は声をかけにいったが、怖すぎたのか、女性の真横にいって謎の会釈をしてダッシュで戻ってきた

その姿、、

完全にアシカ

「女性に気づかれてさえいなかったですよ(笑)」
「アシカじゃんwwww」
「海驢現るwwww」

次点イベント

ナンパ界隈では古くからジェットストリームアタックなるお遊びがある
一人の女性にみんなで連続で声をかけてく遊びである

そーいや昔、

一人目が声かけて失敗
二人目が声かけて即

一人目のプライドを折るようなイベントがあったなww
あと「後乗り」とか表現したりもする

ようはただの迷惑行為ww

アシカの地蔵脱出のために、ジェットストリームアタックに組み込めば声をかけれるんじゃないかと、大人のお遊びが始まった

先鋒:ドラクゥ
次鋒:KG
中堅:サプリ
副将:もげら
大将:統主

■一人目

一撃目:シカト
二撃目:シカト(眉間にしわが寄る
三撃目:シカト(さらに眉間にしわが寄る
四撃目:シカト(なにごと!?って顔をする
五撃目:シカト(うそでしょ!?って顔をする

くっだらねぇなwwww

■二人目

一撃目:シカト
二撃目:普通に喋れる
三撃目:普通に喋れる
中止

いい子にはやっちゃだめだ!!

やっていいのは腐れま〇こだけだ

大人のお遊び、いやむしろ学生ノリか
たまにはこんなオジサン達が童心に返ってみるのも楽しかったなww

矛盾した新年のご挨拶2017

矛盾した新年のご挨拶2017

矛盾(むじゅん)とは、正しいことが二つ以上成り立つと発生する、一種の例外のことである

円滑に社会生活を営もうとするならば、ある程度の矛盾には目をつぶらなければ生きていけない。世の中には数多くの矛盾が存在し、ナンパ師たる僕らの周りにも多くの矛盾が溢れている

ナンパの世界は理論の世界のようにいかない。全てを数式化できるわけではないし、矛盾を許容しながら戦っていかなければいけない

普通系で真面目な人々が集まるこのブログ

クリスマスに即る奴が何人も現れるわ、帰省せずに毎日講習を受けに来るわ、ナンパ師忘年会を9回も敢行するわ、ナンパツアーも荒れるわ、きわめつけはカウントダウンナンパ組も現れる始末

矛盾1である

けど、ブログを書いてる者としては書きたい
イレギュラーなナンパ関連のイベントを

上記イベント以外にも、例年通り普通に仕事もあれば、彼女群とのおせっくすもあるので、ブログを放置してました

空いた時間はニンテンドーDSをプレイしてました

矛盾2である

あけましておめでとうございます!

いやぁ2017年になりましたね

相変わらず文章の書き方の「基本」も知らないチンパンジーなのですが、ナンパの「基本」なら人より少しだけ上手です

そーいや去年は元旦から講習やってたな
※参照:元旦の過ごし方~遊びじゃあないッ!

ねる

コメント

あけましておめでとうございます!そしてご無沙汰しております。覚えてますかね? 去年は元旦から講習受けてたんすねw今事情があってナンパしてないんですが、またやりたいと思ってるんでそのときは再講習お願いします!


おめでとさん! 身内は当たり前に覚えてるよ(笑) あいよー連絡待ってるわ♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まずは講習話。数年前に、声をかける程度ナンパをしたことがあるそうだ。コレといった成果はなかったが女子と話せるだけで、、他1.ブログの歴史と元に戻した背景2.整理3.そんなことってある!?4.再講習話とか合流話とか5.女の子と海驢6.矛盾した新年のご挨拶2017

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.