メンタルが弱い!「ナンパで強くなる」と決めた男のエピソード6本!

メンタルが弱いなら知っておくべき「強くなれる」講習に参加した話

メンタルが弱い、気が弱い、打たれ弱い・・

そんな悩みを持っている人は意外と多いみたいです

メンタルが弱いことを「豆腐メンタル」と表現する人がいますが、ナンパ業界ではメンタルが弱いことを、

ノミの心臓

と表現したりします。ノミのようにすごく小さい。気が弱い・小心者

または、なよなよしてるサマから

オカマメンタル

とも言ったりします

さておき、「メンタルを強くしたいから」そんな理由でナンパを始める人は少なくありません。今回はそんな6人の生徒がウチへ来て、どう変化したのかを綴っていきます

内向的でネガティブな性格で、メンタル面も非常にもろいがナンパしたい

もったいねぇ

えー今回の受講生:メルコさん

女を作ることが今一番やりたいこと、急務です!」と、ナンパにかける意気込みの高いナイスミドルな男性

メールの時点では、


自分は内向的でネガティブな性格で、
メンタル面も非常にもろく、
些細な事をいつまでも引きずってしまいます。

今はそんな自分を変えるべく努力している最中です。

ナンパの問題点は地蔵してしまう事と、
反応があった時には逆にテンパってしまい逃げ出してしまう事などetc


後ろ向きな文面が随所に散りばめられていた

しかして、実際に会った彼は、見た目はパリッとした感じの伊達男
俺と話してる分にはきさくな雰囲気でコミュニケーション能力も高い

メールは控え目にわざとハードル下げたんかな?
まったく策士な男ね、とか思いながら、

楽しく談笑→統主式指導→街で実戦→
彼のナンパを観察してみた

声かけ

反応あり

上手くいきそうな雰囲気

逃亡 \(^▽^)/

ちょっと待てーい!!

メルコさんは語る
「何話していいかわからないとかもありますけど、やっぱこうなっちゃう大きい理由はビビってる。もっと言うと女性を女神と思ってしまうからビビるんでしょうね」

そう、彼は女=女神、神様、女様と崇めちゃいます

だからビビる

女の前では俺と話してる時の明るい雰囲気や饒舌さが一気にふっとび、全く違うキャラに変身しちまう

せっかくいいモン持ってんのに勿体ねぇ

この奇病にどう対抗策を打ち出すか・・

×女性は女神
〇女は腐れマ〇コ

神様と奉ってきた永年の信仰はそう簡単に払拭できない

やはり経験か

神様に多く触れて「うん、神様もなんとかなるな」と実感するしかない

そこで今回は神様に触れる機会を多くし、声かけ→挨拶→現状確認(今なにやってんのか等)一歩づつテーマを決めて前進するプランにしました

結果「歩みの遅い自分」

統主様
本日はありがとうございました。

講習によって、何かを掴みかけたような気がします。
逃げてばかりだったかも知れませんが、前に出れた時や15秒くらいトーク?出来た時は、「あれ、あともうちょっとで何かを掴めそう」と感じる事が出来ました。

何だかんだ言っても、かなり挨拶はできましたし(笑)

因みにあの後も街にいましたが、何も出来ませんでした・・
歩みの遅い自分ですが、これからも宜しくお願いします。


文面見ての通り人間できてるし、たぶん俺に限らず男と話してる時は誰からも好かれるような人間のメルコさん

なぜに女をそんな上に見てしまうんだろうか・・

女=女神、そんな思考回路を持ったことがあって、それを克服した経験がある方いたらお便りください

ちなみに、女=女神、女性は神様ですとかメルコ式偶像論を書いてきましたが、

彼の趣味は風俗です

「早く陽気になりたーい!」悩める30代のメンタル

「早く陽気になりたーい!」悩める30代のメンタル

「早く陽気になりたーい!」
「心の叫びですかそれは(笑)」

定期的に見てるゆーやまさんという生徒がいます
彼はナンパで一通りの結果を残せているものの、ナンパに求めているものが少し変わっています

それは、

陽気になること

いわゆる常識的な社会生活を送ってきた人間からしたらナンパ自体が狂気の沙汰。もちろん蓋を開けて見れば、チャラいナンパだけでなく結婚まで至る紳士なナンパ?もあるものの、ポイントはそこではなく、ナンパ師のメンタルにある

基本ナンパができる人には強心臓が多い
程度の差はあれ、ナンパ師なる人は、街で知らない女に声をかけ口八丁・手八丁で女を手籠めにする

普通はさ、街で知らない女に声をかけるだけで緊張するでしょ
さらに気の利いたことしゃべるとか中々難しいんじゃあねーかな

たださ、これができた場合、実生活でも変化が起こるわな
例えば、ビジネスの交流会に参加しても今まで引っ込み思案で気軽に話しかけられなかった

ナンパ後→

超余裕www

例えば、旅先で話しかけて仲良くなりたいと思う人がいても話しかけられなかった。ナンパ後には「どこから来てるんですか?」等、気軽に話しかけれるようになった

この気軽さ・強心臓+気の利いたことが言える適当さや発想力=陽気
これを身に着けることが彼の目的だ

目的に従って僕は彼を特訓してますが、感性だったり、言葉の言い回しだったり、個人的に「今」のゆーやまさんが好きなので、別人になるくらい激変するのも考えものな気も少ししてます(笑)

メンタルを殺られるな!心臓休憩の多い男がナンパデビュー

メンタルを殺られるな!心臓休憩の多い男がナンパデビュー

えー、今回の受講生:こたろう
30歳目前にして焦っている

そして

処女と交尾するまで死ねん!

と処女に並々ならぬ思い入れのある男の登場だ

遥か昔、僕もヴァージンキラーとして猛威を振るってた時代があるので気持ちは分かるw

さて、彼がうちの門を叩いた動機は

即よりも真面目に普通の女性とお付き合いしたいので、あくまでも出会いの手段として、ナンパをしたいと思っているため

統主式を指導

彼は学ぶ姿勢がいい

ナンパ未デビューの分を補おうと、よく聞き、理解し、一歩づつ着実に飲み込んでいく

しかして、ナンパデビュー戦じゃないですか

やっぱりナンパなんて知らない人に声かけるわけだから慣れてないとメンタルへのダメージが大きいんですよね

そのため、彼は1人目の声かけが終わったらこう言ってました

心臓休ませていいですか?

「メンタルが磨耗したか?(笑)デビュー戦だから仕方ないし回復したら次いってみよー」

回復

声かけ

心臓休ませていいですか?

うん、早ぇwwwww

こんな感じで一人行っては心臓休憩とソフトな講習をやってきた

そういや、彼が声かけて面白いやりとりしてきたのがあったな

かいつまむと、

「こんにちは、学生さんですか?」

いいえ、女優です

やめろー!彼にイレギュラーな対応をするな!ww

当然この後メンタルを殺られ、
心臓を長く休ませるこたろうであった

結果「心臓を休めながら」

統主様
講習中失礼します。モスで心臓を休めながら復習をしながらこのメールをしたためてます。本日は貴重なお時間を割いて講習をしていただきありがとうございました。

怖い方ではなさそうだということはブログをみてましたので分かってはいたのですが、実は坊主で髭生やしてみたいな人だったらどうしようとか不安でいっぱいでした。実際の先生はおしゃれな普通系の人だったので、一安心でした。

講義の中で特に感銘を受けたのが、女は〇〇だっていう言葉と、〇〇をみつけるまで誘わないという点です。〇〇を見つければ女は落ちるというお話は目から鱗が落ちました!

しかし、演習では、悲しいかな恐ろしく口下手なことが今日露呈してしまったので、ナンパと並行して和みトーク力を向上させないとと痛感しております。心臓もフル稼働してましたが。。

また一部の教えをびびって遵守できなかったことを反省しています。ほんとに重要ですね。反省するころには僕のHPは0になっていました>_<

でもこの僕があの人数に話しかけられたのは大きな収穫だと思ってます。反省ばかり書いていますが、お弟子さんのうまく行ったお話などのお陰でモチベーションは高い状態を維持できてます。まずは、今日の講義で教わったことを実践出来るようになりたいです。

理想を現実にするために、つまり、かわいい処女と結婚するために精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!本日はありがとうございました!

メンタル「退路を断つ覚悟」

クイズです!

Q:ナンパ師の中には彼女が【いる奴】と、【いない奴】がいます。

どっちが早く結果を出せるでしょうか?

A:言わない

答えを言わないクイズとか一番腹立つパターンですね
今回はメンタル【覚悟】の話をしようと思う

退路を断ってる奴はナンパにかける覚悟が違う

上記クイズにある、彼女がいるナンパ師のメンタルは

「彼女いるしどうせ失敗してもいいや」

彼女がいないナンパ師のメンタルは

「死んでも彼女を作ってやる!」

つまりだねぇ退路を断ってる奴(元から断たれてたのかも知れんが)はナンパにかける覚悟が違う。

覚悟がある奴は行動力も増すし、女を落とすのに有効な熱意も出る

そして折れない

だからすぐ彼女できる奴が多い

ただ、

彼女がいるナンパ師=結果が出にくいか?

と聞かれればそんなこたぁない

クイズに戻って、彼女がいるナンパ師と、いないナンパ師、どっちが早く結果を出せるか?

あえて答えを出すなら

やるべきことに専念し質を高めてる奴が早く結果を出せる

でな、なんでこんな話したかつーと、

先日、再講習で、

  • 相手を喋らせるためにはどうするか?
  • 「うん」しか言わない奴をどう崩すか

ナンパ技術の向上を指導したんだが、彼メイに今一番必要なのはメンタル覚悟だと思ったから上記の話をしてみたんだ

よく、自分で逃げ道を確保しているうちは大成しないなんて言うけど、どーなのかな?

ポケモンGOのナンパメンタル

ポケモンGOのナンパについて、みんなの意見と結果!

ポケモンGOは廃れましたが、ナンパメンタルの考え方には有益なので残しておきました

とうとう日本でもポケモンGOの配信が始まりましたね

知らない人向けに「ポケモンGOとは?」のリンクも貼っておきます

国が動いたり、学校から保護者にポケモンGOには十分に注意するようにとプリントが配られたり

社会現象になってますね

そして、当然ナンパ師の間でも話題になってます

× ポケモンゲットだぜ!

◎ オ〇ンコゲットだぜ!

うちのファミリーの間でも話題に上がってたので、ポケモンGOを使ったナンパについて、みんなの意見と僕の意見と、一日経過した結果を書いておきます

ポケモンGOナンパ~街の雰囲気とみんなの意見編


街が歩きスマホだらけww


街中でスマホいじってる人はみんなポケモンGOやってるのかなとか考えてしまう


「ちょっとストップ、オネーチャンの頭にピカチュウ乗ってっから取らせてw」こんなんで反応取れたらいいですねww


ナンパもポケモンも、街を徘徊して対象物を捕獲しようとしてるあたり、似たようなものですね


ポケモンgoのおかげで、ポケモンGOに忙しいのかも知れないけど、特別用もなく街を徘徊してる暇人が増えてる


あっちの方によくレアポケモンが出現するよって言ってホテルw


ポケモンナンパは、店内でも声かけしやすいですね


街がレッドオーシャンに・・

ポケモンGOナンパ~僕の意見編

ネタ使ってナンパしてる人は「女々しいオカマ野郎」と断ずる僕も、ポケモンGOを使ったネタナンパは、そりゃ使うよねと思う(笑)

けど、結局ネタに頼ったナンパをしてると、いつまで経っても上達しないし、永遠に軟弱なメンタルを卒業できない

ポケモンGOナンパ~みんなの実践編


すでにポケモンナンパしてる競合がいました!


www


みんなポケモンやってる(笑)


ポケモンナンパガンシカされたとです。


ポケモンプラン契約に行くって言われたんですけど、ポケモンプランってなんですかねw


ポケモンのためにWi-Fi契約に来たとか言うヤバイ女に当たりましたw


その他、俺があまり好まないオープナーなるものが色々発案されてた

ポケモンGOナンパ~結果編

ポケモンナンパを使わなかった「もげら」から報告


JD即、ハメ撮れそうなら朝方送ります。


たぶん報告してない組が大量にいるだろうけど、

けっきょく、

非モテメンタル:ポケモンGO超ナンパに使えるじゃん!

モテ男メンタル:いつも通りのナンパでよくね?

なのでしょう

あー、あと俺は、ポケモンナンパどころかナンパモチベない勢と、みんなでソバ食いにいった

ねる

地蔵です。勇気ください。

えー、今回の受講生:小太郎さん

「地蔵です。勇気ください。」
まさに心の叫びメールをいただきました

メンタルが弱いとすぐ地蔵しちゃいますよね
しかして、実際会ってみると、部長の貫禄をそなえたパリッとした方でした

ナンパの基礎からオーソドックスな指導をし、
簡単なトーク練習を経て、いざ地蔵カチ割り作戦開始!

あれいってみましょう!

スタスタ

「・・・」

いけんじゃん!!

いや、人がいると少しはいけるんです

その後もひたすら指名を繰り返し、

結果
1人の女性に連絡先を渡す

地蔵脱出のきっかけになれたかな
今日の感じと伝えたことをよく思い出して、今後は地蔵しないように!

それと、小太郎さんはその貫禄、雰囲気から女の子を止められるので、
会話にびびって逃げないようにすれば結果に繋がってきますよ

完ソロどーなったんだろ??

デキ男はメンタルが弱かった

今回の生徒:れん君
「男を上げたいっす!」

いきなり名台詞を放った青年
準即の実績もあり、ラポールの築き方も心得てますとのことで、
ナンパの基礎を伝えて統主式注入

サクッと番号交換達成

ふむ、デキ男だ

と思いきや、実は彼、爆弾を抱えてました

そう

メンタルの弱さです

反応いい子以外はあきらめたり、長くナンパしてると精神のスタミナ切れをするそうです

彼は言葉の言い回しもうまいし、イイモノ持ってます

よし、鍛えよう

普段声かけない場所や、普段いかないタイプ、ガンシカ崩し、
レベル高い子の対応とスパルタ教育してきました

「・・・」

はぁはぁ

彼の心臓が弱ってしまったww

ただ、気合、技術ともに吸収し、大きく成長出来たと思います

今回の頑張りっぷりを思い出して、
今後美人みかけたら「統主が背中を押してくるーー!!!」
とか思い出して突撃し続けてほしい

そして、強いメンタルさえ手にいれれば、
れん君は成長が早いよ

コメント

昨日はありがとうございました! とても勉強になりました。 長々と付き合ってもらったのにテンパりまくりですみませんでしたw でも落ち着いて整理したら自分でもいけると自信がついたので今後試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)


おつかれー 間髪入れずに指名して、時間置いたらメモ取って、 持ち前の向上心でいつかレベルアップした姿を見せてくれ♪ それと、スタミナ切れを考慮してもあるんだろうけど、 話組み立てて完璧なシナリオ書いて数少なくいくのも悪くない ただ、今の段階では数いってスタミナつけたほうが成長は早いと思うぞ まったねー


昨日は講習会ありがとうございました。 ソロは撃沈でしたが、ブーメランの相手から返信がありました。 何とかアポ取れるよう頑張ります。


おつかれでした返ってきましたか まぁ、当日もいいましたが、ブーメラン禁止なんですがねww バンゲできたってことです 結果期待してますよー♪





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


メンタルが弱い・気が弱い・打たれ弱い悩みを抱えているから、ナンパを通じて「克服したい」男は多い。今回はそんなエピソードを6本書きました。1.内向的でネガティブな性格で、メンタル面も非常にもろいがナンパしたい2.「早く陽気になりたーい!」悩める30代のメンタル

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.