ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからない件

ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからない件

まいっちんぐ統主先生!

ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからん!

しかして、ナンパ師スピリッツというものは、

×なんて声かけたらいいかわからない
◎いったらんかい

・・書く

ナンパ情報の真偽編

生徒の戦艦ミズーリ氏から再講習を頼まれた(※参照:恋愛経験が少ない5人の男は「ナンパ」を学んでこうなった!


自身が見聞きしたナンパ情報が正しいのか真偽を確かめたい


答えてきた

俺には文才がこれっぽっちも・・

次!

第二回:忘年合流会!

忘年会と合流会を混ぜた集いを導入するようになった年の瀬(※参照:ページ下の方にあり)

2回目となる今回は、店には行かず路上で談笑
来ていたメンバーの小話でも軽く紹介しよう

【ベル】
石原さとみ似の彼女を作りご満悦と思いきや、性格がだいぶアレなそうだ

【みけ】
「統主さん」
「おー」

「さっきそこで車買ってきたんですよ」

車ってそんな気軽に買えるモンなのww

あと先日連れ出した子といい感じとか言ってた

【リー】
ツヨシに焚きつけられてピンクのパジャマ女をナンパする
だいじょうぶなのだろうかww

【ツヨシ】
「クリスマスなにやんの?」
「彼女の家の近くでメシ食って、家で地味に過ごしますよ(笑)」

なんかそういう派手じゃないクリスマスの過ごし方が一番いいよね
家の近くに上手い飯屋があるとかさらに良い

【ゆーやま】
「さっきアレな奴がいたんですよ」
「アレな奴ですか?」

「待ち合わせの女に声かけて、彼氏とバッティグした奴がいたんです」
「オラついた彼氏だったんすか?」

「いえ、声かけた側がキレてました」

そっちかいwwwwww

イメージ通りの頭がおかしいナンパ師もいんだな

「さっき彼氏来たからキレといたよ」
「わかる~」

ありえないでしょwwwww

次!

第5回ナンパツアー「慟哭編」

前回で気が緩んだんでしょうね

勝って兜の緒を締めよ

なんて言葉が響くでしょうね

全員ボウズ!ぐはっ

次!

ネグる編

織葉のパワーアップ講習2(前回:次のステージへ!さらに成長したいナンパ師のGET率アップ講習)

この男はやった範囲が大きいので1つピックアップ


【教えて頂きたい点】
イジる、俗に言うネグるトークのコツ


ネグるとか言ってる時点で「だいじょうぶか?」と思ったwww

疑心暗鬼な時は、ネットの情報あさっちゃうからね(笑)
今回のポイントは【相手理解】

女が誰だったら抱かれてもいいのか?その対象に入れてないorその対象が分かってない

ちなみにこの男は

1.目的のない会話が嫌い
2.女を落とすためには相手を理解する必要がある
3.女のつまらない話を流す
4.理解できない

バカなのかwww

目的達成に必要なら女のクソつまらない話を流しちゃダメだろ
まぁ、本人も気付いてはいる「けど」ってやつだな

次!

第三回:忘年合流会~過疎編

過疎ったwww

【メンツ】
ジャギ
KG
カッキー

ソバ食いに行った
完ソロできない問題とか、ナンパに役立つと思って「話し方セミナー」に顔出した話とか聞いた

通常の合流会のがよっぽど集まってるのはなぜなのか
(※参照:下の方にあり)

次!

ナンパリバースする男と、第四回:忘年合流会

生徒のmaru君から連絡があった(※参照:理想の女性と付き合った経験がない!ナンパで見つけたい5人の男達!


以前の講習後ナンパをやらない期間が長く続き、結果的に家地蔵になってしまいました


再講習をきっかけにナンパリバース
あと「一人では継続できない」との理由からファミリー入り

その足で4回目となる忘年合流会

【忘年会組】
maru
司書
KG
カッキー

【ナンパ継続組】
ジャギ
ベル
スピード

maru君は職業柄人としゃべらないみたい
「今日で一ヶ月分は喋りました(笑)」とか言ってたww

あと、どこも店が混んでて今回の忘年会会場は「どんぶり屋」

次!

汚染された男編

生徒のマーシーから連絡が入った


先週番号GETした女性にメールをしましたが返信が来ませんでした。解決しようと統主さんのブログを参考にさせていただいたところ、下記の記事を見つけました。


このブログにお役立ち情報なんかないwww

この記事らしいよ(なんで返事がないのか?あなたのlineに連絡が返ってこない理由)

てわけで、彼が掲げる番号GETから相手にスルーされることなく再会に繋げる確率を上げる講習なるモノをやってきた

ちなみに、彼、毎回言うんだけど、

僕って汚染されてるじゃないですか

※間違ったナンパ情報・恋愛情報に毒されている

毎回講習で清浄してるそうです

こういう人多いから参考記事載せとく

  • 間違ったナンパのやり方を続けて結果が出なかった男
  • ズレてる!なぜ成功しないのかわからないナンパ師
  • 間違ったナンパを続けてないか?正解を知りに来たナンパ師

次!

ふー

順を追って少し書いてはみたけど、

コレじゃない感wwww

このブログは僕が「書きたいことを書く」とか、ふざけた理念に基づいて動いてます

書きたいこと個別に書いてると2017年1月が終わるwww(現2016/12/27)

1月後半にクリスマスネタとかなんかアレだし、う~ん、でも書きたいことがごまんとあるし、う~ん、

まいっちんぐ統主先生!

これが今回のメカニズム

あっ、そういや、、
たぶん次回書く生徒からよくある質問

「生徒の記事って全部書いてなくないですか?」
「そりゃそーよww三分の一も書いてない」

「やっぱ書きたい人だけ書いてたんですね(笑)」

隠れた期待には応えましょう
君のことは書くわ
次回




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからん!しかして、ナンパ師スピリッツというものは、×なんて声かけたらいいかわからない◎いったらんかい・・書く。ナンパ情報の真偽編。第二回:忘年合流会!第5回ナンパツアー「慟哭編」ネグる編。第三回:忘年合流会~過疎編

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.