こんな男はモテない!2つのモテない理由「非モテ回路」と「セカンド童貞」

こんな男はモテない!2つのモテない理由「非モテ回路」と「セカンド童貞」

生徒のF氏からこんな連絡が来た


先生ご無沙汰です
日々悶々と悩み、やはりナンパをする必要が有るのではないかという結論に至りました


この男は妻子ありのナンパ師だ

「で、なんでまたナンパやろうと思ったんだ?」
「やっぱ結婚生活10年以上してる僕ってセカンド童貞じゃないですか」

セカンド童貞って何?ww

セカンド童貞とは

無難な結婚生活を続けていく内に、他の女と関わらず、恋愛の仕方・女の落とし方を綺麗さっぱり忘れた状態のこと
by.F氏

「セカンド童貞卒業もあるんですけど、僕会社の人間嫌いなんですよ」

は?

会社の人間は消極的・人任せな人間が多く、こうはなりたくないなと思った

積極的になる+セカンド童貞も卒業できる=ナンパをやる必要がある

「じゃあナンパ基礎は前に伝えてんだからさっそくやってこうよ」
「ナンパってバンジージャンプじゃないですか」

は?

「バンジージャンプって一回飛べばなんてことはないじゃないですか」
「まぁそうね」

「でも上で飛ぶかどうかすげぇ悩むじゃないですか」

いいからバンジーしろ!

モテない理由1

度胸がない

モテるようになるには

バンジーしましょう

声かけられるようになれば、元々伴侶を自分の手で見つけてるわけだし、セカンド童貞卒業も遠くないでしょう

非モテ回路

生徒のカカシからこんな連絡が来た


結果が出ません


シンプルかよwwww


もう一度稽古をつけていただきたく(ry


で、このカカシなる30代は、見た目はダンディなんだが、童貞を卒業したのが遅く、非モテ回路が搭載されている

非モテ回路とは

モテない考え方

「やっぱ連れ出しって居酒屋がいいんですかね?」
「それが非モテ回路だ」

対象の女によって変わんだろ

「雨の日ってやっぱ結果出ないんですかね?」
「それが非モテ回路だ」

そりゃ雨よりは晴れの方がナンパしやすいだろうね

けど、だ!

「『ラインがうざかったらブロックしてもいいからさ』とか言うのはありですかね?」
「それが非モテ回路だ」

考えが痩せ細っている
痩せたナンパ
オカマの考え

モテない理由2

非モテ回路が搭載されてる

モテるようになるには

非モテ回路を破壊しましょう

非モテ回路が破壊できれば、彼の見た目の良さも活きて結果が出てくるでしょう

講習後、連れ出しパイ揉みがどうとか言ってたが、非モテ回路破壊が急務だ

どうせ、こんなこと言ってたんだろう

「ホテルはちょっと・・」
「そうだよね!まだ早かったよね!次回どうする?」

オカマかよ!ww

ねる

コメント

ですよねぇw


勉強になった!(実行するかは別として)


バンジーしてんだろうな?(笑) また街でな

ならないだろww あんたもバンジーしなさいよ 年末来んならよろ!





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先生ご無沙汰です。日々悶々と悩み、やはりナンパをする必要が有るのではないかという結論に至りました。この男は妻子ありのナンパ師だ。「で、なんでまたナンパやろうと思ったんだ?」「やっぱ結婚生活10年以上してる僕ってセカンド童貞じゃないですか」セカンド童貞って何?ww

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.